【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[471] やばい。 トクメイキボンヌ []

そう。自分の性格は重々分かっておるのです。



自分、惚れっぽいのだ。



で、頭から離れない人がいる。と。


別にその人と、どうこうなりたいわけじゃない。
というより、その人のこと好きなのか???自分。


ただ会話してると楽しいし、もっと話がしたい。
でもこれ以上会話すると、もっと頭から離れなくなりそうで怖い。
あるいは、これ以上会話して素の自分が相手にわかってしまって
嫌われてしまうのも怖い。

いや。それより、自分はこんな悶々としてるのに
その人はきっと自分のことは何とも思ってないだろう。
それも悔しい(笑)

ちょっと冷静になろう。


ああ…でも胸苦しい。




2005年04月04日 (月) 09時15分

レス(返信)
[472] que sera lo que sera^^ あねごん [管理人] 10未満

誰かのことが気になる。
誰かのことが頭から離れない。
誰かともっと話したい。

「好き」かどうか確かめるには その人からしばらく離れて見たらどうでしょう?
んでも、話したい!会いたい!その人の夢まで見てしまう!ゆうんやったら、おそらく「好き」なんでしょう(笑)

惚れっぽいのは悪いことじゃないんちゃう?
誰かのことをを好きになれるってええことやで、たぶん^^
誰のことも好きになられへんより、ずっとええと思うけどなー?

我慢するんじゃなく、自分の気持ちに素直になるといいと思います^^

恋すると冷静さを失う気もするけど〜
それは、それでいいんとちゃうかな?
だって、それが「恋」だから(笑)

胸の苦しみが早く取れるといいですね^^



2005年04月04日 (月) 22時24分

[473] トクメイキボンヌ []

ありがとう。あねごんさん。

自分でも何がどうなのか、だんだん分からなくなりそうだ。(爆)


打ち合わせで、図面を見て説明するとき
隣で覗きこむような体勢になったら
思いっきり顔が近くなってしまって
心臓がバクバクした!

時間にしたらほんの数秒…五秒もないだろうに(笑)

いつもなら、周りに誰かしらいるのだけど
その時は二人きり。
偶然そうなっただけなのだろうけど
もしかして、その人がわざと二人きりのセッティングをした???
などと思ってもみたり(笑)

あ、都合よく考えてしまうのも、自分の性格の一つです(爆)


でも打ち合わせも一段落したので
次回会うのは数週間先だったりします。
その間に少しは冷めるかな。いや冷めないといかんのですよ。


自分の立場は十分に分かってるつもりです。



2005年04月05日 (火) 00時00分

[474] (* ̄▽ ̄*) あねごん [管理人] 10未満

トキメキかー
よろしいやないですか(笑)
ドキドキするってことは「心の潤滑油」みたいなもんちゃいますか?(∩.∩)
アドレナリンが分泌されている証拠?(笑)

心は正直ですね。
でも人間には「理性」というものがあって・・・
心にストッパーをかけてしまうのです^^
まー、そのストッパーが効かなくなったら、えらいことになるかもなんやけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

まートクメイキボンヌさんは、
自分で決断が出来る人やと思います(∩.∩)
がんばって(何を?)くださいね^^








2005年04月06日 (水) 02時10分

[475] トクメイキボンヌ []

はい。仕事をがんばろうと思います。

お互い目指すところは違うのですが、
クリエィティブな職種同士…クリエィティブなどと横文字にすると格好よく聞こえますね(笑)
刺激を受ける部分が多々あったり。

最初、意識しだしたのもそんなところからなんですよ。


でも、もしかしたらその辺から
相手のことを美化しすぎてる部分があるのかもしれません。
美化できないくらいまで相手を知るところまで
近づくか…それとも美化のままでとどめておくか…。


…いや、仕事がんばります(笑)



2005年04月06日 (水) 09時47分

[476] 恋とは・・・ あねごん [管理人] 10未満

大いなる勘違い。
大いなる美化。
う〜ん・・・そんなもんかもね?(笑)

相手のことをよく知らない間は「ああ、あの人はきっとこんなんだろう〜。あんなんだろう〜」って、想像をいっぱいしてしまうもんですかね?

でも、ながく話しているうちに、美化していた部分がハゲてきますね(笑)

うわー 思っていた人とちゃうかった〜って、幻滅することもあるでしょう。
やっぱし思っていた通りの人だった。
っていう場合もなきにしもあらず!
まずは、お互いのことを知ることからはじめることですね^^

もちろん、仕事に打ち込んで、その人のことを考えないようにするのも一つの手ですが。。。(笑)
素直に自分の心に手をあてて聞いてみましょう〜^^


2005年04月07日 (木) 22時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板