【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いろいろ話そっ♪

あなた様のパソコンにはMIDIプラグインがありません
なまえ
めいる
だいめい
めっせーじ
ほーむ

あいこん

アイコン一覧 /
さくじょ クッキー
いろ



No.520 あちゅ〜
なまえ:のんぽ

公園は西条と寺家(水道局の横)に行ってきました。噴水があって、暑いのでみんなジャバジャバ入って遊んでました。水はきれいだったけど、どうなんだろう?水道局の横だしきれいだと思いたい・・・。
前、西条のパスタのレストラン一緒に行ったの覚えてる?そこモクモクのレストランになるよ♪「風の葡萄」です。10月10日オ1ープン!混みそうだね〜。また一緒に行こう!
運動会は10月11日です。そちらはお弁当持参?うちは午前中かな?

2003年09月19日 (金) 17時20分

No.522大変だった。。。

なまえ:☆のんのん☆

今日運動会だったけど、始まってすぐに雨が…。
びしょびしょで見学してたけど結局中止になりました。
水曜日に残りの競技をやるみたい。

パスタ。。。どこだっただろう?
でも、行ってみた〜い。
まだこっちのも行ってないんだけど…。

港公園の池なんてむっちゃ汚いよ(^▽^;)
でも、子供は平気で顔までつかってました(笑)

2003年09月20日 (土) 20時28分

No.515 私はね〜
なまえ:でみ

007のピアーズブロスナンが好きじゃ〜
レミントンスティールも最高だったけど
ジェームスボンドは彼が一番だわ〜
1作目のショーンコネリーは許すけど
後は駄目(キッパリ)

パソコンの背景はPBにしちゃった。私専用のPCだから誰にもなにも言わせない〜(笑)

2003年09月17日 (水) 14時23分

No.516私はなぁ〜

なまえ:otta

その人みると、某化粧品会社を思い出してしまいます。
あと、だばこ・・・
ダンテズピークなんかの演技は良いよね。

うちのPC専用機じゃないから、折角ダウンロードした壁紙はってないの。
そのかわり、サイト内に画像いっぱいのページ作っちゃったんだぁ|_-。) ポッ
(一応違法なんで、あくまでも個人で楽しんでます(T_T))

2003年09月17日 (水) 19時28分

No.517みんなやってるね〜(笑)

なまえ:☆のんのん☆

ダンテズピークはこの間テレビで放送してたのだよね?
結構おもしろかったね。
実は007は見たことがないの。。。
あれだけ人気があるんだからやっぱりおもしろいんだよね?
今度最初から見てみようかなあ〜。

2003年09月18日 (木) 22時11分

No.518(・m・ )現ッ

なまえ:でみ

PB(ピアーズブロスナンね)って
ちょっぴり旦那に似てるんだって〜
昨日友達と話してたら指摘されたの
「あんたの趣味はいつも一緒ね〜、PBなら
一緒に住んでるジャン」
「???」
「旦那にそっくりジャン、気づいてない?」
「うそ〜、全然似てないよ」

彼女は20年前の旦那しか知らないから・・

2003年09月19日 (金) 10時27分

No.519私は

なまえ:みみ

専用機だから、壁紙・スクリーンセーバー
全部ジョニーだわV(^-^)

2003年09月19日 (金) 15時27分

No.521(*≧m≦*)ププッ

なまえ:☆のんのん☆

ジョニー専用機ってスゴイ!(笑)
みみさんもottaちゃんも夢にまででそうだね。

でみっちのだんな様は男前なんだね〜♪
ピアーズブロスナン似の日本人なんてそうそういないよ〜!
美男美女夫婦だねえ〜。

2003年09月20日 (土) 20時26分

No.512 それって?
なまえ:のんぽ

オレンジのおかゆ??こわい(TT)。すご〜くもったいなくて気が引けたんだけど涙を飲んで捨てました。
今日は公園を2ツはしごしました。タダの公園で喜んでくれる内はまだいいね〜♪。そのうち「遊園地!」とか言うんだろうな〜。
明日も暑そうだよ〜〜。

2003年09月14日 (日) 23時57分

No.514( ̄  ̄) (_ _)うんうん

なまえ:☆のんのん☆

怖いよ〜、確かに(*≧m≦*)ププッ
くれぐれも夏のごはんには気をつけて(笑)

公園はどこに行ってきたの?
うちはさとしがやっぱり、公園より遊園地って感じかな。
この間もモンキーパークで「どらえもん」展が始まったよとか言ってました(^▽^;)

20日は運動会だ〜!天気はどうかな。
のんぽちゃんとこはいつなの?

