【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ning Ning 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15  投稿者:律です    投稿日:2005年01月20日 (木) 23時55分 [返信]

初めて掲示板にきました。何か緊張?だわ。

先週末、長野に行ってきました。東京は雨だったみたいだけど、長野は40センチ位積もりました!見事風邪を引き、やっとネットをする気力がでてきたら掲示板が復活してました!お〜です。今週末は何とかお天気になってテニスできるといいですね!

ちなみに土曜日は『アレグリア2』を旦那と観てきます!完全復活して楽しみたいです。ではまた!

P.S 加代さん、この掲示板見てます?多分見てないと思いますが、長野ではご迷惑&お世話になりました。いつもふかふかの布団ありがとうございます。暖かくてすぐ熟睡しました。どんど祭、楽しかったです!皆様にも宜しくです。

No.16  投稿者:TAMURA    投稿日:2005年01月21日 (金) 01時44分

なに、律っちゃん、また風邪かよ?ちゃんと乾布摩擦とかしてる?
大体、こんな夜中遅くまで起きているからダメなんだよ!
一に睡眠、二にストナって、昔の人はよく言ったもんだよ。

それから、なに、アレグリア観に行くんだって?アレグリアって、もしかしたら、これ(下写真)みたいな奴でしょ?へー、いいな。

あ、あと、加代さん、お久し振りです。もしかしたら覚えてはいらっしゃられないかも知れませんが、私が、一也君のテニス・パートナーを務め、いつも散々な目にあっているタムラです。しかし、そんな一也君ですが、律子さんと組んだ時は、なぜだか強く、いや〜腹立ちますわー!

やべー、もうこんな時間かよ!さてと、それでは、私も、そろそろストナでも飲んで寝ると致しますとな…

No.22  投稿者:かよっぺ    投稿日:2005年01月26日 (水) 12時57分

久しぶりにニンニンのHPを見たら、中身が変わっているじゃないですか〜
とってもいいですね!!
さてさて、律子さん、カゼは大丈夫ですか?
寒くて、おまけに大雪の中どんど焼きに連れ出し、ごめんなさい・・・
おまるまで焼かせて・・・(おまるってまゆ玉のことですよ!)
しかも、うるさいのが3匹もずう〜〜〜〜っと
ストーカーのように付きまとって離れず、こちらこそいつもすみません・・・
ホントにありがとうございます。
早くカゼを治して、デートを楽しんでくださいね。
これに懲りずにまた遊びにきてください。楽しみに待ってま〜す。
それから、タムラさんお久しぶりです。
っていうか覚えていますか?
皆さんホントに楽しくて仲の良い仲間ですね。
律子さんに負けないようにテニス頑張って
くださいね。なんちって・・・
では、律子さん、今度富士見に来たときは
体調万全で!!
浴びるほどアルコールを用意しておきます。
皆様によろしくお伝えください。
長々と失礼しました・・・





No.23  投稿者:TAMURA    投稿日:2005年01月27日 (木) 00時35分

この間の結婚式では、あまりゆっくりお話が出来ませんでしたが、お元気そうでなによりです。
それから、前々より、加代さん達が当HPを、ご覧になられていらっしゃるという事も、もちろん一也君から聞いておりましたので、私が言うのもなんですが、本当にいつもいつも有難うございます。
今後も、ちょくちょく来ていただいて、情報交換なり、近況報告なりをお聞かせ下さい。又、折井家の家族伝言板としても、どうぞご自由にお使い下さい。

それと、これはまことに申し訳にくい事なんですが、残念ながら、こと一也君のテニス面での華々しい活躍は、今後も、あまり期待しない方が…。しかし、その代わり、きっと律子さんがやってくれる筈でしょうから、どうぞご期待を!
ただ、私個人としては、そうそう律子さんに負けてばかりもいられないので、今期こそは、なんとか、打倒律子!を目指し、このわたくしが優勝させて頂きますが、どうかお許しを!

それでは、ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい!

No.24  投稿者:律です    投稿日:2005年01月27日 (木) 18時08分

さすが加代さん。ここまで見ているとは!しかもお昼休み中ですね。(^_^)/

風邪は良くなったり悪かったりを繰り返してましたが、今週の火曜日からほぼ復活してきております!でもアレグリア2は見てきました。中々良かったです♪でも少し辛くなってきたのでちょっとブラついて帰りました。元気ならいっぱい遊んだのに〜。残念。殆ど病気しないんだけど軽い風邪はしょっちゅう引いちゃうんだよね。今後きおつけよっと。皆様も気お付けてね!
あ〜テニスがしたい!ということで今週末は行きます。また!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板