【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Ning Ning 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.115 メンバー募集してますか? 投稿者:とも    投稿日:2009年09月19日 (土) 13時19分 [返信]

サークルのホーム・ページを拝見させて頂きました。現在、新規メンバーの募集はされていますでしょうか?

No.114 富景気 投稿者:メイショウ    投稿日:2009年02月26日 (木) 23時58分 [返信]

当経済研究所のデータに基ずかない予測ですが、
景気は季節とともに好転するでしょう。
レジャー費は増加しています。ラクシャリーグッッズが伸び悩んでいるだけで、富裕層が大騒ぎしているにすぎません。
決して民間の景気は悪くありません。みなさんレジャーにリフォームにお金を使いませう

No.112 はじめまして 投稿者:ゆか    投稿日:2008年01月14日 (月) 21時25分 [返信]

こんばんは
テニスサークルを色々めぐって
ここへたどり着きました。

チームプロフィールを見て
とても楽しそうだと思いました。
現在メンバー募集はしていないのですか?

No.113  投稿者:管理人    投稿日:2008年01月14日 (月) 22時24分

せっかくのご投稿、いたく感謝申し上げますが、
現在、ホームコートの改修工事ならびに、
出産予定者続出とあり、
当方、ぶっちゃけ規模縮小の状況にございます。
従って、しばしの期間、初心者の方、あるいは、1名様のみの参加募集は、何かとご期待にそえないかと存じ、極力ひかえさせていただいている現状にございます。
というわけで、大変申し訳ございませんが、できれば、中級者以上で、男女を問わず、2名様以上の参加とあらば応じられるのですが…。



No.111  投稿者:テニスクラフト    投稿日:2007年11月11日 (日) 13時44分 [返信]

文京区千駄木よみせ通りのテニスショップ「テニスクラフト」です
各メーカーさんのデモラケット、テストラケット(黒塗り)、撮影用ラケット(カタログや、雑誌など)等を張っておりますので、一般の方にはあまり宣伝していませんでした。
 お客様は、口コミの学生さん(東京大学、早稲田大学、お茶の水女子大学、日本女子大学、開成高校、上野高校等)や近所の方が殆どですので、ガットの張り代を500円とお安くやっています。 この度、一般の方にも、もっとご来店頂きたくて、図々しく書き込みをさせていただきました。
 あまりお待たせする事なく(早くて20分ほど)で張り上げられます。
また、即張りの追加料金もありませんので、ガット代、プラス500円と消費税となります。
お急ぎの時は一度、張り上げに頂けると幸いです。
 
 よみせ通り延命地蔵の隣   
 テニスクラフト
03-3827-1122



No.108 日本経済の今後の行方 投稿者:全日本鑑定協会理事    投稿日:2006年12月02日 (土) 00時15分 [返信]

お世話になっております。
みなさま、テニスという共通の趣味を持たれ、
ご多忙のなか、充実した日々を送られて、羨ましい限りです。
さて、先日、公演させていただいた、日本経済の進路について、あらたに研究成果が発表できましたので、メールにてお知らせいたしました。
是非、ご一読のうえ、参考にされたい。

No.107 対抗戦をしませんか。 投稿者:「T−START」 進藤     投稿日:2006年11月22日 (水) 22時29分 [返信]

始めまして。
八王子を拠点としていますテニスサークル「T−START」の進藤といいます。

対抗戦は、現在募集していないのでしょうか?

もし、よろしければ、2月初旬くらいでお願いしたいのですが。

よろしくお願いいたします。

T−Start 担当 進藤

No.106 練習・大会・飲み会の出欠管理に・・ 投稿者:wicked    投稿日:2006年11月17日 (金) 21時49分 [返信]

テニスの画像の”招待状”というものを見つけたのですが、練習・大会の出欠管理に使えませんか?
これでメンバー全員に 練習・大会・合宿・ミーティング・飲み会 のお知らせを送れて、”参加する・欠席する” を自動的に集計できて、さらに自分たち専用の掲示板もついてます。

www.yobu.jp
(テニスの画像は、スポーツカテゴリの中にありました)

No.105 どんぐりです 投稿者:武内としぼんぼん    投稿日:2006年11月06日 (月) 02時47分 [返信]

こんにちは、どんぐりの武内としぼんぼんです。
昨日はどうもありがとうございました。
未熟な私でしたが、非常に参考になりました。

そこで皆様の素晴らしい写真をホームページにUPしましたので一度御覧下さい。
次回対戦の時は......。
ガンバルからネェ。


No.104 履修科目不足の件 投稿者:メイショウ    投稿日:2006年10月30日 (月) 23時51分 [返信]

11/11に文科省政策協議が開催されるということで、当協会としても、有意義な会議にしたいと
考えております。各方面の有識者のご意見も拝聴したいので、当日、出席予定の和田便氏以外にも多数の飛び入りも期待しております。
履修科目不足の件ですが、私の場合は、頭が不足していたので、履修科目以外も不足でした。不測な
事態で、寝不足でした。

No.101 北朝鮮 6カ国協議 日程 変更の件 投稿者:メイショウ    投稿日:2006年10月18日 (水) 20時19分 [返信]

先日、ホットラインにて、協議した日程について
関係国に打診したところ、トンガ王国が日程変更の
希望をしておりますので、11/11(土)に開催日の
変更をしていただきたい。

No.102 機密親書 投稿者:タムザニア連合共和国元首    投稿日:2006年10月19日 (木) 01時25分

我が国におき、その日は(11/11(土))、あいにく、某国訪問の予定となっておりますが、トンガ王国及び、貴国(東ティモール民主メイショウ共和国)が、そうまで、おっしゃるならば、ひとつ国連との協議をはかり、早急に、その日程にて検討調整をさせていただきますが、しかし、どうか結論は、いま少し、お待ち下さいませ!

No.103 代替案の提示 投稿者:メイショウ    投稿日:2006年10月19日 (木) 20時08分

貴国においては、発展途上にあるため各国との貿易、交流が必要かと存じ上げるが、この6過酷協議については、重要性が高い懸案である。
しかしながら、貴国の貧弱な外交システムも考慮し、次の二案を提示する。
@ 11/11に合同で協議する。通訳が必要です。
A 11/12の開催に変更する
わが国においても、貴国に対する経済援助、OECDによるシステムを利用したキックバックシステムによって、富の蓄積を図りたく思っておる

No.100 北朝鮮 6カ国協議開催日について 投稿者:メイショウ    投稿日:2006年10月13日 (金) 22時35分 [返信]

兼ねてから、懸案となっている、貴国訪問につぃて
年内に実現したいと考えております。
つきましては、11月中の訪タを考えております。
貴国の希望日をお教えください。尚、設定合意した
日時であっても、緊急工事、強風の場合キャンセルとなりますので、ご注意願いたい。
また、訪タ時に於いて、当国より重大な発表があるので、留意されたい。

No.99 お久しぶりです。 投稿者:かよっぺ    投稿日:2006年08月29日 (火) 08時35分 [返信]

白田家の皆様、元気にお過ごしですか?
律子さん、赤ちゃんは順調ですか?
ののちゃんは元気にハイハイしてますか?
今年は、変な天気で本当に暑い!と言う日は
少なかったような気がします。
とは言え、妊婦に夏は本当に辛いよね
富士見は既に秋風が吹いておりまする。
朝夕は寒いですよ・・・

さて、私も7ヶ月目に入りました。今のところ
順調です。私自身も順調に育っていて、先生から
「渇」のお言葉をいただきました・・・ トホホ
子どもたちも夏休みは終わり、また慌しい毎日です。

お互い、体調に気をつけつつ(体重増加にもね)
家族みんな元気に過ごしていきましょ。では、また
お父さんやおばあちゃんによろしくお伝えください。

No.97 満州鉄道 撮影部隊 投稿者:メイショウ    投稿日:2006年07月28日 (金) 22時33分 [返信]

日独伊 三国同盟の条約締結に際して、会合日時を
設定したいが、貴国からの連絡をされたし。
ニイタカヤマノボレ  以上

No.98  投稿者:満州鉄道 枕木収拾部隊    投稿日:2006年07月30日 (日) 22時49分

今般の三国同盟条約の締結日についてなんですが、我が国としては、8月ならば、13日の土曜日(夕方からでも可)を第一希望日とし、あとは、終戦記念日をまたいで、9月の2日、あるいは、9月の9日を希望したく存じます。
テンキセイロウナレド、ナミタカシ CQCQ以上

No.96 こんにちは 投稿者:イナフ    投稿日:2006年05月27日 (土) 12時50分 [返信]

テニスサークルを探していたら、ここへたどり着きました。
とても雰囲気の良いサークルだな〜と、HPから伝わってきました。
現在、メンバー募集はされてますか?
当方は、30代♂、中上級(某スクールで)、特に戦歴なしの、たいした輩じゃないです。

No.95 はじめまして☆ 投稿者:『劇団ゆ』 チョコ    投稿日:2006年05月23日 (火) 00時29分 [返信]

突然の書き込み失礼しますっ!!
神奈川県で演劇活動をしている「劇団ゆ」のチョコですっ☆彡
この度、夏のチャリティー公演に向けて、一緒に参加してもいいよ〜♪♪
って言ってくださる方を、募集することになりましたっ!!

「ライブとかには行くけれど、舞台に出るなんて考えてもみなかった」
って、方がいらっしゃいましたら、人生に1度、大きな舞台に立ってみませんか
??

演劇といっても私たちの劇団は、ミュージカルに近いので、歌やダンスを取り入れています(*^^)
舞台経験ないって人も参加しますので、心配しないでくださいっ!!
体を動かすことが好きな方なら、きっと楽しめることうけあいです♪♪
スタッフとして衣装・美術・制作などもあります☆彡
歌やダンス、裏方など、あなたの好きな方法で舞台を楽しんでください!!
その上、チャリティー活動を応援してくださいっ☆★☆

詳細は下記のホームページ、またはメールにて!!
たくさんの参加、ご応募お待ちしています☆彡

======管理人様へ===========================================
貴重なスペースをいただき、ありがとうございました。
不適切な書き込みでしたら、お手数ですが投稿を削除して頂ければ幸いです。
==========================================================


劇団ゆ
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/
E-mail:yu-jimusho@jcom.home.ne.jp

No.92 お元気ですか? 投稿者:zzzhiko    投稿日:2006年05月11日 (木) 08時25分 [返信]

季節の変わめのせいか?自己管理の不注意か?で4年ぶり(なんぼほど元気なんや)に風邪ひき、ダウンしてます
明日、試合だというのに・・・
頓服のんでしんどいは気づかないふりしていかなければね。
ニンニンの皆様もご自愛ください・・・ナンノこっちゃ。。

No.93 同病相憐れむ 投稿者:管理人    投稿日:2006年05月15日 (月) 23時49分

ご無沙汰しております。
新築移転やらで、このところ、すっかり、更新を怠っておりましたけれども、まもなく、復帰を果たす予定でございます。
ところが、おとつい、なんと、早々に空き巣に入られまして、テニス川柳の再開は、もう少し待って下さい。
その上、しかも、同じく、わたしくも、風邪にやられました(まあ、zzzhikoさんが、かかられるぐらいですから、相当、悪性なんでしょうね、これは)。
という訳で、もう少し、再起に時間を下さい!
それでは…




No.94  投稿者:zzzhiko    投稿日:2006年05月16日 (火) 08時29分

そうですか。お引越しでしたか。
それはおめでとうございます。
嬉しい大変ですね

なのに
PCトラブル?
病気?
事故?
退会?
(^○^)妄想しすぎ。

どうされたか聞くのも変だし意味不明な事、書きました。。。スイマセン
それではゆっくり待っていますね


No.91 川柳へのコメント 投稿者:としぼんぼん    投稿日:2006年04月17日 (月) 01時38分 [返信]

>オフコートも 雁行陣の 我が夫婦!

文句無し、技あり、一ぽぉぉぉぉーん。

No.89 こんにちは 投稿者:としぼんぼん    投稿日:2006年03月13日 (月) 16時47分 [返信]

こんにちは、どんぐりの武内としぼんぼんです。
日曜日は失礼しました。風が強くてもうへとへとになってしまい、まともな挨拶もできませんでした。今日はテニス川柳を読んでいたらついのめりこんでしまい、仕事にならなくなってしまいました。
3月19日は対抗戦らしいですね。見学に行こうと思ったら、どんぐりも対抗戦でした。ハハハ。ちなみにホームページのテロップ(呼び方がちがうかも、横に字が流れていくやつです。)は12日になってましたよ。
ではでは

No.90  投稿者:管理人    投稿日:2006年03月14日 (火) 00時35分

あ、これはこれは、武内さん、テロップのご指摘、本当にどうもありがとうございました。
私とした事が、つい、うっかりしてしまい(まあ、毎度の事ですが…)このような重大なミスを!
早速、訂正をさせていただきましたので、今後とも、どうかチェックを宜しくお願い申し上げます!

また、テニス川柳のご愛読も、誠にありがとうございます!しかしながら、こんなもののために、お仕事を、おさぼりになられては、いかんですよ!
でも、そういう武内さんのような方がいらっしゃるかと思うと、益々こちらも、仕事の手を休め、気合を入れる所存でございますので、今後とも、どうかごひいきをお願い申し上げます!

また、来週は、どんぐりさんも、OZさんと対抗戦なんですね?
残念ながら、わたくしも、応援には行けませんが、どうか頑張って下さい!

No.87  投稿者:zzzhiko     投稿日:2006年02月19日 (日) 19時00分 [返信]

こんにちわ
テニス川柳の読者になって更新情報が届くのを待っていましたが、どうやら設定の仕方を間違ったみたいで、届きません。
だから私のブログのお気に入りにリンクを貼らせていただきました。
事後承諾になり、すいません。
しかし面白いですね♪♪

No.88  投稿者:管理人    投稿日:2006年02月19日 (日) 22時49分

zzzhikoさん、ありがとうございます。
そう言ってくれると、とても励みになります。
ネタが続くかぎり、頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!

No.83 テニス川柳 投稿者:zzzhiko    投稿日:2006年02月06日 (月) 19時52分 [返信]

が新しく?変わったのですね。
随時、新しいのが見られて楽しみが増えました。

No.84  投稿者:管理人    投稿日:2006年02月07日 (火) 00時05分

おとといの晩、ひっそりと試験的に公開したばかりなので、多分、メンバーも、まだそんなには、見てはいないはず。
でも、さすがは、zzzhiko さん、もう発見致しましたか(でも、本当は、もう少し改良をしてから、お知らせしようかと思っていたのですが…)。
しかし、zzzhiko さんをはじめ、何名かの皆様から、いつもいつも、心強いメッセージをいただき、従ってこのところ、また急にやる気が出て参りましたので、それでは、出来る限り、しばらくこれを続けてみようかと思いますので、どうか今後とも叱咤激励を宜しくお願い申し上げます。

No.76 あまけして、おでめと ごます。 投稿者:鉄道がないけど、今度、ダイナモンドシチーができるよ    投稿日:2006年01月14日 (土) 22時40分 [返信]

写真のタムさん、顔が変。
本当はもっといい男です。

No.81  投稿者:タム    投稿日:2006年01月14日 (土) 23時37分

そういう、石川君こそ、さすが、天下のメイショウを率いる代表ことだけあって、年々、風格が出て参りましたよね!しかも、ウインドサーフィンの腕前も今や相当なものだとも、聞いております(あなたから)。しかし、男の魅力は、顔や名声や経済力だけでは、もちろんありませんよね。要は、なんだろう?。まあ、とにかく本年も宜しくお願い致します!

No.75 ご無沙汰してます 投稿者:zzzhiko    投稿日:2006年01月14日 (土) 19時19分 [返信]

ニューリアルですね!とても明るく見やすく、綺麗です。
時々テニス川柳を読んで笑いに来ています。
が選手名鑑の名前、以前から同じでしたか?気づかなかった〜
なんだかとっても面白い名前がズラーっと。(^0^)
この発想を真似したいけど、ナカナカむずいです。
また参考にさせていただきます。
最後になりましたが、今年もヨロシクお願いします


No.80  投稿者:管理人    投稿日:2006年01月14日 (土) 23時07分

あけましておめでとうございます。
ところで、zzzhikoさんのHPの方こそ、見るたんびに、バージョンアップしていて、大変刺激になります。これからも頑張って下さいね!
うちらは、最近、すっかりテニス川柳の更新がおろそかになっておりますが、 今年は、コツコツ作るので、どうぞ引き続き、ご支援の程、宜しくお願い致します。

No.74 久しぶりにわらった 投稿者:元テニスマン    投稿日:2005年12月29日 (木) 12時04分 [返信]

Gooogle→ 窓拭きで検索 → 川柳のページ でここまで来ました。

川柳マジ受けました。
撰者のコメントもセンスがあり、
いい味だしてるなぁ

No.71 対抗戦ありがとうございました 投稿者:福生の酔っ払いプレーヤー    投稿日:2005年11月07日 (月) 00時56分 [返信]

こんにちは、どんぐりクラブの武内(竹内)です。対抗戦ありがとうございました。

実力の無さを改めて感じています。
なんと!!5連敗です。
しかしながら実力は100%出せた感じです。
まぁ、こんなもんです。
しかしながら、今度対戦する時は....。

どんぐりクラブに入ったばかりの新人の私は、とりあえず、うちの「じじい達」を打ちまかすべく毎日足腰を鍛えています。

これにこりずにまた相手してやって下さい。
ありがとうございました。

No.72  投稿者:熱燗とおでん    投稿日:2005年11月07日 (月) 05時35分

こんこん!

