【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

いろいろ話そっ♪

あなた様のパソコンにはMIDIプラグインがありません
なまえ
めいる
だいめい
めっせーじ
ほーむ

あいこん

アイコン一覧 /
さくじょ クッキー
いろ



No.648 初めまして!
なまえ:みー

はじめて来ました!!!

2007年11月20日 (火) 17時28分

No.640 お誕生日おめでとう
なまえ:でみ

1年なんてあっという間だね。
団体戦楽しかったね。
今日は☆のんのん☆ちゃんの誕生日だ〜と
思っていたらなんだか懐かしい記憶が
ば〜っと蘇ってきました。

今日は日曜日だし家族でお祝いしたのかな?
どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいね

2004年06月28日 (月) 00時05分

No.641

なまえ:でみ

ありゃ?メールのアドレスが変わったせいか
初めての投稿になっちゃった(^^;)
ケーブルからADSLに変わりました。
ケーブルのほうがサクサクだったんだけど
IP電話が欲しかったんだもん。
という訳で新しいアドレスでの投稿です。

2004年06月28日 (月) 00時12分

No.642遅ればせながら

なまえ:otta

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
暑い日が続いてますが、元気ですか??

花博行ったんだった?
あっちのゲストブックに書いてあったから(^▽^;)
言ってくれれば、うちも行ったのに(笑)
近いのに、まだ行ってないのよー。
学校から子供券は支給されてるって言うのに(爆)

再来週あたり、ハリポタ行くぞー!

2004年06月30日 (水) 09時36分

No.643ありがとう♪(#^ー゜)v

なまえ:☆のんのん☆

でみっち、ottaちゃんありがとう〜♪
ottaちゃんも6月がお誕生日なんだよね〜。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
二人ともおひさしぶりでございますm(._.*)mペコッ
団体戦からもう1年もたったんだ!
早いね〜、ホントヽ(*'0'*)ツ
みんなでわいわいと考えてたり、話したりしたよね〜。

ADSLというのはヤフーBBにしたの?
IP電話、魅力的だよね〜。
そして、光ケーブルの早さにも惹かれる。。
でも、面倒さが先に出て結局このままのわたし(^▽^;)



2004年07月03日 (土) 16時49分

No.636 DVDありがとうございました
なまえ:のんぽ

すっかり春ですね。
「ロード・・」ありがとうございました。
ライオンとリロもできましたのでお届けしたいと思いますが、ご都合は・・?

2004年03月13日 (土) 10時26分

No.638ありがとう〜(o*。_。)oペコッ

なまえ:☆のんのん☆

忙しいのにどうもありがとう。m(._.*)m
今度鈴鹿に行くときに取りに行かせてもらおうかな。
いい?

2004年03月18日 (木) 20時13分

No.639

なまえ:のんぽ

はい。いつでも結構ですよ〜。
電話していただければ家におりますので・・・。
遊びにきて♪
散らかってるけど・・

2004年03月18日 (木) 22時32分

No.635 行ってきたぞ〜〜!
なまえ:のんぽ

「王の帰還」良かったよ〜〜〜。大きいスクリーンで観れて良かったです。映画館に行ったのも2年強ぶりかな?
木曜に会社行ったけど、金曜にまた体調悪くなっちゃって、昼で帰ってきました(明日の映画に備えて(笑))
次は6月のハリーポッターを楽しみに頑張りましょうかね〜・・・

2004年03月07日 (日) 20時47分

No.637よかったよね〜♪

なまえ:☆のんのん☆

感動だったよね〜〜〜(π0π) ウルルルル
大画面で観る景色が壮大でいいんだよねぇ。(* ̄。 ̄*)
わたしは、あと一回は行く予定です。
今度は違う視点で見てみたいなあ。

ハリーポッターも楽しみだよね〜♪

2004年03月18日 (木) 20時12分

No.630 今日はごめんね
なまえ:のんぽ

電話いただいて恐縮です。忙しい所ごめんなさいね。市役所に用事が出来たので、そっち方面行ってきたけど、今日はホントに暖かかったね〜♪もう春かな?ついでにタンブランでロールケーキを買いました(会社の子にも頼まれて7つ買ったのだ)
借りてばかりで悪いので私からも何か持って行きましょうか?ディズニー&ジブリ物結構揃ってますよ。ライオンキングT、U、リロ&スティッチ、ターザン、美女、パイレーツ・オブ・カリビアン、その他色々。(ディズニーならのんのんサンチにも色々あったかな?)
またメールしますね〜♪
P.S 映画が完結する前に死んだらどうしよ〜、って言うのは笑えました。でもいつ死ぬかわかんないもんね〜。

