【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

魚屋
こんにちは。

食いもんのランキングでずいぶんと騒いでいましたが
しょせん、ネットの世界ってそんなもんなんでしょう。
私もどちらかというと自分で店を探して食ってなんぼですから
当たり外れはそれなりに多いです。
しかし、自分が銭を払って食うもんの写真を撮るのに
賛否両論があるとは思いもしませんでしたね。
いつもの立ち飲み屋なんか平気で写真を撮ってますし
店の大将も「写真撮るなら綺麗に飾りつけするで」なんて。
おいおい、最初から綺麗に飾っといてくれよ。
堅苦しいのが多い世の中になってきました。
それでは。
(1911)投稿日:2012年01月28日 (土) 11時52分

五番
こんばんは!

ココ最近、ニュース等で騒がれてますからね。
オイラも自分で食べてみて、美味しかったらそれでヨシって思ってます。

写真を撮るってのは、どうなんでしょう?
オイラは食事にきて写真を撮るってのは、若干恥ずかしさはあります。
神経質な店主もいるでしょう。
ブログやツイートにアップするのが、流行ってますからね。
急激に蔓延してるけど、そのうち落ち着くでしょう。(?)

では股!

(1912)投稿日 : 2012年01月28日 (土) 17時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板