【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジュビロ磐田最強のリンク集・掲示板

ゲームや選手の応援、感想、裏情報、おいしいお店、宿、なんでも書いてね!
リンク希望、HP情報、便利なHPどんどん書いて!
ただしジュビロ関係ね掲示板の基本的ルールを守れない投稿は無条件削除いたします。

ホームに戻る

お名前 URL
タイトル Eメール
年代 住所
性別
文字色
Cookie Pass





[45] 始めまして☆
From:まっちー [関東/10歳代]

始めまして!ジュビロが大好きな少女です!ジュビロのHP作ったので来てください!
>管理人さん
 リンク貼っていただきたいんですが・・・よろしくお願いします!!

2003年04月02日 (水) 15時42分


[48] ありがとうございます!!
From:まっちー [関東/10歳代]

リンク確認しました!ありがとうございます!こちらも貼らせていただきます!!

2003年05月05日 (月) 16時01分


[46] リンクのお願い!
From:GON [磐田/秘密]

硬派なジュビロサイトを作りましたのでリンクを是非貼って下さい。

2003年04月04日 (金) 00時48分


[42] 未来のジュビロ磐田選手のサイト
From:通りすがり [磐田/秘密]

はじめまして。昨日、ジュビロ磐田ユースの応援サイトを見つけました。

3日前にできたばかりらしいですけど、公式戦の結果だけでなく、練習試合の結果、試合日程がオフィシャル並に丁寧に記録されていて、選手全員のプロフィールも紹介されてます。それと、何と言っても写真がもの凄く綺麗です!
ジュビロユースに少しでも興味がある人は必見です!

http://progress.atz.jp/

2003年03月14日 (金) 12時35分


[44] 教えてくれて、ありがとう
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

ユースとは高校生年代、ジュニアユースは中学生
ジュニアは小学生。
ジュビロ磐田を支える次の世代、下部組織の充実は
未来のジュビロの命です。
みんなで応援しましょう。

2003年03月15日 (土) 09時41分


[41] サイト移転
From:じゅびきち [関東/20歳代]

大変ご無沙汰しております。Fuente de Jubilo管理人のねこのじゅびきちです。
こちらのリンク集に載せていただいている私のサイトが移転しましたので、
お手数ですがURLの変更をお願いいたします。

<前>http://www50.tok2.com/home/jubikichi/

<現>http://jubikichi.tripod.co.jp/

場所は変わっても、今までのコンセプトは変わらず、
埼玉在住磐田サポーターとしての視点を大切にして
ジュビサポはもちろん、皆さんに寄っていただけるサイトを目指します!
どうぞよろしくおねがいいたします。

2003年03月14日 (金) 00時53分


[43] RE サイトの移転
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

ご連絡、ありがとうございました。
今日、更新させていただきました。
ナビスコ杯開幕に続き、いよいよ2003年Jリーグも開幕ですね
少々得点力に不安を感じますが、今年も一緒にジュビロを応援
して行きましょう。

2003年03月15日 (土) 09時36分


[40] ジュビロ&名波ファンのお友達募集!
From:ROMI [関東/40歳代]

はじめまして!...リンク廻りをしていたら辿り着きました。
こんな素敵なサイトが有るなんて知らなかったぁ〜。

もうずっと名波ファンです〜モチロン、"ジュビロ命"です。
BUT...サイトの方はサッカー一色ではないのですが、
それでもファンとして認めて貰えるのでしょうか?
HPを開設して3ヶ月になりますが、
中々ジュビロファンと出逢えず、サッカー話が出来ません。
そろそろ開幕も近づいてくるし、HPのサッカーコーナーも
もう少し充実させる予定です。
そのためにも是非ジュビロ&名波ファンとお友達になりたいです。
どうぞヨロシクお願い致しますっ!

2003年02月15日 (土) 03時33分


[36] リンクのお願いです。
From:MAKO [静岡県/20歳代]

管理人様、初めまして。
リンクを貼っていただいているUEHHO!というサイトをやっております
MAKOと申します。
このたび磐田サポーターが自由に雑談できるようにと思い、匿名の
掲示板を別サイトで運営する事にしたので、宣伝にきました。
もし宜しければリンクを貼ってやってください。

2003年01月27日 (月) 22時47分


[39] こんにちは
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

MAKOさんのUEHHO!はいつも多くの人で、賑わっていますね。
新、掲示板のリンクはもちろんOKです!
ただ、しばらくPCを離れてしまうので、今週末まで、お待ち下さい。

それまで、ご覧になりたい方は一番上のMAKOさんカキコの「お家マーク」をクリックして下さい。

2003年01月28日 (火) 00時42分


[34]
From:まきこ [磐田/10歳代]

はつです!!
ホームページ完成しました。よかったらきてください。内容はジュビロ関係です。カキコもお願いします。

市川選手はジュビロに必要ですかね??
私は河村選手がいればほとんどは安心だと思います。

2003年01月23日 (木) 16時35分


[35]
From:まきこ [磐田/10歳代]

アドレス間違え・・・
ごめんなさい。

2003年01月23日 (木) 16時36分

[38] がんばれ〜!
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

HPは、作ることより、続けることが、大変です。私のように怠惰な性格で、皆様に迷惑を掛けないように、私以外の素晴らしいHPを参考にがんばれ〜〜!

2003年01月28日 (火) 00時35分


[33] ジュビロ命の皆様にお聞きしたいです!!
From:ゆず [関東/20歳代]

小倉隆史こそジュビロに必要だとおもいませんか??

2003年01月10日 (金) 14時00分


[37] ケガは怖い
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

素晴らしい才能を持った選手ですね。期待してたけど、怪我で、その才能を、充分に開花させられなかったのは、残念です。

2003年01月28日 (火) 00時31分


[32] 旧掲示板からの移動
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

新掲示板移行に伴ない、旧掲示板に書き込みされていたものを一部コピペしました。

12/9 NKEN
無料翻訳サービスを提供しているサイトがいくつかあります。
上手に利用すれば、外国語のサイトも日本語で読めるのでとっても便利!
↓から、いってらっしゃーい!
http://www.benri.ne.jp/tra.htm

12/1maiさん
ジュビロ大好きなmaiといいます。(礼)
この度、携帯サイトですがHPを作ったので皆様気軽に遊びに来て下さい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jubilo227&P=

どうしても旧掲示板に行きたい人は、右上おうちマークをクリックしてね。

2002年12月29日 (日) 21時19分


[30] 年末のあいさつ。
From:むろ [磐田/秘密]

こんにちは、今年も残すところあとわずか・・・
相互リンクしていただきありがとうございました。

思えば今年もいろいろな事がありました、
やはりこれまで成し得なかった
完全優勝が出来たことが大きいですね!
来年はタカが抜け厳しくなるでしょうが
強いジュビロを応援していきたいと思っています☆

また来年もおじゃまさせていただきます、
それではよいお年をお迎え下さい(^o^)丿

以上コピペですみませんm(__)m

2002年12月28日 (土) 14時33分


[31] Re 年末のあいさつ。
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

むろさん、こんにちは
こちらこそ、相互リンクして頂いておりありがとうございます。

2002年はJ10年目でジュビロ磐田が史上初の完全制覇を成し遂げた記念すべき年になりましたね。
ワールドカップが日韓共催されたことは今でも夢を見ていた気分です。
2003年はタカが抜けた状態でアジアと戦います。スタジアムでそしてWEBから一緒にサポートして行きましょう。

2002年12月28日 (土) 21時34分


[28] 今、話せるジュビロの弱点
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

シーズン中は相手チームに知られる訳に行かないので書きませんでしたが、私なりに弱点を見つけていました。
ジュビロの強さはFWもあるが、中盤(MF)が圧倒的に強いのです。
ならば、対戦チームはジュビロの中盤を徹底的にチェイスして潰すか、中盤を省略するかが作戦のポイントです。
ジュビロにボールをもたせ、ジュビロのMF・DFをあがらせて、大きな裏のスペースを有効に使うのです。カウンター攻撃とも言います。
俊哉、川口、ジレにはボールを持たせて、パスはさせるが、決定的なラストパスはさせず、ゴン&タカは徹底マークで仕事をさせないで、ミスからロングパスで逆襲する。またはセットプレーで得点を狙う。
見事でした、ジェフ!
来年は延長が廃止されるので戦術の見なおしが当然あるでしょう。
カウンター戦術の相手を打ち破る戦術は・・・(ひみつ)

