【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





ホームページへ戻る

Nonbay居酒屋!パーティー・BOARD

のんべえ☆シティローラーズ




★2008年07月20日日曜海の日/前日”A.R.N”GIG大盛況!
タータン大ハリケ〜〜〜ン吹き荒れた!!やったぁー。とう!
新メンバーが??
http://park12.wakwak.com/~baycity/top.htm

こちらへ投稿の際に、
名前+タイトル(subject)+本題(message)+解除キー(dell)をお忘れなく!!



name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.5236 Nonbay☆City Rollers GIG 2019
NAME:のぶり〜@しまねけんおきのしま

日程;令和元年 6/30(日)

会場 岐阜CLUB ROOTS

出演者 

アニソン部
Nonbay City Rollers
TAX FREE

時間 OPEN17:00 START17:30

料金 前売\1,500(D別) 当日\2,000(D別)

info 岐阜CLUB ROOTS 058-248-7565


http://www.club-roots.com/

https://mixi.jp/view_community.pl?id=3897064

2019年06月20日 (木) 21時16分

No.5235 2017年1月Woody来日チケット発売中!!
NAME:のぶり〜@隠岐の島

Woodyのチケットのお問い合わせは、

 https://www.facebook.com/202367046441666/photos/a.202722999739404.55508.202367046441666/1422397557771936/?type=3&theater

こちらまで!!п@03-3365-0910  Vinyl Japan/Eikoku Ongaku

vinyljapan2@yahoo.co.jp        http://www2.odn.ne.jp/vinyl-japan/

【 STUART 'WOODY' WOOD 】初ソロ来日公演 決定!!!!
あのBAY CITY ROLLERS再加入で、再び英国音楽シーンで本格活動開始で話題騒然のWOODYが、遂に東京へやって来る。待望の東京公演は、LIVEとクウェスチョン & アンサーの2部構成。
前売りチケットはVINYL JAPANにて販売開始!!
------------------------------------------------------------------------
英国音楽/VINYL JAPAN proudly presents
" AN EVENING WITH STUART ‘WOODY’ WOOD "
2017 Jan 30(mon) & 31(thu)
Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Doors Open 18:00/Show Starts 19:00
Ticket in advance 9,400yen (inc VAT) plus one drink charge at door of the venue
※全席統一価格です。
※座席は全席自由席となっており指定席ではございません。チケットには整理番号が記載されております。
当日は会場Open時刻より整理番号順での入場となります。
♪ 前売りチケットは、今週木曜日9月22日正午12:00からVINYL JAPAN店頭にて販売開始いたします。
♪ 前売りチケットのお取置き、通信販売も同じく9月22日正午より受付開始いたします。
ご希望のかたはVINYL JAPANまでお電話を。
♪ まことに申し訳ございません、クレジットカードでのチケットのご購入はできません。ご注意願います。
♪ プレイガイドでの販売は今のところ未定です。
♪公演に関する新しい情報等はVINYL JAPAN/英国音楽のFacebook、TwitterにてUPいたします。
All the informations: 英国音楽/VINYL JAPAN

2017年01月03日 (火) 19時50分

No.5234 2016年ライヴ詳細が発表!!
NAME:のぶり〜@隠岐の島

こんにちは、隠岐の島ののぶり〜です。
のんべえの2016年11月名古屋ライブの詳細が発表されました。

つづいて名古屋で、のんべえだね!! 頑張れ!!                                         
αueen Presents 「ROCK SHOW Vol’5」
  〜A NIGHT AT THE BOTTOM LINE〜

RUNNING WILD(as=VOW WOW) /                       
Nonbay☆City Rollers(as=Bay City Rollers) /              
 SIXX:PM2(as=Motley Crue) /                       
AXE BOMBER(as=UFO) / 
αueen(as=Queen)
                                  

  ♪アイーンが贈る戦慄のトリビュート・イベント!♪

Open)4:00PM Start)4:30PM                     
前売)¥2,000 当日)¥2,300                                                     
 是非!! (^0^d  
のんべえのメンバーの連絡先をご存じの方はしてみてくださいませ。    
                   
アクセス等は、こちらです。
 http://www.bottomline.co.jp/bottomline/schedule/s1611/

では、ベイ・シティ・ローラーズメンバーの来日前にたくさんの仲間を増やしてくださいませ。
会場にいけば直ぐに見つかると思います。 (^0^d

2016年10月28日 (金) 13時27分

No.5232 レスのコンサートへいけないのらあ
NAME:みよみよ

はあーい、kozzey、まちゃりーさん、おげんきですか?みよは、乳癌右乳房全摘出の手術をして退院しました、まだ、悪性腫瘍の数値も高く、また、これからの治療法も判らないままです、現在、51歳のみよですが、皆さん、お体にはお気をつけてください、

2015年03月07日 (土) 21時13分

No.5233 Bay City Rollers starring Les McKeown and Alan Longmuir 来日チケット発売中!!!

NAME:のぶり〜ヨリ

Bay City Rollers starring Les McKeown and Alan Longmuir 来日チケット発売中!!!
Bay City Rollers starring Les McKeown and Alan Longmuir

チケット残りわずか・・・・・???

Mt. RAINIER HALL 2016.2.20 (土曜日) 15:30(OPEN) 16:00(START)


https://www.alive.mu/event/detail/18

ライブプロジェクト概要


アーティスト
Bay City Rollers starring Les McKeown and Alan Longmuir

ライブスペース
Mt RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE)東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F

http://www.pleasure-pleasure.jp/


開催予定日時
2016年2月20日(土)15:30(OPEN) 16:00(START)

企画・招聘:Alive事務局

2015年10月09日 (金) 00時01分

No.5230 2014年〆GIGS Nonbay☆ LES2015年4月来日決定!?記念も兼ねて!?
NAME:やっしーのファン!

これは、完コピできたのかなぁ?

http://youtu.be/Ho7oKHmo5Io

詳しくは、メンバー&管理人様へ!!

会場 ;なごや今池ボトムライン
    http://www.bottomline.co.jp/


日時 11月24日 16時開場 16時30分開演 


料金 前売2000円 当日2300円 別途ワンドリンク 500円

出演バンド
1.ホワイトスネイク
2.Nonbay☆City Rollers
3.モトリークルー
4.バンヘイレン
5.クィーン


11/24(月)
αueen Presents「ROCK SHOW VolƉ」
〜A NIGHT AT THE BOTTOM LINE〜

Whitegyoza(as=Whitesnake)
Nonbay☆City Rollers(as=Bay City Rollers)
SIXX:PM2(as=Motley Crue)
尼ヘイレン(as=Van Halen)<From Tokyo>/αueen(as=Queen)

Open)4:00PM Start)4:30PM

前売)¥2,000 当日)¥2,300
〈入場時にDrink代¥500別途必要〉

http://www.bottomline.co.jp/access/img/index_stit01.gif

2014年11月17日 (月) 22時34分

No.5231 訂正

NAME:やっしーのファン!

すいません 最後の地図の所のアドレスが間違っています。

http://www.bottomline.co.jp/access/index.html こちらです。 /;;

2014年11月17日 (月) 23時04分

No.5228 ふたりだけのデート♪
NAME:のぶり〜@おきのしま

Hellow!!頑張ってるかい?

二人だけのデート♪のコーラスは
”ア〜アァビ・ウエズ・ユー♪”って
しっかり叫んでるかい???
あ〜〜〜〜〜あ〜だけじゃダメだよ!

やっしー!? & ぴろんぱ

2014年02月07日 (金) 20時40分

No.5229 確認を宜しく!  (^0^−d

NAME:のぶり〜@おきのしま

http://www.livestream.com/mollymeldrumfanclub/video?clipId=pla_88a001c7-02eb-4dbe-8291-8c1fbdd0eee8&utm_source=lsplayer&utm_medium=ui-play&utm_campaign=click-bait&utm_content=mollymeldrumfanclub

2014年02月07日 (金) 20時41分

No.5225 わくわく!
NAME:yoshiko

本当に久しぶりの東京公演ですね♪
楽しみにしてます
何の曲やるんだろう〜\(^-^)/わくわくして待ってます

2013年06月03日 (月) 11時53分

No.5222 10年振りのNonbay東京公演です。
NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

ローラアーマニアのみなさん、お久し振りです。
っていうかこの掲示板を見ている人が今もいるのかどうか?
Nonbay☆CityRollers,定期的に名古屋ではライヴやってますが、このたび、10年ぶりに東京ライヴが決まりました。
2000年の結成以来、東京も何度かやってきましたが、まさに10年ぶりに東京に行きます。
みんなで一緒にKeep On Rollin`できたら嬉しいでっす。
よかったら来てね!

