【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

retoron
ありがとうございます!

本当に貴重なお話を伺う事が出来ました。換金所の情報にも感謝です。
現在、その場所にとんかつ「たいまる」は既に無いようですが、
「たいまるビル」という名前で残っている事をグーグルMAPで確認しました。
てんとう虫は、その左隣の現在「元祖釜めし・春」というお店が
入っている場所で営業していた、という事になりますね。
上野パチンコ店思い出マップ完成に向け、大きく前進する事が出来ました。
繰り返しになりますが、貴重なお話を有難うございました。
(1864)投稿日:2011年10月16日 (日) 19時37分

五番
こんばんは!

わざわざ御礼まで恐縮です。
たいまるビルのある場所は「たいまる本店」です。
オイラが言う「たいまる支店」はたいまるビル方面に曲がらず、まっすぐのところです。
「てんとう虫」のあった場所は、現在のローマスポーツの向かい付近です。
オイラもついでにググッてみましたが、「パチスロてんとう虫」の資料はなかなかヒットしませんね。
完成したらぜひ教えてくださいね。

では股!

(1865)投稿日 : 2011年10月16日 (日) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板