【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[490] 結構切実 朱雀 [] ご長寿

最近娘が反抗期です。
わけがわからないことで泣かれて、たまにこっちが泣きたくなります。。。


2005年12月21日 (水) 14時29分

レス(返信)
[491] あねごん@ [管理人] 10未満

おおw( ̄△ ̄;)w
ついに第一反抗期到来ですかー
やるな!ハチコ(笑)
うちの娘も3歳ぐらいになると、何をやっても「イヤ!」「アカン!」やったよ〜
たまに殴りたくなったときもあったなー(笑)

え?切実なんですか?
大丈夫やで^^
反抗期あってこそ立派に成長するんやから温かい目で見守ってあげてね。
子供の成長と一緒に自分も成長しているということを忘れないで^^
(うちの場合、子供は成長したけど・・・あたしはまだまだ(^-^; 悪い見本ということで(笑) )



2005年12月23日 (金) 00時34分

[492] ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 朱雀 [] ご長寿

もう虐待する親の気持ちがちょっとわかる自分が嫌で嫌で・・・。
まぁこんなこと思えてるうちは大丈夫だろうけどな。
昔わしは「おもちゃ欲しい!」ってわがままを言うたことがあったらしいけど、そのときはほっておいてかれたらしい。
次からはもう言わんかったと親に言われたけど、今は見えなくなると怖いからな・・・。
ちょっと角を曲がったところで待ってるんだけど、それが娘もわかったるらしくいつまでもそこで泣いてたりする。
そのうち店員さんとかも見にきたりなんかして・・・・( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
仕方ないから抱えてその場を去るのだな。


2005年12月24日 (土) 13時05分

[493] 甘やかしは・・・ あねごん@ [管理人] 10未満

ある程度ならOK
でも、度を越すと親がナメられてしまうねー
あ、泣いたら抱っこしてもらえるとか
泣いたらお菓子がもらえる とか(笑)

子供の躾は、親の責任だからね^^
やっぱし飴と鞭のバランスが大切やね〜


2005年12月24日 (土) 23時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板