【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

鈴の宮キャンディーズ
はじめまして。旅系のブログを彷徨っていてこちらにたどり着いてちょくちょく拝見させていただいています、大阪在住のおばさんと申します。
「某スープで牛丼2杯食えるやないか!」にはコーヒー吹いてしまいました。
確かに・・我が町にも大阪駅北側ルクアにオープンしたみたいですがそんなにスープ高いんですね。
大阪駅大丸側とルクア・伊勢丹を結ぶ橋?の所から全ホームが見渡せて鉄道好きの人にはいい場所なんだろうな〜と思いながらコーナーのジュースを買うとプラカップで420円も取られました!!
まぁいいや・・
これからも楽しみに拝見します!
(1905)投稿日:2012年01月23日 (月) 00時22分

五番
おはようございます!
ようこそいらっしゃいました大阪の人!
大阪フェチなオイラなので、カキコミとっても嬉しいです。

大阪駅の大工事も完成ですね。
最後に行ったのは2010年正月でした。
行くたびに様相が変わって驚いてました。
複合施設もたくさん増えたようで、今度遊びに行くのが楽しみです。
オイラが特に好きなのは、貨物の操車場なんですけどねw
駅付近のホテルに宿泊し、窓から大阪駅と操車場を見るのが楽しみなんですよw

あのスープ大阪にもあるんですね。
美味しいのはわかるけど、オイラはおそらく二度と行かないですねw
オススメの美味しい店教えてくださいね。
特にお好み焼きと焼肉ととんかつ!
できればディープなところでw
どんな環境でも度胸だけはありますw

気が向いたらどんどんカキコミしてください。
では股!
(1906)投稿日 : 2012年01月23日 (月) 08時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板