2004年02月20日 (金) 22時22分

No.631ありがとう♪

なまえ:☆のんのん☆

昨日はありがとうね〜♪
面倒な事頼んでしまって申し訳ないけど、
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

そういえば、言うの忘れてしまったんだけど、
7月に鈴○で「しまじろう」のコンサートみたいなのがあるの知ってる?
それに一緒に行かないか聞こうと思って忘れてしまった(^▽^;)
入場料も1300円なの。申し込みは4月だったかな。。
行くようだったらまた返事下さ〜い♪

2004年02月29日 (日) 14時19分

No.632行きましょう!

なまえ:のんぽ

はい。是非行きましょう!例のお金は今日払ってきました。二人分はキツイな〜(T-T)
光さんは大丈夫ですか?のんのんさんの発熱は・・・?主婦はずっと寝ていられないからつらいよね。明日には会社に行くつもり。3日も休んじゃった。

2004年03月03日 (水) 22時16分

No.634( ̄▽ ̄)ゞラジャ

なまえ:☆のんのん☆

申し込みを忘れないようにしないとね〜!
確か4月だったと思うけど。

熱は薬が効いたおかげで翌日には下がりました。
ありがとうね〜♪
わたしは昨夜微熱が出ました。
もしかしたらうつってるのかも?
3日しか休めなかったの。大丈夫か〜い?
子供は5日は出席停止で月曜日からしか行けないの。

うちも来たよ〜督促が…(^▽^;)
早く払わないとねぇ。。。
うちはまだ支払い月が違うからましかなあ。

2004年03月05日 (金) 15時09分

No.624 帰還♪
なまえ:otta

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
観た??!!今日観るって下のスレに在ったのを見つけてしまったので・・(='m')くすくすっ♪
で、ottaも(?)今日観て来ました。
字幕だっちゅーのに、お兄とらぁりと共にっ!
途中でトイレだの、解説だの、一切なしよ!
と言い聞かせておきながら、もつのか?こいつら・・と思ったのは全くの危惧でした。(´▽`)
んで、どだった?どだった!!観たの?のんのんっ!!
いやぁ〜。感無量でしたわ(*゚ー゚*)ポッ
「映画って、ホントーに素晴らしいですね」

2004年02月15日 (日) 17時08分

No.625v(=∩_∩=) ブイブイ!!

なまえ:☆のんのん☆

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
観たよ〜!観た、観た〜♪
あまりの感動にottaちゃんちにも報告に行かないとっと思ってのよ〜(笑)
(ちょっと本気…)
お兄ちゃんとらぁりちゃん、すごいね〜!
あんな長い時間ずっと座っていられるなんて!
大人の人でもトイレにちらほら行ってたもんね〜。
で、映画は、ホントに良かったよぉ〜!
もう感動!感動!の嵐です。(π0π) ウルルルル
帰ってすぐに2部の二つの塔を観てしまいました(^▽^;)
3部は、一応2回観に行こうと思ってペア券を買ったけど、2回で足りるかなあ?ヽ(~〜~ )

2004年02月19日 (木) 15時41分

No.626さみしーぞ〜〜

なまえ:otta

ペア券を一人で2回・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かく言う私も、実はもう一枚チケット持ってんだー。
でも、いつも行く映画館って座席指定なのよ。
前売りを引き換えるのがものすごく大変。
それは終わり頃に使おうかなぁ・・と
次は吹き替えでじっくり演技をみたいよー(爆)
流石3部作だねー。実に盛り上がったよねー。
漫才コンビ健在だったしね。(VーV)フフ
あぁ〜〜。心はjackのものだけど、カラダだけならもっていってーファラミー・・ヾ(ーー )ォィ

2004年02月19日 (木) 22時12分

No.629w川・o・川w オォーーー!!

なまえ:☆のんのん☆

ottaちゃんはファラミア様のファンなのかい!
なかなかしぶいところをつきますなあ(笑)
今回はちょっと活躍が少なくて残念だったよね。
でも、とてもとてもあのいかついお父様と血がつながってるとは思えない
ソフトなお顔よね〜(-m-)ぷぷっ
わたしはやっぱりアラゴルンさま〜♪( ̄ё ̄)
髪はぼさぼさの方がす・て・きだけどね(笑)

2004年02月20日 (金) 21時50分

No.622 今日も暖かかったね
なまえ:のんぽ

家は見に行った方がいいよ。特に水周り。どこ(業者)がやったかチェッツクしといた方がいいよ。
今日はゲオに「二つの塔」を借りに行ったんだけど、ビデオもDVDも1つもなかったの(TT)悲しかったわ。本はやっと二つの塔にはいりました。旅の仲間だけで4冊あるんだもん。
明日も仕事だー。がんばろう〜!

2004年02月11日 (水) 20時51分

No.623w川・o・川w オォーーー!!

なまえ:☆のんのん☆

昨日までは春めいてたもんね〜♪
今日はちょっと寒い…。

この間、やっと写真を撮ってきてもらった。
水道はどこなんだろう〜?K’sではないだろう(笑)

「二つの塔」なら貸してあげるのに。
というわたしは実は買ってからみてないんだけど。
明日「王の帰還」に行ってきま〜す♪
すっごく楽しみ〜!
本は全然進んでないわぁ。。。(^▽^;)

6月にはハリーポッターもあるしうれしいなo(*^▽^*)o~♪

2004年02月14日 (土) 16時38分

No.627貸して〜〜〜!!

なまえ:のんぽ

もうね、いつ行ってもないのよ〜〜(TT)貸してくださぁ〜い。明日にでも借りに伺いたいくらいです。社長、中国に行ってるし、市役所行くって言って出ようかな?
DVDは3部セットがでたら買おうかな・・。ハリポタもあるけど、指輪も完結しちゃって、楽しみがなくなって悲しいね。グスン

2004年02月19日 (木) 23時04分

No.628ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

なまえ:☆のんのん☆

今日はせっかくだったのにホントにごめんね。
なるべく早く渡せるといいんだけど…。

わたしは3部作で終わってくれてほっとしてるよ〜。
だって最後まで観ないうちに死んだらどうしよう〜!って心配してたもん(^▽^;)
最後はやっぱり決まったね!って感じで良かった♪
長かったけど、映画に一生懸命だからあまり疲れなかったし。
のんぽちゃんもお楽しみに〜♪
(その前に二つの塔貸さないとね(゜ー゜;)

2004年02月20日 (金) 21時44分

No.620 寒いね〜
なまえ:のんぽ

家は完成に近づいてる?
また見学させてね♪
毎日のご飯作り嫌になるね〜〜〜

2004年02月05日 (木) 17時39分

No.621ありがとう〜♪

なまえ:☆のんのん☆

今日はわざわざありがとうね〜。m(._.*)mペコッ
暖かかったね〜、今日は!布団を干したかったなあ。

ごはんは普段から作ってないけど、嫌になります〜(笑)
家はね、あんまり見に行ってないんです…(^▽^;)
母親の話では、外壁も貼っているみたいです。
たまには見に行かないとね〜。
(手抜き工事があると困るし…(笑)

2004年02月10日 (火) 23時16分

No.618 こんにちわ!
なまえ:ハルヒ

こんにちわ!初めてです。仲良くして下さい。

2004年02月01日 (日) 15時19分

No.619はじめまして♪

なまえ:☆のんのん☆

ハルヒさん、はじめましてo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
あまり更新のないサイトですが…。
良かったらまたきてくださいね〜♪

2004年02月04日 (水) 09時32分

No.615 CD
なまえ:のんぽ

5件まわってやっとゲットしました!
改めてカンドーー!!

2004年01月18日 (日) 22時52分

No.617オペラ座の怪人なら。。。

なまえ:☆のんのん☆

持ってたんだけど(^▽^;)
やっぱり自分が観たものは欲しくなるよね。
わたしもライオンキング観たら思わず買ってしまうかも?
会社の人が今までの四季で観た中で一番だって言ってた。
3月まで待てないよ〜!!

2004年01月24日 (土) 16時44分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET