【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

ジュビロ磐田最強のリンク集・掲示板

ゲームや選手の応援、感想、裏情報、おいしいお店、宿、なんでも書いてね!
リンク希望、HP情報、便利なHPどんどん書いて!
ただしジュビロ関係ね掲示板の基本的ルールを守れない投稿は無条件削除いたします。

ホームに戻る

お名前 URL
タイトル Eメール
年代 住所
性別
文字色
Cookie Pass





[190] ありがとうございました
From:管理人です [磐田/秘密]

2019年3月31日をもって
『ジュビロ磐田最強のリンク集』は終了いたします
2000年7月からの19年間でした

ありがとうございました

2019年03月01日 (金) 17時47分


[189] 追悼:奥大介
From:管理人 [磐田/秘密]

奥!オックン、大ちゃん、奥大介が2014/10/17交通事故で急逝。ジュビロで日本代表で活躍して、一生懸命応援した。ダルダルソックスだったり、一生懸命とは思えないプレーなのに決めるべきところは決めたり。ドゥンガに怒られたり。思い出は尽きない。早過ぎるぜバカヤロー! ジュビロ磐田の黄金期を支えたメンバー、奥大介。サポーター仲間では、奥、中山、高原の3人の名前がある、奥中山高原牛乳が話題になったよなあ

2014年10月18日 (土) 10時00分


[188] 中山隊長が引退会見
From:管理人(NKEN) [磐田/秘密]

2012年12月4日 コンサドーレ札幌所属のゴン中山選手が
現役に、未練タラタラと言いながら引退を表明しました。

誰よりも、多くのゴールをたたき込み
誰よりも(J1で)年長でピッチに立ち
誰よりも、故障に苦しみ
誰よりも、たくさんのリハビリを重ね
誰よりも、夢と感動を与えてくれました

ありがとう! ほんとうにありがとう!!

2012年12月04日 (火) 22時25分


[187]
From:管理人(NKEN) [関東/50歳代]

ジュビロ磐田、公式ホームページにある掲示板が
8月31日で終了したんですね
長い間、お疲れ様でした。
今はツイッターやフェイスブックでの情報交換の時代ですね

2012年09月30日 (日) 09時16分


[185] 正紘は?
From:古賀 [磐田/秘密]

古賀正紘は最近出てないのはなぜですか?

2011年05月29日 (日) 19時56分


[186]
From:通行人 [静岡県/秘密]

怪我で長期離脱だったと思います

2011年05月30日 (月) 02時39分


[184]
From:寿美呂 [磐田/秘密]

勝利をつかみ取るのはお前だ!!(前田)
みんなの乾く口をうるおせ!!(川口)

2010年11月03日 (水) 18時40分


[183]
From:ジュッピー [静岡県/30歳代]

From:ジュッピー [東海/30歳代]
川崎F戦(ヤマスタ)14時キックオフのホーム立ち見で同伴で応援してくれる方を募集してます。スタジアムへ行ってみたいと思っている20才以上の男女(未習熟児2名までOK)連絡ください。できれば、プレ葉ウォーク浜北周辺の方大歓迎です。

2010年05月07日 (金) 18時44分


[182] 2010.5.16同伴者求む!
From:ジュッピー [東海/30歳代]

来週の川崎ウF戦(ヤマスタ)14時キックオフのホーム立ち見で同伴で応援してくれる方を募集してます。スタジアムへ行ってみたいと思っている20才以上の男女(未習熟児2名までOK)連絡ください。できれば、プレ葉ウォーク浜北周辺の方大歓迎です。

2010年05月07日 (金) 18時31分


[181] ブラジリアンBBQ「シュハスコ」食べ放題レストラン「Choupana(ショウパナ)」
From:Choupana [磐田/秘密]

ブラジリアンBBQ「シュハスコ」食べ放題レストラン「Choupana(ショウパナ)」磐田店のHPです。ジュビロ観戦のあとは本場ブラジルの味「シュハスコ」&バイキングで盛り上がりましょう!
住所 磐田市福田中島776-1 TEL 0538-58-2321

2010年03月14日 (日) 20時31分


[180] ゴン中山登場!
From:nken@管理人 [磐田/秘密]

FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」
隊長が出演しています

いい曲です、PVも泣かせます、思わずウルッときました。

You Tube で見れます

http://www.youtube.com/watch?v=gRp7za6jgjc&feature=response_watch 

隊長の頑張りを見て、若者も中年も、みんなみんな元気をもらっています。
今までも、これからも・・・。

2009年11月22日 (日) 23時53分


[179] ついにこの日が来てしまいました
From:nken@管理人 [関東/秘密]

ゴン中山こと、我々の隊長、ついに来期契約断念となりました。
隊長が居たからジュビロがありました
ジュビロがあったから、我々ジュビロサポーターが居ました
たくさんの夢を見せてもらいました。
アジアチャンピョンにもなりました、幻のクラブチャンピョンシップ出場権も得ました。

語り尽くせないほどの思い出があります。
たくさんゲームを見に行きました、たくさん喜びました、たくさんワショイしました、たくさんゴンダンスしました。
隊長には感謝・感謝・感謝でいっぱいです。

今までも、これからも、中山雅史は我々の隊長です。

2009年11月10日 (火) 23時48分


[178] 5/24のチケット
From:あ [磐田/秘密]

グランパス戦
SS指定席1枚あります
ggkjhkuhgj655823-yamaha@yahoo.co.jp

2009年05月23日 (土) 21時51分


[177] 3/25チケット余っていませんか?
From:鈴木 [静岡県/秘密]

明日のマリノス戦チケット余っている方いませんか?2まいほしいのですが
詳しいことはご連絡下さい
お願いいたします

2009年03月24日 (火) 13時51分


[176] やっぱり
From:の [磐田/秘密]

開幕2試合で10失点なら代表落ちは当たり前 DFライン崩壊しても代表GKなら守備陣を統一するのがGKやろ!!

2009年03月19日 (木) 18時58分


[175] 駒野友一
From:ジュビサポ兼コマちゃんサポ [静岡県/秘密]

駒野友一選手を応援しよう!腰痛めたけど頑張れ!

2009年02月21日 (土) 13時50分


[174] ジュビロ磐田!
From:ジュビサポ兼コマちゃんサポ [静岡県/10歳代]

今年はどうなるジュビロ磐田!頑張ってJリーグ上位進出目指して1位を取ろう。

2009年02月14日 (土) 17時27分


[173] 13日のチケット譲ってください
From:ナナyuki [磐田/30歳代]

13日仙台戦のチケットが取れませんでした。
チケットが余っている方がいましたら、どうか譲ってください。
どうしても行きたいので、よろしくお願いします。

2008年12月07日 (日) 20時53分


[172] チケット探しています。
From:サックスブルースカイ [静岡県/40歳代]

6日休みが取れたけどチケットが取れません。どなたか余っていませんか?

2008年12月04日 (木) 21時24分


[170] 叱咤激励
From:通り須賀利 [磐田/40歳代]

どうだろうか、ドゥンガを監督として招聘しては?弱いジュビロはつまんないな。ドゥンガのいたころのジュビロ磐田は本当に強かった。

2008年10月21日 (火) 12時02分


[171] もうそんなのはいいの!
From:鉈 [磐田/秘密]

昔は誰がよかったとか、昔は強かったとかなんて、もう必要ないんじゃない?

2008年11月09日 (日) 00時41分


[168] (^ε^)-☆Chu!!
From:なおみ [磐田/秘密]


2008年08月13日 (水) 12時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板