【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[467] 産後について ミリン [お初〜♪] 10未満

出産後普通に家事ができるのはどのくらい経過してからですか?
ちなみに姉御はどのくらいで普通の生活(近所に買い物)できるようになりましたか


2004年12月23日 (木) 09時56分

レス(返信)
[468] うーん あねごん [管理人] 10未満

さー いつから買い物にいけたっけ?
そんな昔のことは忘れました(笑)

産後の経過が良ければ、すぐに家事できるとおもうよ?
まー 子供を産んだら寝不足になるから、母親はメチャしんどい!
息子の時は、実家に2週間ほどおって・・「もうええかげん、帰ってくれ!」といわれ。。。しぶしぶ帰ったので、その後の家事はやらざるをえなかったよ(笑)
まー、子供が寝ている間に買い物したり、家事したり。。。。
んで、一緒に昼寝もしたりして、結構気楽やったけどね?(* ̄▽ ̄*)

出来ることは、あなたが手伝ってあげて下さい^^
そうすると奥様の精神状態も安定するだろうし、乳もよくでるって(∩.∩)
けっして、怒らしたらアカン!
怒らせたら。。乳が出なくなるしね。
女の体は、デリケートなんやで(笑)(笑)


2004年12月24日 (金) 14時20分

[469] きたねーなー いじ []

醤油が娘の名前使って「お初〜♪」とかカキコしてやがる。
ちゃんと自分の名前で書きやがれー!!

>なお
遅れましたがあけましておめでとう。
年賀状Thanksでした^^


2005年01月04日 (火) 22時32分

[470] ( ̄ー ̄) あねごん [管理人] 10未満

>イジ
いえいえ、どういたまして^^
そういえば、たんたんとこから年賀状が届いたよ〜♪
娘は、メチャかわいいよっ!
どっちかいえと・・・たんたん似かも?(笑)
嫁は、かく千賀子似でべっぴんですた^^
すっかりパパになった、たんたん(笑)
何年かしたら子連れ大阪オフを企画したいと思います(* ̄▽ ̄*)
なので、それまでにイジも1人産んでおいてね(笑)(笑)


2005年01月04日 (火) 23時45分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板