2002年12月27日 (金) 23時07分


[26] 初めまして
From:いずみちゃん [関東/秘密]

初めまして、私、いずみちゃんです。
今は埼玉に住んでいますが、地元が磐田の隣りの浜松である私は、昔からジュビロ磐田が大好きです。
これからも周りのレッズ・サポーターに負けることなく、応援していきます。
ところで、サッカー関係のHPを先程アップしました。ジュビロの試合を中心にした観戦記、ネット対戦型のサッカー・シミュレーション・ゲーム(SG soccer)等が開設されています。
お暇ならぜひ立ち寄ってみてください。

管理人様
宣伝ですので、不適切であれば、お手数ですが、削除してください。

2002年12月23日 (月) 20時48分


[27] いらっしゃいませ!
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

いずみちゃんが新掲示板初のお客様です。
宣伝OKですよ!
サッカー関係のHPならOKなのでバンバン宣伝して下さい。
まだ、出来たての様子なので更新が進んだら随時更新状況も宣伝して
下さい。なんかとっても良いHPができそうですね、期待してます。

2002年12月24日 (火) 00時22分


[24] 高原直泰 ドイツ、ブンデスリーガー、ハンブルガーSV移籍
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

ついに完全移籍で行くことが決まりました。
うれしさより、さびしさの方が大きいです。
ボカ移籍の時はレンタルだったので、大きくなってもどって欲しいと思えたけれど、完全移籍は「お嫁に出す父親」の心情です。
高原の成長は毎年、目を見張るものがありました。当初は技術、フィジカル、メンタルも見劣りしましたが、技術が伸び、フィジカルも強くなり、ボカから戻ったら、精神力もあの隊長を超える力を付けていましたね。
今では間違え無くジュビロのNo1、いや日本のNo1FWになってしまいました。当然次は世界です。世界にはまだまだすっごいプレーヤーがたくさんいます。タカはまだまだ伸びます、慢心せず、世界のTOPを目指して下さい。そして、2006年W杯でその力を存分に発揮して下さい。
ボカでの経済的理由による無念の帰国、肺血栓でW杯欠場は高原自身が悔しかったように我々サポーターも同じように悔しかったです。
ジュビロサポーターとして高原を応援できたことを誇りに思います。
ゴン・タカコンビは見ているものを存分に楽しませてくれました、高原もジュビロの誇りを持って、あせらず、けがせず、さらなる飛躍をして下さい。
ありがとう!そして、さようなら!!

2002年12月22日 (日) 17時25分


[25] 移籍交渉について
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

本来移籍は移籍先と選手本人と在籍クラブの3者で行われるべきものが、現実はクラブ間の交渉が優先されているのが現実です。
 しかし今回はHSVと高原(所属事務所)が直接交渉を進め、最後にジュビロが交渉の席に付くという大変変則的な形になり、不安な気持ちで推移を見ていました。
 結果は2億5千万円の移籍金となりましたが、私は5億円と考えていました。近い将来HSVはそのぐらいの金額で再移籍させて膨大な差額を手にするでしょう。
 世界を目指すジュビロなら移籍交渉も世界と対等に行って欲しいものです。

2002年12月22日 (日) 17時45分


[22] 情報の見分け方
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

ジュビロが強くなればなるほど、良く思わない人も増えます。
近頃、雑誌や掲示板で、反感を煽る場面が見受けられます。
まずは、メディアの信頼性を考えましょう。
1)一般新聞・専門雑誌・公式HP・・・(裏付け有り・筆者責任がある)
2)スポーツ新聞・週刊誌・信頼できる掲示板・・(裏付け努力している)
3)タブロイド新聞・写真週刊誌・Yahoo,2チャンネル掲示板(売れれば良しの無責任)
記事の内容を良く読みましょう。煽り目的なほどセンセーショナルな
題目や書き方がされます。買ってからダマサレタ!と思った経験は皆
あるでしょう。良く読めば、伝聞だったり、本人確認されてなかったり
しても、あたかも事実があったかの様に書かれています。
事実を見極める目を養いましょう!相手にするのはやめましょう!
大騒ぎになるのは、相手が望むところです!買ってはいけません!

