無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

べっちー
こんばんは。
Staranger In Town、懐かしいですな。
久し振りに聴いたけど、やっぱりかっこいいですね。
高校時代、流行っていて散々聴いたことを覚えています。
でも、12インチシングル(←完全に死語)のものは初めてですね。
当時の洋楽はそんなものが多く発売されていたので、色々なバージョンを聴き比べては集めたものです。こういう曲を聴くと、いい時代だったなと自分で勝手に思っています。
ではでは。
(1890)投稿日:2012年01月15日 (日) 18時08分

五番
こんばんは!

12インチシングルってのは、特別にレコーディングされた音源だと思ってた。
しかし、どうやらミキシングによってアレンジされ、延ばしただけだって言われ、当時軽いショックをおぼえたw
TOTOは幅広く好まれた珍しいロックバンドでしたね。
もちろん全員凄腕のスタジオミュージシャンなので、演奏はものすごく上手かった。
ドラムのジェフが若くして死んだときは、涙がでたオイラなのだった。

では股!
(1891)投稿日 : 2012年01月15日 (日) 19時52分



Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板