7月13日(土)TRACKFEST 18@鹿鳴館

会場:目黒鹿鳴館
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1F
JR山手線・東京メトロ南北線:目黒駅下車
03-3494-1801
rockmaykan.com・

入場料:2,500円 +ドリンクチャージ:500円

開場 15:30
開演 16:30

Nonbay☆City Rollersの出番は3番目で
おそらく18:45〜19:00くらいには
演奏開始です。

他のバンドさんは
・チープトラック(チープトリック)
・コイーン(クイーン)
・AB/CD(AC/DC)
 さんです。


2013年06月02日 (日) 10時43分

No.5223 タータン・ハリケーンの再来!?

NAME:Jun

ノンベイの東京ライブが10年ぶりとは意外でした!東京のマニアをノリノリにしてね!私は残念ながら参加できできませんが・・・11月の名古屋でのライブを楽しみにしています!
その前の来る6月8日のチャッピーさんのイベントには行きますよ!!フェイスブックでは皆さん既に盛り上がってるようですね〜
そして、、、12月には、なんとレスリーご本人がベイ・シティ・ローラーズとして来日の噂が!! 今年の後半から年末まで、ぐいぐいと気持ちを高めて行きますので、マチャリー始めノンベイの皆さん、よろしくね!

2013年06月02日 (日) 22時29分

No.5224 お久しぶりです(^o^)

NAME:ゆかぶ

10年ぶりですかぁ。
ってことは、私も、BCRトリバンライブ参戦が、10年ぶりってことです(笑)

久々のBCR、久々のNonbay、楽しみにしています。
どうぞ宜しくね(^-^)v

2013年06月03日 (月) 10時07分

No.5226 東京Live

NAME:Sakura

いよいよ東京でのLiveが決定ですね!
おめでとうございます!!

エネルギッシュで迫力満点のNonbay☆ステージには、
いつも元気を頂いております。

Nonbay☆メンバーの皆様♪
オーディエンスと一体化した楽しいパフォーマンス、
今回も楽しみにしています。

会場でお会い出来るローラーマニアの皆様♪
一緒に弾けましょうね。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

2013年06月03日 (月) 16時33分

No.5227 楽しみ♪

NAME:haruyo

東京Live楽しみです。

まちゃりー連絡どうもありがとう💕

2013年06月24日 (月) 18時10分

No.5217 ライヴ告知です。
NAME:まちゃりー/のんべいシティローラーズ

ご無沙汰してます。
Nonbayのまちゃりーです。
久々のNonbayライヴのご案内です。

・2012年11月25日(日)
・ホリディ名古屋、(栄もしくは矢場町近辺)
・16:30分オープン、17:00開演
・チケット前売り2000円、当日2300+ ドリンク600円
・出演バンド(出演順)

1.MK−V(ジャーニー)
2.Nonbay☆City Rollers(ベイシティロー ラーズ)
3.Elloween(ハロウィン)
4.Kinki Kiss(キッス)
5.Aueen(クイーン)

です。
よかったらお越しください!

2012年11月04日 (日) 15時04分

No.5218 セットリストを宜しく♪

NAME:のぶり〜@隠岐の島

(^0^/

2012年11月26日 (月) 01時53分

No.5219 セットリストです。

NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

のぶりー、お久です。
11月25日、無事にNonbayライヴ終了しました。

セットリストです。
オープニングSE 威風堂々〜

1.Money Honey
2.I Only Wanna Be With You
3.My Teenage Heart
  MC
4.Let`s Go
5.Angel Angel
  MC
6.You`re A Woman
7.Don`t Let The Music Die
  MC
8.It`s A Game
9.Would`n You Like It
10.Yesterday`s Hero
  MC
11.Rock`n Roll Love Letter
  アンコール
12.Saturday Night

以上でした。

当日、Nonbayライヴに来てくださったたくさん
のマニア&お客さん、ありがっとうございました。またアイマッショー。

2012年12月01日 (土) 09時41分

No.5220 Nice Good!!

