【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

キノヤジ
こんばんは!!
トンカツ復活めでたいです!
個人的には再訪店の感想がもっとあると嬉しいです(名店が一度きりじゃ勿体ないと思うから)
さて独り言を拝見していてイツモ感じるのは独断と偏見の楽しさでソレに例外はないと思います。
ナチスの犯罪を糾弾するなら空襲や原爆で日本の民間人を殺しまくったアメリカも断罪されるべきだと自分は思うし、戦争の悲惨さは言葉で語り尽くすのはむりでしょう?
でもソノ功罪を様々な論点から語るのも歴史的にはオッケーだと痛切に感じます。
どうかめげずにフォロワーを楽しませて下さいませ。
(2027)投稿日:2013年03月13日 (水) 22時33分

五番
こんばんは!

あたたかい応援メッセージと受け止めて、たいへん嬉しいです。
あまり反応はしませんが、けっこうたくさんの文句メールも来るのですw
精神的には100%撥ね付ける強靭な精神を持ってますが、賛同していただけるとマジで喜びます。
とんかつの件ですが、再訪した際にいつも更新しようか、追加アップしようかと考えてるのはたしかです。
更新しない理由はただひとつ、面倒だからですw
とはいっても、毎回悩んでいたのは事実だし、期待してくださる方がいると思えば、今後は考えたいと思ってます。
ひとまずこんな感じで許してくださいw

では股!
(2028)投稿日 : 2013年03月14日 (木) 19時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板