【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

魚屋
こんばんは。
今日は禁酒ということで真面目に帰ってきました。
と言うより飲みにいく連れがいなかっただけですが・・・。
梅田の貨物ヤードが無くなって吹田と百済に分散させるようですね。
それで噂ではありますが新鶴見のロクゴーが百済まで入線するとかしないとか。
そうなれば絶対に赤川鉄橋で狙ってみたく3月の改正が楽しみです。
それでは。
(2021)投稿日:2013年01月30日 (水) 21時42分

五番
こんばんは!

実はものすご〜くショックだったんです。
貨物ヤードは、初めての大阪旅行で一番印象的な場所でした。
そしてホテルの窓から見下ろしたときの絶景が素晴しかった。
たしかに大阪駅の発展を考えれば、遺物になってしまうのかな。
一度だけ、関空から「はるか」に乗ったとき、ヤードを車窓から見て興奮しましたね。
寂しいことです。

では股!
(2022)投稿日 : 2013年01月30日 (水) 23時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板