2002年12月21日 (土) 13時31分


[23] FLASHを訴えてやる!
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

今回の高原選手を落とし入れようとする事件をまとめました。 ↑お家クリックして!
絶対に許せない!!!!!!

2002年12月21日 (土) 23時29分


[21] 天皇杯 大分トリニータ戦
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

大分トリニータは3年間の苦しさを越えて待望のJ1登場チームです。
来年の腕試しとばかり、今年最後の最大の決戦と位置付けて、高い
モチベーションで覇王ジュビロに向かってくるのでしょう。
「負けて元々」と思って来る相手ほど、やりにくい相手はいません。
ジュビロはレギュラー陣の脱落、鈴木監督の勇退表明、高原の移籍
など、いろんな要素があって、ゲームに集中できるか心配です。
覇王ジュビロにとっては、その力を存分に発揮して新参者に厳しさを
思い知らすぐらいのゲームを期待したいものです。しかし天皇杯は
トーナメント戦です。勝ちに拘った結果を得ることが全てです。

2002年12月21日 (土) 12時59分


[20] 鈴木政一監督
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

まだ、クラブからの正式な発表前ですが、鈴木政一監督が勇退します。
Jリーグで通算65試合で56勝7敗2分けというJリーグ歴代監督史上最高の圧倒的な勝率を上げての勇退です。
昨年は、無冠という屈辱的な結果でしたが、今年は史上初の完全制覇という結果を出しました。絶対破られるはずの無い記録での勇退です。
去年のこの時期、一部のサポーターが出した横断幕が政一監督の心にどのような影を落としたか、想像もできませんが、トータルで評価すれば日本で傑出した監督であることは間違いありません。
GMとしての手腕は未知数ですが、今後もジュビロの為に活躍して下さい。
サポーターからのお礼は監督の誕生日に国立スタジアムで伝えたいですね。

2002年12月16日 (月) 22時27分


[18] 対 国見高校戦
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

ジュビロが公式戦で高校生と対戦する初めての機会です。
レアルマドリードがジュビロの挑戦を受ける場合、同じ気分でしょうか。

国見高校は自力で掴んだ挑戦権です。臆する事無くチャレンジして下さい。
DFは中山、高原を押さえ込んで下さい。MFは黄金の中盤からパスカットして下さい。
FWは何としても1点もぎ取って下さい。それにしても高校生の親はどんな気分で
しょうか?冥利に尽きる?最高の思い出を作って下さい。
サッカーは何が起こるか分からない11人対11人のガチンコ勝負です。

でも、万一J王者のジュビロが負けたら・・・何を言われることやら。

2002年12月15日 (日) 02時23分


[19] すばらしい高校生達
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

国見高校は良く戦いました。自分達のやりたいサッカーをジュビロ相手に存分に発揮したと思います。監督も言っていたが、願わくば1点取りたかったでしょう。
対してジュビロは2―0ですが、トーナメント戦では得失点差は関係無いので勝ちに徹したゲームとも言えるでしょう。
両チームとも目的を達成した納得のゲームでした。
しかし、サポーターとしては、タカゴールも見たかったし、前田、西野も、もっと見たかったのは、贅沢でしょうか?
次は大分戦です。J1昇格の勢いで全力でぶつかって来るでしょう。
来年の事を考えて、がつんとひねりつぶしましょう。

2002年12月15日 (日) 17時26分


[17] 新・掲示板です
From:NKEN@管理人 [近畿/秘密]

掲示板をリニューアルしました。
マナーを守って、どんどん御利用下さい。
レスが付くと上にあがります。
文字の色もお楽しみ下さい。

2002年12月15日 (日) 02時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板