対抗戦、楽しかったですね

どんぐりクラブさんの前に来る気持ち、ボールを最後まで追っかける気迫は、ニンニンテニスチームと一緒です

私も今度対戦する時には、って感じです
次回も宜しくお願いします

No.73 ありがとうございました。 投稿者:タム    投稿日:2005年11月08日 (火) 00時43分

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、とても有意義な一日となりました。
このまま是非、来年も、再来年も、いやいや、10年、20年後と、末永いお付き合いを、どうぞ諸先輩方、宜しくお願い致します。

No.70 初めまして! 投稿者:ゲストユーザ    投稿日:2005年10月31日 (月) 22時19分 [返信]

このHPを偶然見つけて、書込みをさせていただきました。

質問です。現在、メンバーは募集しているのでしょうか?テニスサークルを探しているのですが・・・。

私は立川在住、25歳、♂
テニス暦2年。レベル:中級

No.69  投稿者:鉄道がなくてもいい逞しく育ってくれ    投稿日:2005年09月29日 (木) 21時15分 [返信]

分かりました。田村君。
でも、馬鹿なので、よく分かりません。
だから、削除してほしいときは、電話します。

No.68  投稿者:かよっぺ    投稿日:2005年09月27日 (火) 12時31分 [返信]

一也さん、律子さんおめでとうございます。
そして、ののかちゃん初めまして!!
律子さん、体調は大丈夫ですか?

無事に産まれたそうで本当に良かったですね。
こちらはみんなで大騒ぎでした。
特に子供らが狂ってましたけど・・・
25日は新田のお祭りだったので、勝手に
祝杯をあげた私達です。

「ののかちゃん」はどのような字を書くので
しょうか?ひらがなかな?
とってもかわいい名前ですね。
スクスクと育ってくださいね!!

また落ち着いたら、会いに行かせてください。
駿介が子分にしてほしいそうです!
よろしくね〜
では、また!ゆっくり休んでください。


No.66  投稿者:かよっぺ    投稿日:2005年09月22日 (木) 09時02分 [返信]

準備OKなら、いつでも大丈夫ですね!!
うわ〜、楽しみだあ〜。
陣痛きたら、お尻の穴付近をゴルフボールとか
手で押してもらってみてください。
私はそれで結構痛みをしのぐことができました。参考までに・・・
余裕があったらお試しあれ。
名前も楽しみにしていま〜す。
ホントに頑張ってくださいね。

小松さんと親戚関係とはびっくり!
小松さんも聞いたことあるような、ないような
そんな感じに言ってました。
で、どんな親戚関係なんですか?





No.67  投稿者:カズ&リツ    投稿日:2005年09月24日 (土) 21時44分

私も聞いたことがあるような無いような、まあそんな親戚なのか、そうじゃないのか?
そんな関係でしょう!
ただの腹痛なのか陣痛なのか?なかなか難しいですな。

No.64  投稿者:かよっぺ    投稿日:2005年09月21日 (水) 08時58分 [返信]

おはようございます。
律子さん、そろそろ予定日では?
あれ?違ったっけ?
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜
一也さんも落ち着かないのでは?
こちらもみんなで楽しみにしていま〜す。

一也さん、小松宏さんて覚えてますか?
今、同じ職場なのです。
もうじきパパになるよ〜って話をしてます。
小松さんがよろしく!!って言ってました。

こちらは、保育園と小学校の運動会がようやく
終わり、落ち着いたところです。
では、また。
律子さん、頑張ってください!!

No.65  投稿者:カズ&リツ    投稿日:2005年09月21日 (水) 22時36分

先日はたくさんの子供服ありがとうございました。準備万端!いつでもどこからでもかかってこいの臨戦態勢に入りました。名前も決めました(また後程教えますよ)。また会いに行きます。みんな仲良くしてね。小松宏にもよろしく!(遠い親戚関係だよ)

No.63  投稿者:管理人    投稿日:2005年09月11日 (日) 01時18分 [返信]

石川君及び削除の仕方のわからない方へ

削除の仕方は、あらかじめ、Dellキーに、ご自分の好きな数字を入れていただき、最下部のNumberに消したい番号と、Passに、その数字を入力し、削除ボタンを押してくれればOKです。従って、書き込み時には、必ずDellキーに任意の数字を入力して下さい。

なお、管理人専用の削除ナンバーは、お教えできません。特に、そんな事を石川君が知れば、一体、何をされかないか、わかったもんでんはないので。どうか、ご容赦を。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板