【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

魚屋
大変ご無沙汰でございます。
当方は10月の異動が決まり、とうとう単身赴任生活にピリオドを打ちます。
とても寂しく、また母ちゃんからは
「えーっ、帰ってくるの!」なんて余り歓迎されていないようです。

ところで真岡鉄道に行かれたんですね。
SLはホンマに生き物のようで魅力いっぱいな機関車ですが
私は今年一度も見ていないのであります。
毎年行っていた山口もちょっと遠いと思うようになり
足が遠のいておる現状です。(歳には勝てないか)
真岡鉄道は5年ほど前に行ったことがあり
そのときあのパッチワークみたいな塗装の汽車が
やけに飛ばすなという印象が強く残っています。
それでは。
(1972)投稿日:2012年09月17日 (月) 12時59分

五番
こんばんは!

単身赴任終了ですか?
良かったですね。
やっぱ家族は一緒が良いですよw

SLは直で見ると迫力がありますよね。
真岡のSLはD51に比べると、もちろん小さいですけどね。
JRと違って、なかなか庶民的でサービス精神旺盛でしたね。
今オイラの興味は、E5系の320km走行と北陸新幹線です。
早く乗車してみたい。

では股!
(1973)投稿日 : 2012年09月17日 (月) 17時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板