【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

べっちー
こんばんは。
自分がGWに湯田中温泉に行っている間に、
地盤を荒されたようですな。。。(冗談)

2泊しましたが、溜ったストレスを完全に
発散してきました。
それと、念願だった長野電鉄線に乗車。
いやー、最高でした。
元NEXの253系や、元ロマンスカーの10000型、
東急から来た8500系、日比谷線から来た3500系など
地方私鉄でありながら、さながら東京の電車に乗っている
雰囲気さえありました。(でも、風景は長野なんだけどね。)
また行ってみたいです。

ではでは。
(1942)投稿日:2012年05月07日 (月) 21時02分

五番
こんばんは!
GWは関東でかなり強風被害や土砂崩れありましたが、ダイジョブでしたか?

湯田中はいいですよね。
オイラは20代の頃に、3回くらい行ってます。
宿泊する旅館は、金具屋に決めてましたねw
元日比谷線の湯たんぽは、もう長野電鉄でしか見れませんね。
オイラは常陸太田に家族旅行でしたが、常陸太田駅が新しくなっていたのに驚きました。
E657系のシートはなかなか快適でしたよ。

では股!
(1943)投稿日 : 2012年05月07日 (月) 22時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板