【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[507] なるほど〜 あねごん@ [管理人] 10未満

ズバリ言える人がいるんですねー
あたしはズバリ言いませんが、余計なことはズバリ言ってしまうようです(ぉぃぉぃ)(^-^;
ズバリ言える性格ならとっくの昔に言ってますよね?(笑)

でも同じ事を感じている人がいてよかったね。って・・よくもないか?
でも、そうなれば「署名」を集めてマンションの管理人に訴えることが出来るかも??

え?逆さほうきはアピールしたらアカンのだったかー しらんかったー
てっきり「はよ帰ってくれ!」とこれみよがしにほうきを逆さまにするのだとばかり思ってましたー(笑)
怨念・・・こわい!ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!


2006年05月16日 (火) 16時12分

レス(返信)
[508] Σ( ̄∇ ̄|||  アウ! あねごん@ [管理人] 10未満

下記のレスのつもりだったのに、まちがえた(笑)
perdon!(ごめんなさい)


2006年05月16日 (火) 16時13分

[509] わたしも。 今回は匿名でww []

自分とこで、ときどきやります(笑)@下記のレスのつもり

はい。
ずばり言えるなら、最初に言ってますね〜。
言われたら嫌だけど(爆)そゆふうに言えちゃう人うらやましいですね〜(笑)

あねごんはご近所付き合いは得意なほうですか?
あ、でも月1で朝掃除とかあると顔見知りにもなりますね。
わたしは通路とかで人と会うと、こちらから
挨拶するほうなんですが、人によっては
シカトの人もいたり。
挨拶くらいしても減るもんちゃうやろー思いますヽ(`Д´)ノ

んふふ。こう見えても結構執念深いんですよ?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!




2006年05月17日 (水) 00時32分

[510] この掲示板って・・・ あねごん@ [管理人] 10未満

ちょっとめんどうくさいと思いませんか?レスをする時普通↑にコメントが来るので返事しやすいのに、ここの掲示板はいちいち↓を見ないと返事ができない!(* ̄▽ ̄*)
どっかで設定を変えれるんやろうか?( ̄〜 ̄;)ウーン

近所づきあい、子供が小さい頃はよく団地の子持ちの主婦連と遊んだりしていましたが、最近はお互いに忙しくそんなに交流もしなくなったよ〜
団地掃除ね〜 挨拶はするけど・・・キライな人にはしないなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
もくもくとひたすら草を刈ってます(笑)

執念深い?(笑)
ヘビ年ですか?(* ̄▽ ̄*)


2006年05月18日 (木) 16時15分

[511] どうだろう?? 今回は匿名でww []

そこまで設定変えられるのかな?
有料バージョンならできるのかな??

あははヘビ年って執念深いですか!!
残念ながら、サギ年です。なんでやねーん!!!!


あ。ウが抜けてました〜♪



2006年05月19日 (金) 21時27分

[512] うーん・・・ あねごん@ [管理人] 10未満

設定の変え方。。。というかこの掲示板を借りた時のIDとパスワードを忘れてしまったので、どうしようもないとうことが判明しました。
なので このままで我慢します(笑)

ヘビ年は執念深い!
ちなみにうちの娘はヘビ年です。
あ・・元社長もヘビ年だ!確かに執念深くセクハラしてましたな(-_-メ)

え?サギ年かー なるほど〜
コサギ年ですか?アオサギ年ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


2006年05月20日 (土) 00時07分

[513] ( ̄ー ̄)フフフ 今回は匿名でww []

ゴイサギ年です♪

わたしの周りにヘビ年いたかなあ。。。







2006年05月22日 (月) 21時36分

[514] (* ̄▽ ̄*) あねごん@ [管理人] 10未満

なるほど〜

時々目が血走るのですね(ぇ)(笑)


2006年05月24日 (水) 16時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板