【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[432] またやってしまいました。 ぴゆ [奴隷] 41才

どうも流しの洗い物(食器類)を溜めてしまいます。
サリーちゃんの指パッチンのように
えいっの掛け声ひとつでキレイにするには、どうしたらいいでしょうか?



2004年06月28日 (月) 15時07分

レス(返信)
[433] うーん・・・ あねごん [管理人] 10未満

まず、魔法を取得するには〜
虎の穴に入らなければなりません!
ミスターxの、嫌がらせに耐え、そして・・・
大リーグ・ボール養成ギブスをはめ、
ジュン・サンダースの鉛の靴を履いて・・・トレーニング!
そして、極めつけに〜!
毎日、「お腸夫人」を飲むこと。。。。
これで、3ヶ月後には、きっと、ぴゆちんも、洗物が指パッチンで出来る事、間違いなしですね(* ̄▽ ̄*)


2004年06月28日 (月) 19時37分

[434] 姐御を信じますっっっ!!! ぴゆ [奴隷] 41才

『ユミ、行くよ!』
『ジュン!ダメっ!!X攻撃は今のあなたには…』
タタタタタタッ
バッ
ギュギュギュギュゥゥゥゥ〜〜〜〜ン
『うっっ!!腕がぁぁっ!!』
『ジュン!!ジュンーーーーーッ!!』

♪V・I・C・T・O・R・Y〜サインは

ブヒ( ̄(●●) ̄)V 


…ブヒブヒブヒブヒッッッ!!!!


姐御ぅ。。。
お腸婦人がどうしてもこっちには売ってへんのですわ〜。
その他は完璧なのになあ〜〜〜〜?(* ̄▽ ̄*)




2004年06月29日 (火) 17時46分

[435] あははははー あねごん [管理人] 10未満

よく知ってるねっ!@サインはV!
いや〜しらんかったらどないしようと思ってたからヨカタ^^

そうそう、ジュン・サンダースは、骨肉腫?かなんかやったっけ?
んで、結局どこの国の人やったっけ?
あたしは、X攻撃が出来ると思ってました。そしてアタックbPに憧れて、中学校3年間をバレー部で、過ごしましたが・・・イナズマサーブも、十字トスも取得することが出来ませんでした(T▽T)

え?お腸婦人・・・売ってない?
某スーパー、ライフに行けば売ってると思うけどなー?うーん。。。
コンビニには、売ってない??
頑張って「お腸夫人」ゲットして、サリーちゃんの「指パッチン」出来るようになったらええな^^

追伸・忘れていましたが、もうひとつ!
   ボーリングのスプリット?が取れなくってはね!(by 美しきチャレンジャー)
   


2004年06月29日 (火) 19時58分

[436] 七人のコビトさんでもいい〜(爆) ぴゆ [奴隷] 41才

わたしが寝てる間にぴっかぴか〜(* ̄▽ ̄*)

いや〜サインはXしか記憶にないのですが〜〜
ジュンは確か孤児でサンダースホームって孤児院にいたんですよね?
黒塗りだったけど…黒人とのハーフ?なのかな〜?
なんか混血っていってたような。
そこまでははっきり覚えてないぃ(* ̄▽ ̄*)
稲妻おとしはマネしました!!!!

でもアタックbPのほうは見てなかったのか記憶にないんですよね〜。
そのボーリングのもあったってのは知ってるのですが〜。
あと水泳の?もなんだかありましたよね。
え…別に年がバレルからってばっくれてるんとちゃいますよぅ!
ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!


2004年07月02日 (金) 15時25分

[437] ハイホーハイホー? あねごん [管理人] 10未満

ジュン!そうやん、ハーフ・ブラッドだった^^
孤児院の名前まで覚えてなかった。さすが!ぴゆちん!ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
あの時代だし、「靴墨」を顔に塗っていたんやろうな?@ジュン(笑)

水泳のは「金メダルへのターン」です^^ 確か、梅田とも子?という女優?が主役でー、飛び魚ターンなんていうーすげぇ技をやってました(笑)
それも、出来ると思って真似した、あたしって・・・一体・・・。
子供の頃から、なりきることが好きだったみたいですー(* ̄▽ ̄*)
そして、今でもチャーリーズ・エンジェルに、もしかしたら・・・なれるかも?と、映画を見ていて思ってしまう!
ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

年?まっ、バレても恥ずかしい年やないさかい、よろしいね(笑)






2004年07月02日 (金) 21時34分

[438] 贅沢は申しません。誰でもいいです。 ぴゆ [奴隷] 41才

姐御は『赤い靴』っていうバレリーナのドラマは見てませんでした?
ゆうきみほさんって人が主役だったのですが〜
今、検索してみたら
この人本物のバレリーナだったとは!!
今にして驚きヾ(@^▽^@)ノわはは 

チャーリーズエンジェル…姐御だったらなれる!!!?
バイオニックジェミーもいいですよね(* ̄▽ ̄*)


2004年07月03日 (土) 21時39分

[439] うおおおおおおおお。 ぴゆ [奴隷] 41才

うぅぅ。
はい。自分で洗いましただ( ̄TT ̄)
鍋のフタ開けるの怖〜い。
けど、仕方なく開けたらメチャくっさーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
おまけになんだか膜張ってカビ???
…とてもこの世のものとは〜〜〜〜
………

(この陽気だもんね)


こんな状態姐御は想像つきませんでしょうな。
(* ̄▽ ̄*)


明日からは溜めないようにしよう♪
(いつもそう思ふ)


2004年07月04日 (日) 21時34分

[440] し、しってるっ! あねごん [管理人] 10未満

赤い靴・・・知ってる(* ̄▽ ̄*)
なんか色々スポ根もんがあったんやね?
是非TVでやってほしい!
あのドラマに出ていた人は今(笑)

バイオニック・ジェミー?
それかっこええん?(実は見た事がない( ