【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[450] 悩み事書いては破るラブレター♪♪♪ 雲 [奴隷] 51才

そぉ〜っと!オヒサだっちゃ…
覚えてるかな?

あ・・あねごんの「愛の奴隷」に…やばい!
あねごんの魔力にはまってしまいそう♪
おしゃべりな筈の俺が・…ひと言声かける事さえ怖くなってくる。これって…?
もしかして恋?(笑)

片想い ガラじゃないけど 夢を見る

あねごん大好きだっちゃ♪
見てるだけで嬉しくなる…
元気もらえる。ありがとう!

俺の「しんきくささ=うざったさ」でアネゴンのページ汚しちゃ迷惑かもって
一応少しはオトナになろうなんて…思ってみたり(笑)

最近の悩み事は やっぱりまだ家族かなぁ〜♪あとは…
ネット世界のわからなさ。ややこしさ♪

綾戸智恵…たしかに!♪
でも俺のイメージの中では
「母になった修ちゃん?」かも(笑)
花に例えると水仙。

意味不明でごめん。

好きだから 忘れないでと 顔を出す(笑)
笑いネタ…うーん?一週間前髭剃りのついでに眉毛剃ってしまって…買い物に行くこともできなかった事ぐらいかなぁ〜。@。2。3。…スマイル スマイル♪
あねごん 大好きだよぉ〜♪♪♪

公開ラブレター…だっちゃ♪♪♪


2004年08月28日 (土) 13時21分

レス(返信)
[451] ラブレター・・・破って捨てたら「ヤブレター」(* ̄▽ ̄*) あねごん [管理人] 10未満

おひさしぶりです^^
雲、元気そうでよかったょ(∩.∩)
公開ラブレター?
後悔ラブレター?どっちー!?(笑)(笑)
でも、おおきにm(_ _)m
そういってもらえると、とっても嬉しいです。

えとー「母になった修ちゃん」って?
水仙!あたしが一番大好きな花やで^^
水仙いい香りするし、可憐やし、あたしにぴったり!?(コラ! (笑)

眉毛・・・どないしたら間違って剃ってしまうのですか?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
あたしは、男の人の「下がり眉毛」が、とっても好きですっっっっっ!!
男の色気?みたいなんを眉毛に感じます(ちょっと、頭がおかしいんちゃう?と、友達に言われますが・・・(* ̄▽ ̄*))

家族の悩みは、つきもの?ですかね?
でも、家族って他人とは違う何かがあると思います^^
家族だから、言える事。家族だから素直になれることって、沢山あるよね?^^
家族といっても、血が繋がってるちうだけで、基本的には個々の人間だもんね?
考えていることが違うのも、当たり前ょ^^
一緒に暮らすっていう意味では、他人であれ、犬であれ猫であれ、なんであれ、長い期間を過ごせば、もう「家族」なんやと思います^^
いくなったら、寂しい家族。
ずっといすぎたら、うっとしくなる家族?(笑)(笑)
少し、離れるとまたひっつきたくなる家族。そんなもんかもね?

雲、いつもありがちょ^^
あたしこそ、あなたには、いつも感謝しております!
大阪のオバハン、いや、最近・・・おっさん?(本人全然認めてないけど)と、言われている、あねごんやけど。。。。
いつも誰かに支えてもらってるから頑張って生きることが出来るんやと思います。真面目に感謝してます!
雲も1人やないで、きっと^^
ネットかって、そんなに悪いもんじゃないで^^
人の話を聞く耳さえあればOKょ〜〜(⌒∇⌒)




2004年08月29日 (日) 21時28分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板