NAME:のぶり〜@隠岐の島

素晴らしいセットリストだね!!
観戦したかったよ。

2012年12月10日 (月) 22時37分

No.5216 Nonbayライヴ告知です。
NAME:まちゃりーです。

Nonbay☆City Rollersのまちゃりーです。
この掲示板を見ている人が今はどのくらいいるのか???
一応、ライヴの宣伝をさせていただきます。

2012年 8月5日(日)
名古屋・今池のボトムラインで
Nonbay☆City Rollers
およそ、1年2ヶ月ぶりにライヴやります。

出順はまだ未定ですが、おそらく1、2番の
どちらかの予定です。

5時開場、5時半開演ですのでよかったら
きてください・

詳細はまたべっと、報告いたします。

2012年06月17日 (日) 14時40分

No.5214 アンジー旅立ちました!
NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

少し長いカキコになりますが僕のアンジーへの思いを語らせてください。
2000年の3月19日にNonbayの前身であるローラーマニアズユニットが神戸・三宮でローラーマニアの集い&ライヴを行った時に初めてアンジーは参加してくれました。それが初めての出会いです。ちょっと辛口タイプの女、って印象だったけど気さくで話しやすい人だった。
その日の旦那さんは大きな音が苦手でうちらの演奏中はどこかに消えていたらしい(後にライヴの常連になりとってもやさしい付き合いになるんです。)。
その後2000年5月に僕が名古屋に転勤になり、アンジーは旦那さんと一緒に僕のマンションに歓迎会という形で遊びに来てくれました。その後、Nonbayが誕生し、2001年1月にアートロックナイトは第一回を迎えます。その時からアンジーはノンベイのお客さんとしてず〜〜〜っと叱咤激励?しながらノンベイを見続けてくれたんです。やがてアンジーはたっくさんのライヴ、バンド仲間と知り合いになり、皆さんから愛され、アンジーがいないアートロック
はないくらいに存在感が大きくなりました。
そして、アンジーはアートロックのお客さんから、みんなのサポートもやり、みんなをもりあげて、やがて自らもステージに上がって歌うようになったのです。
アンジーの存在は初期のノンベイの仲間の付き合いをはるか超えてアートロックに関わるすべてのバンドさん、お客さんから愛される存在になるほどすばらしい人でした。本当に大切な人を失い残念です。

本日、アンジーの告別式に参列してきました。
とっても素敵な寝顔でした。
安らかな寝顔でした。
「また、Nonbayのライヴに来いよ〜」って伝えました。
最後の出棺の時にはたっくさんのアートロック関係の仲間が号泣しました。
クラクションがなったあと、みんなの「ありがとう〜」という泣き叫びの声を後にアンジーは
旅に行きました。

2011年11月26日 (土) 00時30分

No.5215 Angie、またね!

NAME:こずえ/Nonbay☆CityRollers

10月27日、Angieと2人で会ってケーキを食べました。

6月のNonbayのライヴ写真を、CDに焼いてと頼んだきりだったので、それをもらうために会ったのです。

2人で会うなんて殆どなかったのに…運命だったのでしょうか?

いつもと変わらないAngieだったけど、少しやせたように見えたのと、「最近あまり食べれないんだ〜」と言っていたのを、複雑な気持ちで思い出します。

そして11月22日、コンサートを翌日に控えたリハーサル中に訃報を知りました。

本番当日に渡って2日間、合間合間に連絡をやり取りするのがやっとで、事実を受け止める時間もありませんでした。

ピンと来ないままお通夜の日になり、用事を済ませて斎場に向かう時間が近づいても、やはり信じられない思いばかりで・・・

ただ、仲間内でも若く元気で、いつもアクティヴな彼女が動かずに黙っている姿を見るのが怖かった。

現実を見るのが怖かったです。

Angieの最後のステージは補助椅子を出しても足りず立ち見がいっぱい!

良かったね! 幸せだね!

棺の中のAngieはお人形さんのように眠ってました。

翌日の告別式では、私に祈りや伝言を託してくれた遠方の友達の名前をメッセージカードに書いて棺の中に入れ、天国に持っていってもらいました。

葬儀に参列したことは何度もあるけど、棺にお花を入れるときに思わず声をかけたのは初めてでした。
涙がとめどなく溢れました。

現実を目の当たりにしてお別れを済ませても、実感はあるのかないのか・・・よくわからなくて。

ただ、もう会えないということは今も信じられません。
自分を納得させる言葉を探しています。

Angie、今までありがとう!
天国でも友達いっぱい作って賑やかにやってね!

そして次に会うまでに天国の美味しいお店を探しておいてよ!

安いお店ね…天国ってお金いるの?(笑)


2011年12月03日 (土) 16時59分

No.5204 訃報です!
NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

この掲示板、今ではミクシーが主流なんでここを見ている人は皆無に等しいかもしれない。
2000年1月からNonbayは活動してきた。
その時からNonbayのライヴには常に欠かさず、
応援、叱咤激励?してきてくれたアンジー(他ではキャロッチと名乗ってる)が昨日、他界されました。あまりの突然の急死に言葉が見つかりません。
訃報を聞いた昨夜、19:07分から一晩中、
眠れずアンジーを弔っていました。
大切なローラーマニア、友人を失ったこと、
悲しすぎて言葉が見つかりません。
アンジー!ありがとう。安らかに眠ってください。
ご冥福を祈ります。
また、Nonbayのライヴに来いよ〜〜〜〜!

2011年11月23日 (水) 19時22分

No.5205 なんで?

NAME:いみこ

今でも信じられません。
入院して何があったの?
本当に急すぎます。
あの、可愛くて無邪気な笑顔にもう会えないなんて。。。

2011年11月23日 (水) 19時54分

No.5206 アンジーへ

NAME:Jun

最後に会ったのは6月のノンベイのライブ(ARN)でした・・・華麗な姿で写真(下記)を撮っていた姿は私の目に焼きついています。その時は殆どお話できなかった。これから、まだ長い人生、貴方といろいろと話たいと思っていた。安らかに・・・またライブで会いましょう。

2011年11月23日 (水) 20時29分

No.5207 Bistro 803

NAME:Pilompa

10年くらい前になるのかな・・・

みんなで泊まって楽しかった

アナログ盤で、GirlのHollywood tease聴いて

おお〜っと思ったの覚えてるよ・・・

また行くので覚悟しろよー

2011年11月23日 (水) 21時13分

No.5208 っていうか!一個前の記事。

NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

このスレッドの前の前回のNonbayライヴの終了後のときに、アンジーのかきこがあるじゃんね。いつまでもNonbayの、ローラーマニアの
心の中に生きていてくれるよね。
アンジーまた書き込みしてくれ〜〜〜。

2011年11月23日 (水) 23時08分

No.5209 アンジーさんへ

NAME:まっち

初めてのんべいのライブに行って、最初に出会った女性がアンジーさんでした♪
それ以来ずっと、「スタイル良くてカッコいい知的な女性」という第一印象のままです。

「今度はアンジーの歌ってるとこみたいなぁ〜。」前回のライブの時、そう言いました。
アンジーさんは笑ってたけど、いつか、どこかで聴かせてくださいね♪ その日まで・・・。
ご冥福をお祈り致します。

2011年11月23日 (水) 23時28分

No.5210 ご冥福をお祈りします

NAME:Saeko

あまりにも突然の事で信じられません。
元気で写真を撮っている姿が目に浮びます。
のんべいのライブに行けば会えるのが当たり前だったのに・・。
とても悲しくてとても残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

アンジー、またね。


2011年11月24日 (木) 22時23分

No.5211 忘れへんで。

NAME:KEN

最初に会ったのは99年の秋だったかな、新婚ホヤホヤの時やったな、2000年の1月にイベントライヴやった時も一番にスタッフを買って出でくれて一緒に頑張ってくれた。
人間関係で凹んでたと**ろいろ相談にも乗ってくれたし、逆に弱い面見せた時も愚痴を聞いたりもしたね。
万博につき合ってくれたことも、名古屋のボックスでクーラシェイカー一緒に歌ったことも忘れへんで。
今までいろいろありがとう、ずっと友達やで。

2011年11月25日 (金) 15時36分

No.5212 信じられません…

NAME:Sa

余りの突然の訃報に、言葉を失ってしまいました。

ライブ会場では、いつも颯爽とお洒落にカメラを構えていた姿を見られたのに…。
明るい笑顔、ちょっぴりハスキーな素敵な声を思い出しながら、
安らかなお眠りをお祈り申し上げます

2011年11月25日 (金) 16時05分

No.5213 ごめんなさい…

NAME:Sakura

↑の投稿、Sakuraです。
デリート機能が効かなくて…失礼しました。

2011年11月25日 (金) 16時14分

No.5203 大暴露
NAME:のぶり〜@ROLLER MANIA

実は「愛し合ってるかい♪」の
ドラマをみてたら”キョンキョン”が
MEと一緒のパジャマを着ていた!!



2011年10月03日 (月) 12時48分

No.5199 のんべいライヴ終了!
NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

Nonbay☆City Rollersのまちゃりーです。
6月25日の名古屋・新栄・アポロシアターでの
ライヴは無事に?終了しました。
およそ1年ぶりのNonbayライヴでしたが、
東京や大阪などからもローラーマニアが集まっていただき本当に嬉しかったです。
ミナサン、ありがっと。
また、ライヴだけではなくみんなと一緒に
打ち上げの楽しいひと時もしあわせですね〜。
次回はまだ未定ですが、またローラーマニアの
みんなと会える日を楽しみにしてます。
ミナサン、マタアイマッショー!
ミナサンガ、ダイシュキデス!

2011年06月27日 (月) 05時53分

No.5200 おつかれさまでした!

NAME:きゃろっち@Angie

当日の写真はこちらで↓
http://artrocknight.com/report/64.html

で。
mixiのアカウントをお持ちのメンバーは
当日のセットリストを
ARNコミュのスレッドへ書きに来るか
直接私のところへ送ってください。
よろちく。

2011年06月29日 (水) 07時27分

No.5201 ありがとうございました

NAME:こずえ

すっかりネット離れの生活で、何年ぶりかの書き込みです。ごめんなさい。初心者同様なので、簡単に・・・今回はお客さんが少なく寂しいライブを覚悟していたので、ステージに出て、スタンディングスペースにたくさんの笑顔とペンライトの光を見ただけで泣きそうになりました。来てくれて本当にありがとうございました。改行の方法がわからなくなっているこずえでした・・・読みづらくてごめんなさい。

2011年06月30日 (木) 16時17分

No.5202 ありがとうございました

NAME:まっち

のんべいの皆様、土曜日のライブお疲れ様でした。
楽しかったです♪ ありがとう。
今後の自分の体力が心配なので、ブランクあかないうちに次の企画してもらえると嬉しいです。
きゃろっちさんも、写真お疲れ様でした。
カメラ持ってる姿、カッコ良かったです。

2011年06月30日 (木) 22時23分

No.5196 はじめまして
NAME:小雪

のぶりーさま

ローラーズ大好きな小雪と申します(^^)
ローラーズのブログを検索しておりましたら、ここに辿り着きました。

名古屋のライブでは、ローラーズの曲が多いのですか?行ってみたいです。最近は、YOUTUBEでローラーズやパット、イアンの動画に癒される毎日です。


ローラーズのファンクラブは今はもう無いのでしょうか?
イアン自身のホームページも探しても見つからずですが、閉鎖しているのでしょうか?
初めてのメッセージですのに、質問攻めですみません・・・
どこからも彼らの情報が入らず、とても寂しい思いをしております。

私は千葉住在ですが、名古屋はよく行きますので、ライブの際は行ってみたいです。

応援しておりますので、頑張って下さいね。

2011年06月07日 (火) 16時07分

No.5197 のぶりーじゃなくて、すみませんm(_ _)m

NAME:Pilompa♪

小雪さん、初めまして

Nonbay☆City Rollersの生みの親である、のぶりーは
恐らく、多忙でこのサイトをチェックする暇がないと思うので(^^;)
私が判ることだけでもご返事しようと思います

