【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

とにかく書いてみよう

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[433] あぁ。
From:奥村

久しぶりに来て日記を盗み見しました。
いやぁ。のむさん。
あの中、高時代のモテっぷりがうそのような健全な男子になられたようで嬉しいです。

2007年09月29日 (土) 23時44分


[435] 久々すぎ!!
From:SHOJI16

書き込みありがとう!
びっくりした(笑)

何その言い様(笑)
僕はずっと健全ですよ☆ウホッ!
てかほんま何してるん??

2007年09月30日 (日) 21時00分


[432] ふおぉぉぉ(・ω・´)
From:Saty

めっちゃ夏休みエンジョイしてますやん(笑
俺は病院で天井の染みの数を数えてたぜ・・・
今年は金が無いので十津川温泉日帰りツアーしてました。
結論:あそこは日帰りで行くとこじゃない(笑
俺もどっか連れてけよぅヽ(`Д´)ノ
後期は大学行くんで、あったらよろしゅー

2007年09月29日 (土) 11時48分


[434] 久々〜!
From:SHOJI16

病院て!どうしたん??
なんか怪我したん??

温泉日帰りはなぁ...無理あるよ。
そんなら言ってくれよ!
P訓練大変なんかなぁと思いまくり。

俺はいざるを得ないのでまた是非!!

2007年09月30日 (日) 20時58分


[429] おっおっお
From:クサめのスロッター

のむさん最近いろんなとこ行って楽しそうっすね。
漏れもせめて白浜には行きたかったお・・。


ダメニンゲンを地で行く私の近況と言えば、
なんだかよくわからんうちに今月軽く20マソはやられて軽く失禁しそうな感じ。
でも大丈夫。明日はきっと大勝お。

2007年09月21日 (金) 23時47分


[430] おもわず苦笑したよ
From:SHOJI16

ほんま白浜残念やったなぁ。
是非きてほしかったがありゃ仕方ない!!

20マソやられてるて…。ほんまに心配お。
しょこたん語がなお悲壮感漂わしてるお。
てか今の機械って大勝できなくなってるはずじゃ…。

2007年09月22日 (土) 02時03分


[426]
From:kaji

ずるいよ、加賀、いきたいよ!!

今年は金がないからまた来年加賀か下呂温泉にいったんねん!!

2007年09月08日 (土) 17時05分


[427]
From:SHOJI16

いまめっさ稼いでるんちゃうん!?
また邪魔しに行くぜぃ!

2007年09月09日 (日) 10時55分

[428]
From:kaji

今月遊びすぎてマイナスやね〜ん(>_<)
ないわー、ほんま、ないわー↓↓

2007年09月12日 (水) 22時53分

[431] 最近
From:SHOJI16

某レンタルショップにいっても見かけへんし、サビシス。
学校はじまったら異様にたまるはず!!

2007年09月22日 (土) 02時04分


[424] こんにちは
From:SINGERe オイデ

昨日はお疲れ様でした。
1バンド目のSINGERe(しんがり)の
Voオイデです。
早速の書き込みありがとうございました。
リンク是非ともよろしくお願い致します。
一度きりの接点ではなく、
今後ともライブ、情報交換が出来れば幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
ストファイはすごいですね〜。羨ましい。
では、また…。

2007年07月30日 (月) 14時09分


[425] 書き込みありがとうございます!
From:SHOJI16

お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
リンクはっておきました!
今後ともほんとによろしくお願いいたします!
是非ともまた対バンしましょう!
お互い成長し合えるよう願っております☆

2007年07月31日 (火) 02時33分


[422] ライブハウス
From:noshi

仕事中に書き込み(笑)
疲れたので勝手に休憩…。
10月にね、うちで音楽祭するんよ。
それでその出場者募集してるねん。。
で、そのチラシをどこに置くかで奈良や京都のライブハウスやら音楽教室やらをネットであたってました。。。
ミスターのリンク先のライブハウスにも宣伝しにいくかもです。。。
もう少しさがしてみまーす。でわでわライブ頑張ってねー。

2007年07月25日 (水) 17時49分


[423] おつかれ〜!
From:SHOJI16

てか仕事中にHP見てていいんかいな!
どこでもおいてくれるんちゃうかなぁ。
ライブハウスめっさあるし頑張ってな〜!
夏バテせんように!!!

2007年07月25日 (水) 20時50分


[418] にゃーーーー。
From:kaji

まさかぼやきで返事されるとは思いもよらなんだぞー!!
でも目が、いや心が、いやいや、魂が求めているんだ!!
こりゃーもうしかたないよね☆

生活リズムなら、ぼくも抜群に乱れています。
先週は夜に眠れなくてそのまま始発で学校に行ったりしたことが何度かありました。
もう、院生って、おばかね。

2007年07月08日 (日) 21時32分


[419] 生活リズム
From:SHOJI16

それはカオスwww
何度かあるところがもう後戻りできないぜって感じがするよ!

そう魂が求めてるんだ!
自分に素直にならなあかんよね!!

2007年07月10日 (火) 01時19分

[420] 何遍もしつこいなぁって感じやけど
From:kaji

のむさん,おれ,サーフィンがしてみたいよ!!
体験しちゃおーよ,うみにいっちゃおーよ!!
ところでのむさんはサーフィンしたことある人やっけ??

2007年07月11日 (水) 17時15分

[421] いいねぇ!!
From:SHOJI16

俺もサーフィンしたいよ!
一回オーストラリアの冬の海でやったことあるけど、凍死しそうになって30分が限界でした。
サーフィンてどこでやるもんなんやろか。。。??
だがしかしやりてぇ!!

2007年07月12日 (木) 11時50分


[415] いやいや
From:kaji

海に凝視しに行こう、ガン見しに行こう!!

2007年07月01日 (日) 18時47分


[416] kajiが
From:SHOJI16

その気なら車出すって!!!
まじ見に行こうって!!!

2007年07月01日 (日) 23時48分

[417]
From:kaji

ふふふははー、おれはいつだってその気やー!!
見てるだけー、でテンションあがりーのよー。
あー、きもいなーおれ。

2007年07月06日 (金) 01時00分


[413]
From:kaji

わたくし、研究室行ってぷよぷよしてる大学院生ですが、どうしましょう(>_<)

最近は研究室行って、ビリーズブートキャンプしてますが、どうしましょう(;_;)

もう社会生活には戻れないでしょうか??

2007年06月07日 (木) 20時19分


[414] 近くに
From:SHOJI16

咳ばらいしてる人がいたら気をつけたほうがいいよ!
てか溜息をはかない限りだいじょぶよ。
あ、ビリーズキャンプやってみてぇ!
いいなぁ。

僕こそ大学院にきて人間不信に陥りかけています。頑張って社会になじんでいこうよ。

2007年06月08日 (金) 01時50分


[410]
From:闘うスロッター

僕はきっとのむさんが思ってるより人生まじめに生きてるから大丈夫だよ!!


お!?今日も激アツイベント!!

   /⌒ヽ
  (∩ ・ω・)    カチャ 養ブーン逝きます!!

2007年05月30日 (水) 12時41分


[411]
From:秘宝万歳

>闘うスロッター
全米が引いた・・・わっしょ〜い!!

2007年05月30日 (水) 20時00分

[412]
From:SHOJI16

何このやりとり...orz

書き込んでる時間帯からも心配になってくるお。

2007年05月31日 (木) 02時22分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET