【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

nobumarusけいじぶぁん

マニアックなご質問はやめてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

はじめまして
あーるぴー (24)投稿日:2011年04月13日 (水) 10時43分 返信ボタン

はじめまして
R&Pをカスタムしてます^^

いつも参考にさせていただいておりました。
久々にいじりたくなり、ついでにブログをはじめちゃいました。
リンクお願いします。

エイプ100エンジン換装について
トミー (23)投稿日:2010年09月16日 (木) 17時03分 返信ボタン

Neo R&P customさんからのリンクで訪れました。
はじめまして。R&Pへエイプ100のエンジンを載せ替えようとしていますが、クラッチケーブルの支持位置が違うとか?でクラッチが切れないらしいですが、どのような加工が必要なのでしょうか?また、エンジンはボルトオンでしょうか?

お手数ですが教えて下さい。

スイングアームについて。
ワタナベ マサヒロ (22)投稿日:2009年06月08日 (月) 01時35分 返信ボタン

はじめまして!nobumaruさんのノーティにはいつも関心高く拝見しております。私もこつこつとノーティの改造を進めているのですが、今回スイングアームを変えようと思っているのですが、何かいいものが無いかと思いいろいろ調べてみて、nobumaruさんのビラーゴ250用の流用に目がとまりました。ビラーゴ用のスイングアームとノーティのフレームとの取り合いはワッシャーを左右にかますくらいでかんたんに取り付けできるのでしょうか?シャフト径とワッシャーくらいで取り付けられるならベストですので、回答のほうよろしくお願いします。

キャリパーの件
R&P100 (19)投稿日:2008年09月28日 (日) 14時08分 返信ボタン

以前オークションでnobumarusさんから購入したノーティー用のディスクブレーキ一式を使用していたのですがnobumarusさんはどこで購入したのですか?パット交換時にパットを止めているピンのようなもの(金色の薄い板状のもの)が折れてしまいました。部品購入はどうすれば良いのでしょうか?すみませんがわかれば教えてください。


/nobumaru (20)投稿日 : 2008年09月29日 (月) 13時40分

ブレーキパッド等の消耗品購入のため出品者に質問したとき、ヤマハの純正パーツが流用できると聞きましたがはっきり判りません。
現在も同じ物が出品されてるので質問で聞いてみてはいかがでしょうか?
モトチャンプの広告にも同じようなものがダックス用で¥60000くらいで出てた気がします。


/R&P100 (21)投稿日 : 2008年09月30日 (火) 08時09分

ありがとうございました。

はじめまして。
R&P (17)投稿日:2008年07月02日 (水) 16時46分 返信ボタン

こんにちは。はじめまして。
今R&Pに乗っていて、PC20のキャブをいただいたのですが、交換の際にシート外さないといけませんよね?
どうすれば外れるのでしょうか?

□こんちわ!/Nobumaru(管理人) (18)投稿日 : 2008年07月02日 (水) 18時49分

ほとんどこっち見て無いのでびっくりですが・・・。
シートの前は引っ掛けてるだけだとおもいます。
後方の両サイドまたはシート裏にネジありませんか?
返事は出来れば【感染者はコチラ】をクリックして別の掲示板へお願いします。

nnnnnnn
no (16)投稿日:2007年08月18日 (土) 18時26分 返信ボタン

jうんこ

nobumaru (15)投稿日:2007年03月17日 (土) 14時03分 返信ボタン

おお

nobumaru (12)投稿日:2007年03月17日 (土) 14時00分 返信ボタン

そゆぅこと!

/nobumaru (13)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 14時01分

んんんんん?

/nobumaru (14)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 14時01分

ええええええっ!

nobumaru (9)投稿日:2007年03月17日 (土) 13時59分 返信ボタン

べらぼうめぇ

/nobumaru (10)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時59分

んじゃぁねっ!

/nobumaru (11)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 14時00分

どゆぅことぉ?

どんなんかなぁ〜?
nobumaru (1)投稿日:2007年03月13日 (火) 15時15分 返信ボタン

こんなんかなぁ〜?

/nobumaru (2)投稿日 : 2007年03月13日 (火) 17時01分

いけたかな?

/nobumaru (3)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 12時22分

まだかなぁ〜」

/nobumaru (4)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時56分

なんとぉ〜

/nobumaru (5)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時57分

かんとかぁ〜

/nobumaru (6)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時57分

ほんでぇ〜

/nobumaru (7)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時58分

なんでぇ〜

/nobumaru (8)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 13時58分

てやんでぃ!



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板