【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いろいろ話そっ♪

あなた様のパソコンにはMIDIプラグインがありません
なまえ
めいる
だいめい
めっせーじ
ほーむ

あいこん

アイコン一覧 /
さくじょ クッキー
いろ



No.579 掃除してなかったら・・・
なまえ:でみ

ご無沙汰で〜す。
コンロから火が出ちゃいました〜
火事にはならなかったけど、結構燃えてあせった。
魚を焼いてグリルの油に引火したもようです。
もう使わなくてもいい出費だ〜(ノ_・、)シクシク
コンロ新調です。

今度から目に見えないところも掃除しなくちゃね。
痛い目にあわないと学習できない私でした。

2003年11月05日 (水) 20時51分

No.581Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なまえ:☆のんのん☆

大きな火事にならなくて幸いだったね。
普段の掃除をおこたっているわたしにも教訓だ〜!
そういう時ってどうしていいかおろおろしちゃうよね?
でみっちは冷静に対処できると思うけど。
コンロも結構高いんだよね。。。
でみっちの家のはシステムに入ってるもの?
だとかなり痛い出費だよね…。(;´д`)トホホ

2003年11月07日 (金) 16時16分

No.583ううん

なまえ:でみ

システムキッチンは階下、おばあちゃんたちが使ってる。
上はシステムじゃないので1万ちょいで買えたよ。
でも痛い(T△T)

2003年11月07日 (金) 17時14分

No.584はやっ!w( ̄o ̄)w

なまえ:☆のんのん☆

管理人と違ってレスが速攻だ〜!(笑)
そっか〜、システムじゃなくてまだよかったけど、
一万円は痛〜い。(/_<。)
うちのも、もう10年使ってて、すすがいっぱい出るの。
お鍋の底がみんな真っ黒…。
火もボッ!とかすごく大きな火がでるの。
でも、使えるうちは買い替えられないんだよね〜、これが。。。

2003年11月07日 (金) 17時25分

No.586煤ね〜

なまえ:でみ

私もシステムキッチンの時は煤が付いたよ。
実家で話したらコンロは定期的な変えないと・・・って言われた。
で、旦那に話して変えてもらおうと思っていたんだけど、爺婆が下に降りてくる(家庭内引越し)というのでそのまんま。
今はシステムキッチンの上に板を渡して普通のコンロを使っているよ、義母。
なんかそれもなぁと思うよ(^^;)
ただ2階のキッチンはすごく狭くて使い勝手がメチャ悪い。
改築したい・・・でも金がない・・・

2003年11月13日 (木) 21時35分

No.588前に?

なまえ:☆のんのん☆

でみっちはおうちを建てることになってなかったっけ?
もうすでに建築が終わったんだっけ?
わたしの勘違い??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

すすの威力は結構強烈〜!
おかげで洋服がすすで黒くなってるのが多々あり。。。(^▽^;)

2003年11月19日 (水) 09時25分

No.580 初めて名古屋に・・
なまえ:のんぽ

オアシス21へ行ってきたよ!すくすくぽんの公開録画です。放送は24日、25日なので覚えてたら見てください。佳乃が一番前で踊っているから探してみて〜!私はリンと椅子に座って見てたから映らないと思います。ウフ

2003年11月06日 (木) 21時48分

No.582

なまえ:☆のんのん☆

オアシス21ってポケモンセンターのあるところ?
うちも一回行こうとはなしてるけど、なかなか行けません。
おもしろかった?

すくぽんの録画かあ〜、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
忘れないようにしないと!事前にまた教えてね〜。

2003年11月07日 (金) 16時17分

No.574 [電柱]д ̄)
なまえ:otta

電柱の影から覗く訳・・

@スパイキッズまだ観にいってないよぉ〜〜
Aお暇なら(笑)もろりんさんの双六(ナイショ)みてね。((o(^-^)o))わくわく
B箸箱壊れた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

すすすっ(((( √(((√‥;)√

2003年10月28日 (火) 11時08分

No.576毎度ながら。。。

なまえ:☆のんのん☆

お返事遅くてごめんね〜。

箸箱すっかり忘れてて…。(≧≦) ゴメンヨー
なるべく早く用意して送るからね〜。
ホントにごめんね。

スパイキッズ、うちもまだ〜。
早く行かないと終わってしまう(^▽^;)
その前に1と2も見なければいけないのに。。

なになに?もろりんの双六とな。
もしかして噂のサイトの事かな??
早速行かなければ〜〜。ダッシュ!((( 三( -_-)
教えてくれてありがとうね〜♪(⌒∇⌒)

2003年11月03日 (月) 14時20分

No.577まってるよぉ〜

なまえ:otta

急かしたようで申しわけないっ!>箸箱
急いではいないから・・って、
充分急かしてるよね・・(;^_^A 汗

立体3Dって、ビデオでは楽しめないの?
なーんか行けそうもないんですけど(^▽^;)汗その2

噂のサイト・・管理人なんだか苦労しているようです。(謎)

2003年11月04日 (火) 10時29分

No.578噂のサイト

なまえ:riko

>早速行かなければ〜〜。ダッシュ!((( 三( -_-)
(^^;;; のぉ〜ん どこ見てるんだぁ〜??
地球の裏側廻ってから 辿り付く つもりかなぁ〜 (T0T)
下ぁ〜の方で待ってるよぉ〜(謎)

2003年11月05日 (水) 17時56分

No.573 でも・・
なまえ:のんぽ

冷房なしで過ごしたのはスゴイと思います。いくら冷夏だと言ってもスゴイ・・・。もしかして冬は暖房なし?
土曜日掃除したのにすでにグチャグチャ・・、余りにひどいので明日会社休んで家の片付けします。

2003年10月27日 (月) 23時28分

No.575もちろん!v(。-_-。)vブイッ

なまえ:☆のんのん☆

冷房もなければ暖房もありませ〜ん。
ひとつストーブが置いてあるけど、そばにいないと意味がないしね…。
でも冬は着込めばなんとかなるから夏よりはましです〜。

おうちは片づいた?
昨日はサーキットに行ってきたよ〜。
3連休だからスゴイ人だった〜!
おまけに雨は降ってくるし…。
まあ、子供孝行だから子供がよろこべばいいんだけどね♪
のんぽちゃんはどこかにお出かけだった?

2003年11月03日 (月) 14時17分

No.571 イヤ〜〜な季節がやってくる〜〜
なまえ:のんぽ

冬は嫌い〜。寒いのイヤ〜。寒いと頭痛くならない?電気代、灯油代・・・。灯油買いに行くのメンドイよね〜(><)重いし。私はケチなので暖房便座のコンセントは抜いてあります(エヘ) 代わりにカバーを付けて冷たいのをしのいでます。
今日鈴○のモクモクのレストランに行ってきました。おいしかったよ♪食べすぎて苦しかったです。

2003年10月26日 (日) 19時45分

No.572(-ω-;)ウーン

なまえ:☆のんのん☆

寒いのも嫌だけどやっぱりわたしは夏のが嫌かも…。
今年の職場の暑さには発狂しそうなくらいだった〜(-"-;A ...アセアセ
灯油を買いに行くのは面倒だよねぇ。
宅配にしたいけど、高いしね〜。C= (-。- )

もう行ったの〜!いいなあ♪
わたしはまだこっちの方にも行ってないよ。。
あー、早く行ってみた〜い!

2003年10月27日 (月) 22時13分

No.567 寒い
なまえ:のんぽ

寒い〜〜。懐も寒い〜〜。
家の中がきちゃない〜〜。掃除してもすぐグチャグチャ〜〜、家出したい〜〜。
いつも片付いてるおウチに住みたいよー!自分でガンバらないと駄目?

2003年10月25日 (土) 09時21分

No.568(・-・*)ヌフフ♪

なまえ:☆のんのん☆

それはやっぱりのんぽちゃんががんばるしかないでしょう〜。(笑)
見るに見かねてだんなさまがやってくれるおうちならいいけどね。。。
お互いのだんな様共やってくれそうにはない?(-m-)ぷぷっ
あまりに寒いのでやっとホットカーペットを出しました。。
そしたらホットカーペットカバーがないの〜!
そういえば去年古いから捨てたんだった…(゜◇゜)~ガーン
明日急いで買いに行ってこなくては(^▽^;)

2003年10月25日 (土) 17時38分

No.569掃除したよー

なまえ:のんぽ

では、フトコロが寒いのはどうしたら良いのでしょう?どうしょうもない?っか・・やっぱ(T-T)グッスン
掃除がんばったよ。でも明日には?

2003年10月25日 (土) 21時42分

No.570(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なまえ:☆のんのん☆

えら〜い♪がんばったね〜。
ふところはどうしたらいいだろうね〜?
掃除して、いらない物をフリマにでも出すかな?(笑)
この間ゲームソフトを出したら、買った価格より高く落札されたのよ〜!
でも、あまりに申し訳ないので値引きしたけど(^▽^;)
眠ってるお宝な〜い?(^ー^* )フフ♪

買ってきたよ、ホットカーペットカバー。
これで今年の冬は安泰?でもないか。。。
今度はファンヒーター出さないとね。
灯油も買ってこなければ!

2003年10月26日 (日) 17時51分

No.563 元気〜ぃ?
なまえ:のんぽ

今年もあと2カ月と少しね・・なんて早いんでしょう(TT) 年をとるのも早いわ〜〜。この辺でもうヒトハナ・・・!?

2003年10月20日 (月) 22時26分

No.564(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

なまえ:☆のんのん☆

何言ってるの、わたしより3つも年下のくせに〜!
わたしなんて、あと数年で○十路よ〜〜(;へ:)
同じくひとはな咲かせたいが何で咲かせよう?(^▽^;)

2003年10月22日 (水) 11時43分

No.565w(☆o◎)wガーン

なまえ:riko

>わたしなんて、あと数年で○十路よ〜〜(;へ:)
(/_;)シクシク 過ぎてしまった人はどーーーしたら良いのぉ〜(T0T)

>この辺でもうヒトハナ・・・!?
鼻水花なら 今 咲かせてます(^^;;;
風邪ひきはつらいぞぉ〜

のん♪ おひさですm(__)m
まだまだ ゴタゴタは収まりそうにないけど、
気分転換に あちこち 覗かせて貰ってますm(._.)m ペコッ

一応 生きてます と言う事で、御報告だけ・・
又 寄らせてくださいネッ

2003年10月23日 (木) 18時47分

No.566ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なまえ:☆のんのん☆

riko〜♪来てくれたの〜!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

(◎_◎) ン?ごたごたって、何かあった?

今は鼻咲かせてるのね。(笑)
笑い事じゃないけどね…。
最近周りにも風邪ひきさんが多いわ〜。
今日なんてホントに寒いもんね。
なるべく休んで早く治してね。
お大事に〜。

2003年10月23日 (木) 21時37分

No.561 夢よ、もう一度
なまえ:でみ

あっと言う間に終わっちゃった。
親子水入らず。
今度は12月にガンガン入ってます。
でも11月は家にいるから「安心してね」と。
いいんですってば!心配なんてポーズだけなんだから、遠慮せずに行けって(笑)
しかし何ていうか「嫁姑」っていうのは相容れないもんだよね。
私だって嫁にはいい顔しないんじゃないかな〜?
だってカワイイ倅をとられちゃうんだよ(T△T)
絶対に一緒には住みたくないな。
嫁の味方なんてされたらプツンと血管切れそうだ(笑)

ずっと先の話だけどのんちゃんはどう思う?

2003年10月19日 (日) 21時35分

No.562確かに!(-m-)ぷぷっ

なまえ:☆のんのん☆

どんなにいい姑だって心の底からは仲良くなれないものだよね〜。
うちの姑は他の人の話なんかを聞いていると、
かなり良い方だと思うのよ。
でも、やっぱりしんからは仲良くなれないかも。
こんな事言ったらばちあたりそうだけど…。( ̄ー ̄;
きっと向こうは息子の事もっと大事にしろよ〜とか思ってると思うな。
だけどあたしだって大事にされてないのよ〜(笑)

子供が男だってわかった時最初に思ったのが、
ああこれで嫁にいじめられる…だったわ(笑)
わたしはいじめる気はないけど、絶対向こうはいい気持ちもってないもんね。
わたしがそうなように。。。
嫁姑戦争は果てしなく続くのよね〜。(^▽^;)

2003年10月20日 (月) 22時15分

No.554 ご無沙汰で〜す
なまえ:でみ

明日から義母が福井へ行きます。
なんだか幸せ〜
重い枷が外れるみたいよ(・m・ )クスッ
義父は月曜から福井です。
それぞれ同窓会の時期がちょっとずれてるのよね。
もう帰ってこなくてもいいよと思う私は鬼ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2003年10月08日 (水) 16時21分

No.556我が家の場合は・・

なまえ:otta

出たきり戻りたくなくなる。
帰ってこなくてもいいと、言われたし!!

2003年10月10日 (金) 20時37分

No.560ごめんちゃいm( __ __ )m

なまえ:☆のんのん☆

超遅レスでごめんね。m(。_。;))m ペコペコ…

もうすでに2人とも帰ってる?
どうせなら2人一緒に行ってくれるといいのにねぇ〜(笑)
わたしも一緒に住んでたら二度と帰って来なくていいと思うよ、きっと!
だってたまに遊びに来るだけでも、半年くらい来なくていいよ〜って思うもん。(-m-)ぷぷっ

ottaちゃんは誰にそんな事言われたの?
パパさん?
うちの場合その言葉はだんなに言っているが。。(笑)

2003年10月15日 (水) 12時21分

No.553 おやしらずって?
なまえ:のんぽ

のんのんさん生えてる?抜いた?
抜きに行かないとだめなんだけど・・怖くって・・。ブルブル
月の庭行きたいね〜♪
予定が合えばTDLも一緒に行きませんか〜?貯金するよ!私は!!ホントに楽しいトコだよね〜

2003年10月07日 (火) 23時35分

No.559(-人-)ごめんよおぉ

なまえ:☆のんのん☆

ごめんね、返事が超遅で。。m(。_。;))m ペコペコ…

おやしらずはね、わたしは生えてないのよ〜。
抜いた人によって違うよね。
痛いって人もいるし、簡単に抜ける人もいるみたいだし。
なにか影響がなければ抜かなくてもいいんでしょ?
汚れとかが残りやすくて虫歯になりやすいとは聞いたけど。

TDL行きたいね〜、ホント!
でも、うちは5年くらい貯金しないと無理そう。(^▽^;)
(5年でも無理か?(笑)
でも、いつか一緒に行きたいよね〜♪

2003年10月15日 (水) 12時16分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板