【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[312] お久しぶりです。 かえで [] 19才

こんばんわ!かえでです。
あれから何とか立ち直って夏休みを満喫してます。
立ち直るまでは災難続きで最悪でしたが・・・。
トイレに携帯落としてぶっ壊れてしまい、友達の連絡先全部消えてしまうわ、バイト先では失敗して怒られてかなりどん底まで行きましたよ(笑)。
でも、何とか持ち直してがんばってます。

・・・ひとつ心配事?がありまして・・・。
もうすぐ大学が始まります。
少し行くのに気が引けます。
というか先生に会いたくないなぁ・・・って感じています。
あとテストの結果ももらいに行かなきゃならないんですが、点数もらえないことわかっているのにもらいに行くの酷な気がします(><;)
ハハハ・・・なんか情けないっスネ!


2003年09月04日 (木) 00時18分

レス(返信)
[313] おひさです!(o^∇^o)ノ あねごん [管理人] 10未満

かえでちゃん、お久しぶりです♪
お元気そうで何より!(⌒∇⌒)
立ち直れてヨカッタですね!!!

「災難」というのは、どうして起こるか知ってますか?
ある本によると、災難は自分が引き起こしているんだとか。。。。
運が良い人って言うのは、常にポジティブ思考で、逆にネガティブ思考の人は運が悪いらしいです。
そう思うと、災難って言うのは自分の潜在意識の中に「なんかヤダなぁ〜」と言うネガティブな部分がインプットされてしまうから、起こるんですね〜
なので、いやーな事があっても
いいように解釈すればええんです(∩.∩)
例えば・・・携帯をトイレに落っことしても「ああ〜!新しい携帯が買える♪」とか。。。バイト先で失敗して怒られても「失敗は成功の元!!!」とポジティぷ思考に思えるようになったら、運は自ずと良い方向に向いて来ます♪

心配事?
ダメダメ!人生なるようにしかならへんって(笑)
少々無責任かも知れないけど。。。
現実を受け止める覚悟もいるよ〜
その現実受け止めて、どよーんってなるんか、よしっ!人生まだまだこれからやん!頑張るぞーーー!
って思えるか思えないかにかかってるんですよ(∩.∩)
大丈夫!かえでちゃんなら!
何度もつまずいたけど、ここまで立ち直ってきたやん?
胸を張って大学行ってらっしゃい♪♪


2003年09月04日 (木) 01時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板