2003年09月16日 (火) 23時12分

No.494 行ってくるわっ!
なまえ:otta

先ほど、某シネマ館の座席をネット購入しちゃいました。
これで、うだうだしてるうちに
「今日はパスだなぁ」なーんて言うことはなくなるでしょう(笑)
しかし、購入後に気がついたの。
子供たちの下校に間に合うのか??(^▽^;)
m(-_-)m スマヌ我が子たちよ。母を許せっ!

んじゃぁ行って来るね〜〜
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

2003年09月10日 (水) 09時28分

No.495あぁ〜この胸のときめきっ!

なまえ:otta

顔にしまりが無いんですけど(゚・゚*
このポワァ〜状態を何とかしてぇーー(爆)

やばい。。家事をしなければ・・・現実に戻りたくなぁ〜い

2003年09月10日 (水) 17時33分

No.496わかる〜〜〜〜

なまえ:みみ

ちょっとそっちの世界にいたいよね
孤島にスパロウと二人になったら
もう、好きにして〜〜〜だわ・・・爆

2003年09月10日 (水) 18時05分

No.500今は?

なまえ:☆のんのん☆

まだottaちゃんは夢の中だろうか?(笑)
良かったでしょ〜♪
しばし現実世界を忘れて違う世界に行けるっていいよねぇ。(´▽`)はぁぁ・・
ああ、ジャックぅ〜〜〜♪(-m-)ぷぷっ

そして、、お子たちの帰宅時間には間に合ったのだろうか?

2003年09月10日 (水) 23時10分

No.501(´△`) えっ?

なまえ:otta

その件はなかった事に>お子達・・・

はじまる前に頭をよぎった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、集中して見入ってからは忘却!
タイトルロールの頃に、「この映画、ちょっと長かった」って気がついたけど、しっかりラストのラストまで観て・・・
実はトイレも我慢して帰ったの。

らぁりは、パパのところに居ました。
(-"-;A ...アセアセ

2003年09月11日 (木) 08時44分

No.502(-m-)ぷぷっ

なまえ:☆のんのん☆

そうそう、映画が始まっちゃうともうのめり込んじゃうのよね(^▽^;)
パパがいてくれたなら安心だよね♪
って事はおうちでお仕事してみえるの?

今度は何の映画を見に行こうかなあ〜。
今はちょうど見たい映画がないのだけど、
今度「映画と過ごす日」に書いた【キューティ・ブロンド】の2がやるの〜♪
楽しみだ!((o(*^^*)o))わくわく

2003年09月11日 (木) 23時32分

No.505

なまえ:みみ

(*^m^*) ムフッ
こうしてottaちゃんは私から病気をもらい
ジョニーの罠にはまるのであった。。。爆

次回は「ロードオブザリング。王の帰還」
だったかな?あれが楽しみなんだ

2003年09月13日 (土) 19時09分

No.510すでに。。。

なまえ:☆のんのん☆

ロード・オブ・ザ・リングの罠にははまっております(笑)
もうすぐ「二つの塔」のビデオも発売になるし、映画が楽しみですね〜♪

2003年09月14日 (日) 02時05分

No.511ならば

なまえ:みみ

きっと、のんのんさんも、姉と話しが合うかも
「木まぐれpeinters」という、もとはトールペイントが中心だたけど、日記はもうまるで映画中毒なのよ
ただ、パス制なので申請しないとだめなんだけどね
よかったらのぞいてみて
http://painters.fc2web.com/
です
私は姉の罠にまんまとひっかかたのでした
そして今うちのBBSは「ロードオブザリング」のイベントになってるのです
(*^m^*) ムフッ

2003年09月14日 (日) 17時16分

No.513♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なまえ:☆のんのん☆

ちらっと、みみさんのお姉さんのサイトを覗かせてもらいました。
すごいですね〜!あれでははまっちゃうのも無理ないかも(笑)
今度ゆっくりおじゃまして書き込みもさせてもらおうと思います。

2003年09月16日 (火) 23時10分

No.503 昨日は死んでた〜
なまえ:でみ

歯痛!もう耐え難い痛み!!
医者が休みだったんでバファリン飲んで堪えたけど・・・
頭痛まで併発しちゃうし地獄〜
ご飯も食べられないし、夕べは子供たちと寝ちゃった。

顔をしかめている私をこぼんが心配そうに見て「大丈夫?大丈夫?」って聞いてくれたのがちょっと嬉しかったよん。

2003年09月12日 (金) 08時28分

No.504こぼんちゃん、優しい♪

なまえ:☆のんのん☆

うわー、歯痛は本当につらい。。。(w_−; ウゥ
ごはんも食べられないんじゃ余計にイライラ感が増しそうだし。
治療してもらって少し落ち着いたかな。
早くスッキリするといいね。
それにしてもこぼんちゃん、優しいなあ〜。
自分が大変な時に子供が暖かい言葉をかけてくれるとうるうるになっちゃうよねぇ。

2003年09月13日 (土) 00時30分

No.507今日は平気だよ〜

なまえ:でみ

どうもご心配をおかけしました。
もう大丈夫、しばらく歯医者通いは続くけどね。
今日はあまりに暑くて近くのスーパーに涼みに行きました(^^;)
そこ24時間営業してるんだぁ、ジャスコです。
お店も広いからグルグル歩いて( ^-^)_旦""して帰りました。
家に着いたらもうクタクタで少し寝ちゃいました。今朝はバイトで3時間しか寝てなかったから。
おかげで今ギンギンに目がさえてます。

2003年09月14日 (日) 01時14分

No.509うんうん!(^-^)

なまえ:☆のんのん☆

痛みがとれてなによりでした♪

暑いときにはジャスコです(笑)
うちも近所だからよく行くなあ。
こっちのジャスコは夜は10時までかな?
24時間っていいね〜。

わたしの昨日のようだ、でみっち。
昨日はあまりに疲れていたので、夜7時過ぎには倒れてた(_ _;)…パタリ
そして、1時すぎに(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
明日は大丈夫〜?

2003年09月14日 (日) 02時02分

No.506 あちゅい
なまえ:のんぽ

この暑いのいつまで続くの〜っ?明日も晴れみたいだから子供をどっか連れて行ってあげようかと思っているんだけど、子連れで行くいいトコないかしら〜〜?(タダで)それでおにぎりでも作って持っていこうと思い、米をかし、炊飯器を開けたらご飯が「!??」今日かしてないし、夕飯うどんだったし・・このご飯はいつの??? 昨日の朝炊いたやつだ!きゃ〜〜〜(><)やってしまった。コンセントだけ抜いてご飯出すの忘れちゃった〜(T−T)

2003年09月14日 (日) 00時00分

No.508それくらいは平気(笑)

なまえ:☆のんのん☆

もういつまで残暑が続くの〜!って感じだよね。
東京の方では最高温度のタイ記録が出たって…。
暑いからどこがいいだろうね〜?
さとしたちは北勢中央公園がお気に入り。
アスレチックとかがあるみたいだよ。
でも、まだ下の子には無理かもしれないなあ。
あとは諏訪の児童館が新しくなったらしいから行ってみたいなあと思ってるけど、
あそこ駐車場がないんだよねぇo(T^T)o

昨日の朝のごはんなんて、まだまだ目じゃない!
うちはオレンジ色の物体がおかゆ状になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

2003年09月14日 (日) 01時59分

No.471 明日は・・・・
なまえ:みみ

うちのだんなは平日休みなんだけど
年に数回しかない日曜休みの日です
なので、子供たちと水族館とイクスピアリに
行ってきます

平日しか知らないので、明日は地獄を体験するのかな??

2003年09月06日 (土) 17時01分

No.472楽しんできてね

なまえ:でみ

おおっ\(◎o◎)/!イクスピアリってTDLの横だっけ?
たっぷり楽しんできてね〜。
うちはこの夏はお父さんとのお出かけは全滅。
秋にはなんとかしてほしいなぁ。

2003年09月06日 (土) 18時48分

No.473イクスピアリは

なまえ:☆のんのん☆

行ったことあるある。
わたしは1階のディズニーのお店だけだったけど。
いろいろなお店が入ってるんですよね?
水族館はどこのだろう。品川水族館かな(これしか知らない…)
土日はどこでも混んでますよね〜。
たまには人混みもいいかな(^ー^* )フフ♪
楽しんできてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

2003年09月06日 (土) 22時59分

No.476葛西だよね

なまえ:でみ

みみさんちから行くとしたら葛西の水族館でそれからイクスピアリでしょ〜
う〜んディズニーランドいきた〜い。
うちのぼんずは近くの遊園地がいいんだって。空いてるから。
あなたら、おじいさんみたい!!

2003年09月06日 (土) 23時49分

No.497葛西です

なまえ:みみ

一駅隣だからね。舞浜とは・・・
もう食べ歩きをしてしまって、2キロは増えた
(-_-;)

2003年09月10日 (水) 18時07分

No.499楽しかったですか〜♪

なまえ:☆のんのん☆

そういえば葛西も聞いたことあります。
いいなあ〜、食べ歩き♪
イクスピアリのガイドを見たとき、食べたいものがいっぱいだったわぁ。
もし今度ディズニーランドに行けることがあれば、みみさんに穴場を教えてもらおう♪
しかし、いつになることか(゜ー゜;Aアセアセ

2003年09月10日 (水) 23時04分

No.490 こんばんわ♪
なまえ:まあぷる

お煎餅の話で盛り上がっているとかいないとか、でみちゃんちやottaちゃんちで見て覗きに来ました〜
本当は覗くだけのつもりだったんだけど、やっぱり足跡つけることにしました。
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

2003年09月09日 (火) 21時31分

No.492ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なまえ:☆のんのん☆

まあぶるさん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
まあぶるさんもHN変更?
ひらがなになると、ホントに「まあぶる」って感じ。
↑どういう意味でしょね(^▽^;)
マーブル模様って丸いイメージでひらがなになるとそれがいっそう感じられるなあって思ったの。
良かったらまた来てくださいね〜♪

2003年09月10日 (水) 00時14分

No.493ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

なまえ:otta

まあぷるさんはまぶるさんじゃないんですよねー。
「ブ」じゃなくて「プ」
「bu」じゃなくて「pu」

実は漢字のほうを文字登録したときに「bu」で入れてて後で直したんだぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2003年09月10日 (水) 09時22分

No.498うわあ〜〜!

なまえ:☆のんのん☆

今まで気付いてなかった自分って〜〜〜!
【ぶ】じゃなかったのね。。。
まあ【ぷ】るさんごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…
頭のハードを修正しますから〜。

2003年09月10日 (水) 22時59分

No.483 おひさ〜〜
なまえ:

のんちゃま!('-'*)オヒサ♪なり!!
元気してた???

坂角のゆかりんまいよねぇ〜
さくさく小判は手ごろだよね。
草加煎餅も好き〜〜〜
今はいただきものの宝塚名産炭酸煎餅を食べてます。
(⌒^⌒)bうふっ

2003年09月08日 (月) 11時55分

No.484善光寺煎餅

なまえ:otta

昨日善光寺煎餅が回ってきた。
(お土産もらったのは義母)
甘っぽいのは、疲れた身体にいいねー。
でも、1枚でいいや。(。・w・。 ) ププッ

2003年09月08日 (月) 16時14分

No.487おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

なまえ:☆のんのん☆

姫さんてかぐやちゃんだよね?
名前かわったのかな?
今度からは姫ちゃんて呼ばせてもらいま〜す♪
姫ちゃんも元気だった?
お祭りで最後の方に見かけて以来だよね〜。
またよろしくね♪

何々、「炭酸煎餅」って。
やっぱり食べるとしゅわしゅわ〜ってなるのかな。

(□。□-) フムフム「善光寺煎餅」は甘い。
煎餅っていったいどれくらい種類があるの〜って感じだね(笑)

そういえば、ottaちゃん。
日曜日の晩ご飯はエビフライだったね。
なぜ、わたしが知っているというと…。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2003年09月09日 (火) 00時08分

No.488( ̄0 ̄;アッ

なまえ:otta

姫さんって・・
かぐやチャンだと疑いもせずにレスしちゃいました。ごめんなさい。

ふふ、エビフライ。。
その件では慌てたの慌てなかったのッて、大慌てだったよね。
どこまで本気にしていいか、今後の課題です(爆)

2003年09月09日 (火) 10時12分

No.489かぐやだよ〜

なまえ:

ヾ(@^▽^@)ノわはは
最近「かぐや」省略しちゃってるもんだから・・・(^_^;)
ごめんねぇ〜紛らわしいことしちゃって。。

「のんちゃま」で、わかった??( ̄ー ̄)ニヤリッ

2003年09月09日 (火) 20時56分

No.491(。・w・。 ) ププッ

なまえ:☆のんのん☆

"((_- )( -_))" ウウン
わたしの中の【姫】はあなたただ一人よ〜♪(笑)
何にもないところだけど、良かったらまたきてやってね〜。

>ottaちゃん
わたしは、おもわず家の中そうじしようと思ったよ。
いや、その前にお風呂?とか(笑)

2003年09月10日 (水) 00時12分

No.474 さすがだ!
なまえ:☆のんのん☆

でみっち、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やっぱり煎餅を語らせたら天下一品だ(笑)
煎餅も奥が深いんだね。
( ̄~ ̄;) ウーンいろんな煎餅を食べ比べてみたくなってきた。
ゆかりをよくもらえるなんてうらやましい♪
どこかのえびせん屋さんて桂新堂かな?
わたしからすればあそこも十分おいしいんだけどね〜。

2003年09月06日 (土) 23時03分

No.475そうそう

なまえ:☆のんのん☆

「しけてる」って言うよ〜。
しけってるとも言うかも。
煙はこっちはそのまま「けむり」かな。
でも、「けむたい」は言うね。
「かんます」は初めて聞いた。
やっぱり地方によって言葉が違うんだね。
三重は結構関西弁に間違われるんだけど、
関西に行くと全然違うの。
えせ関西弁です(^▽^;)

2003年09月06日 (土) 23時07分

No.477煎餅か〜

なまえ:でみ

そんなに褒められても煎餅話じゃ自慢にならんわ〜(^^;)

2003年09月06日 (土) 23時52分

No.478またまたお付き合いください(笑)

なまえ:でみ

あのね、スーパーでよく出来てから15日以内の商品ですなんて書かれた煎餅見たことない?
実家の近くのスーパーには置いてあって、私が帰ると妹が必ず買っておいてくれるの(笑)
友達の家に行っても私のために買っておいたと5袋もお土産に持たせてくれるの(爆)
それがおぼん達が芝居の練習している所の近くのスーパーにあったの〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
数種類あるんだけど「たがねサラダ」私はこれ一辺倒。
ホントにうれしい〜〜〜という報告でした。

2003年09月07日 (日) 22時11分

No.479いいなあ〜♪

なまえ:☆のんのん☆

そんな珍しいお煎餅が近くで売ってるんだ!
焼きたてなんておいしそうだよね。
たまに愛知県にあるせんべいの里とかいう
せんべいがいっぱいある店に行くとできたてが山ほど試食できるの。
煎餅だけでお腹がいっぱいになっちゃうよ。
コーヒーとか飲み物もタダだからうれしい♪
たまに近所のスーパーの出店で(笑)
亀田の割れ煎餅とか売ってるの。
わたしはそれでも大満足〜♪

2003年09月08日 (月) 00時31分

No.481ぼんち揚げの

なまえ:でみ

ぼんち揚げって知ってる?
アレの高級バージョンの「味カルタ」って言うのがあるんだけど、それの久助(壊れ煎)最高!味は変わらないんだしお得ですよね

たがねサラダは150円だよ〜
お値段も安くてよし

2003年09月08日 (月) 10時17分

No.482ここに気がつかなかった。

なまえ:あーまま

見落としてたーーー。
もうひとつあったのね、掲示板。
おせんべい私も好きです。
おしょうゆ味より塩味が好きです。
昔あった「京えくぼ」大好きです。

2003年09月08日 (月) 10時43分

No.486w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なまえ:☆のんのん☆

ぼんち揚げ大好き〜♪
それの高級版があるんだ!
でみっち、どこまで詳しいんだ〜(笑)
もう将来はせんべい評論家になるしかないな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あーままも気付いてくれたのね〜♪
実はあったのー(笑)
そして、最近もう一つ。。。(T-T*)フフフ…

塩せんべいもおいしい♪よくせんべいの詰め合わせがあると、
しょうゆ→塩→サラダ→しょうゆ…のサイクルで食べてました。
そして全然終われないの…(笑)

2003年09月09日 (火) 00時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板