【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

べっちー
こんばんは。
何故、西武に999だか答えを言いますぞ。
999の作者、松本零士が大泉学園在住で、練馬区の名誉区民ある。“電車に乗る楽しみを発見して欲しい”“美しい地球の絵柄から環境保護も感じて欲しい”という松本さんの思いと、アニメによる地域の活性化を目指す練馬区、さらに沿線の魅力アップを図りたい西武鉄道…と三者の意向が合致して誕生したのが“西武鉄道999”である、とのこと。 (以上、コピペ)

999はやっぱりSLに限るな。それもC62。
C62と言えば、常磐線の「ゆうづる」を思い出す。(といっても、実物みたことないのだが。)
11/30〜12/2にかけて、真岡のSLであるC11が水郡線に入るので、今から凄く楽しみ。出来れば、毎年来てくれないかな。C11は真岡で見あきているけど、水郡線は初入線だからね。
ではでは
(1986)投稿日:2012年10月25日 (木) 23時10分

五番
おはようございます!

へえ〜(71へえ)
松本って大泉在住で西武つながりってことか。
わざわざありがとうです。

オイラは「ゆうづる」といえば583系の印象が強いね。
583系って断面大きいし、どっしりとしていて威厳を感じる。
国鉄特急では一番好きな車両ですね。
乗り心地は悪かったけど・・・w
C11が水郡線走るの?
真岡って集客のためにいろいろイベントやるね。
他のローカル線も見習ってほしいね。

では股!
(1987)投稿日 : 2012年10月26日 (金) 09時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板