【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

「達の記録館」たつ
GWの「博多旅行記」、お土産にいただいた「ごまたまご」を珈琲と一緒に楽しませていただきながら拝見させていただきました。

めいっぱい楽しんでいただけたことが多くの写真から伝わってきたし、カワイ娘ちゃんを撮っているのが衝撃的でとても勉強になりましたわ。
これから五番兄ぃの撮り方を取り入れていこうとマジで思っています。(^o^)v

ところで、博多阪急の屋上。200円払って乗らんやったと?
恥ずかしくて乗れなかったのかな… (^_^ )
(2035)投稿日:2013年05月15日 (水) 00時37分

五番
こんばんは!

ちなみに、オイラがカメラで撮りたい優先順位は・・・・・、
1 美少女制服JK
2 エロっぽい制服の大人の女
3 500系
4 山
5 高層建造物
てな感じですw

>阪急の屋上
恥ずかしくて乗れんわい!!

では股!
(2036)投稿日 : 2013年05月15日 (水) 01時00分

「達の記録館」たつ
いま《おまけ》のページを見ました。
髪の毛の量と顔の大きさではオイラが勝っている。などなど...

コラコラッ、@〜Hまで写真メインの少ないコメントできて、最後のおまけで私の頭をコメントしてイジルんじゃないよ。
だけど...
>博多の街が最高に気に入ったオイラなのだった。
その言葉があったので教育的指導だけで許してあげる。(^o^) はっはっはっは...

>阪急の屋上、恥ずかしくて乗れんわい!!
そうか。
ゴッツイ五番さんには是非ともミニ電車に乗って欲しかったよ。
で、その写真を奥方さまからこっそりいただいて強請ろうかと思ってたからね。
残念やったばい。(=^_^=) 
(2039)投稿日 : 2013年05月16日 (木) 01時17分

五番
おはようです!

達ちゃんと並んで写真に写ると、オイラのオッサンぽさが強調されてBLUEになったよw
達ちゃんスタイル良いし、顔小さいし・・・。
オイラは顔も腹もデカイし・・・。
こりゃちょっと達さんイジらなきゃって感じだw

ところで土産にもらったせんべいに、お面が付いていたのが超〜ウケた!
では股!
(2040)投稿日 : 2013年05月16日 (木) 09時07分

「達の記録館」たつ
こんばんは。

ちょっと話しは違うけど、さっきHDD録画分をサラっと観ていたら、博多どんたくのローカルニュースがあったので旅の想い出に差し上げます。
エロではないけどimg1249.jpg のオネーちゃんもいるし、不要なら捨ておくれ。右クリックでDLしてね。約10MB

 http://tatsu8.jp/2013DONTAKU.mov

お面についてはまた後でね。
(2041)投稿日 : 2013年05月17日 (金) 23時55分

五番
こんばんは!

DLしたよ。
旅の思い出に保存しておきますw
しかしTVカメラも、若いね〜ちゃんが標的だなw

では股!
(2042)投稿日 : 2013年05月18日 (土) 00時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板