【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[486] 謎。 ぴゆだょぴゆだょぴゆだょぴゆだょぴゆだょ []

どーでもいいカップはちっとも割れないのに、
お気に入りのカップはどうしてすぐ割れて(割って?)
しまうのでしょう。

(T_T)えーん。




2005年11月17日 (木) 18時51分

レス(返信)
[487] (* ̄▽ ̄*) あねごん@ [管理人] 10未満

あははは〜
ほんまや、カキコしてある!(笑)
どうでもええカップは雑に扱うけど壊れへん。うーん・・・なんでやろうね?
お気に入りのカップは緊張して手がプルプルして滑ってしまうとか?(笑)
あ、どうでもええ夫との方が長続きするのと同じかなー?(* ̄▽ ̄*)
好きすぎると緊張しすぎて神経やられてしまうってことないですか?(違)ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

今日は色々おおきに^^
頂いたチョコ・・・もうすでに子供達に食べられてしまいました(T▽T)
フィンガーチョコ1個だけ美味しく頂きましたょ(笑)
酒樽とカステーラは独り占めしようと思ってます!( ̄^ ̄)
久しぶりに色々話せて楽しかったです^^
ナシゴも唐揚げも美味しかった^^
また機会があったら一緒にランチしましょうね(∩.∩)


2005年11月18日 (金) 18時04分

[488] おととい一個割ってもうて(T_T) ぴゆだょぴゆだょぴゆだょぴゆだょぴゆだょ []

こちらこそ今日(昨日?)はおおきにです〜(⌒▽⌒)
ふふふふふふ(笑)わたしの知られざる世界を知ってしまいましたね(爆)
あ、でもまだある!

いまだにオットの前で屁はこけませんわたし。
ぇ?これは普通かな???
でも前友達に言ったらビックリされた(笑)
そのオットはわたしの前でバリバリこいてますがな〜( ̄▽ ̄;)くさひ…(爆)(爆)

あねごんもインドネシアづいちゃいましたか♪
でもナシゴレン、結構美味しいですよね!!!
わたしも久しぶりに食べて、また食べたくなりました。

もっちろん!!
ぜひまたランチ行きましょうね!!
そうだなー陶芸きゅーちゃんが出来たらぜひ!?
一個持って伺います(笑)




2005年11月19日 (土) 02時03分

[489] 屁は・・・ あねごん@ [管理人] 10未満

あたしも元旦の前ではこきませんでしたよ。なんでやろう?
あたしの芳しい匂いを嗅がせるのがもったいなかったからかも?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
あたしの友達夫婦は、お互い、握りっ屁をして相手の顔の前で放つそうです!
信じられへんでしょ?(笑)

陶芸きゅーちゃん!
いつできるのかなー楽しみにしています^^100きゅー目指して頑張れ^^


2005年11月22日 (火) 00時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板