【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

retoron
はじめまして。突然の書き込み、お許し下さい。

「上野 パチスロ てんとう虫」で検索中にこちらに辿り着きました。
リバティベルVやWの思い出をお持ちとの事…懐かしい機種名ですね。

実は、上野界隈の1990年前半パチンコ店マップというものを
現在作ろうとしております(かなり無謀な挑戦になっていますが…)
当時、上野・御徒町周辺にあった古いパチンコ店の名前や位置を
かすかな記憶と資料文献、ネット情報などで調べているのですが
「てんとう虫」のあった場所が、どうしても掴めずにいます。

もし、ご記憶でしたら、当時どの辺りで営業していたのかを
教えて頂きたいのですが…変なお願いをして、大変申し訳ありません。
(1860)投稿日:2011年10月16日 (日) 04時25分

五番
こんにちは!

まさか「てんとう虫」で漂着する方がいるとはビックリです。

オイラが毎日のように通ってたのは20代前半('90〜)の頃だったか・・・。
上野駅からアメ横に入り、今のセンタービルの二股を右に入る。
そしてちょうどアブアブの真裏あたりに「てんとう虫」はありました。
スタッフがYシャツに黒タイトミニの、女の子ばかりの店。
半分は女の子目当てで通ったw
「てんとう虫」の手前並びに「たいまる」の支店があった。
スロで勝ったら必ずとんかつ食べてたw
換金所がガード下で結構離れていた。
他には「東京会館」「アップル」「ダイヤモンド」「リボン?」、あとは店名すら忘れてしまったw

こんな感じで許してください。
では股!
(1863)投稿日 : 2011年10月16日 (日) 12時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板