とはいえ、名古屋ライブのことに関してだけなのですが
今回のライブで演奏するのは、ローラーズの曲だけなんですよ
バンド名が『Nonbay☆City Rollers』ですからね・・・
実はメンバー5人の内、ボクを含め2人が東京在住です
交通費が悩みの種ですが、中部地方の観光を兼ねて、是非お越し下さい(*^_^*)

受付で『Nonbayを観に来た【小雪】』さんと
お名前を申請いただければ、前売り料金で入場できるよう手配しておきます

お会いできるのを楽しみにしております〜(^^)/

2011年06月08日 (水) 00時00分

No.5198 小雪さん、まちゃりーです。

NAME:まちゃり〜

小雪さん、はじめまして。
のんべいシティローラーズのリードボーカルを
やらせていただいてる、まちゃりーと申します。書き込みを見るのが遅くってレスポンスが
今になったことごめんんさいね。
今は東京在住なんですが、11年前に名古屋で
Nonbay☆City Rollersを始めました。
子供の頃からレスリーが大好きで今、レスリーのまねごとをやってます。つたないボーカリストですけど・・・
今度のライヴ(25日)には、名古屋のローラーマニアや東京、大阪からなど来てくれるので、小雪さんももしご都合つけばライヴに来てローラーマニアと楽しんでくだされば嬉しいです。

2011年06月19日 (日) 18時50分

No.5195 Nonbay☆ 2011ライヴ♪
NAME:Pilompa♪

みなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m Nonbay☆City RollersのPilompa♪です

まちゃりーのライヴやるぞ宣言以降、詳細が出てこないので(^^;)、私目がお知らせいたしまする

■日時:2011年6月25日(土)

■イヴェント名:アートロックナイト in 名古屋 Vol.64

■会場:アポロシアター
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東館 B1
TEL.052-261-5308
http://www.diamond-hall.com/apollotheater/

■開場 4:30 p.m.

■開演 5:00 p.m.

■入場料※ 前売り:2,000円 当日:2,500円
上記の他にドリンク代:500円が必要です

※事前に来場をお知らせいただければ、  前売り料金にて、御入場いただけます
  会場受付にて、お名前と『Nonbay☆を観に来たよ!』と仰ってください

■出演するバンド

◆Nonbay☆City Rollers(as BAY CITY ROLLERS)

◆旅(as JORNEY)

◆LOVE IS THE BEST(as TOTO)

◆THE ZEPPELINS(as LED ZEPPELIN)

我らがNonbay☆はトップバッター5:00開演の予定です

2011年05月30日 (月) 14時20分

No.5194 ライヴ宣伝です。
NAME:まちゃり〜

ノンベイシティローラーズのまちゃりーです。
今、この掲示板を見ている人なんてどのくらいいるのだろうか?っと思いつつ・・・
久々にのんべいライヴの宣伝です。

6月25日(土)に
名古屋の新栄のアポロシアターで
ライヴやります。

よかったら来て下さい。
詳細は別途、ご案内します。

2011年05月14日 (土) 09時05分

No.5193 まちゃりー大好き。
NAME:まちゃりー様


先日は朝までで嬉しかったよ。
またギューしてね。

2010年12月10日 (金) 23時35分

No.5192 行かないでマチャリー
NAME:まちゃりーの大ファン

マチャリー
さよならだね。

2010年12月10日 (金) 23時28分

No.5190 リクエスト♪
NAME:のぶり〜@しまねけんおきのしま

『ひとりにしないで♪』と『愛のメッセージ♪』を
やっしーのなきのギッターを聞きたいし
ぴろんぱのちょっとエフェクターをくししなくては、いけないけど
ドラムをききたいぜ!

よろしく!! (^0^d

2010年05月27日 (木) 13時12分

No.5191 のぶりーリクエストありがっと!

NAME:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers

のぶりー、おひさだね!
リクエストありがっと。
ひとりにしないでー=Please Stay
は1999年9月19日の岐阜で僕が
ローラーマニアズ・スペシャル・ユニットで
初めて歌った曲だよね。
あれから11年、正直、今でも歌いたい曲の
一つではあるよ〜〜〜。
メンバーの合意があれば歌いたい!!

「愛のメッセージ」はピロンパ次第だな〜(笑)

2010年06月19日 (土) 03時20分






Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板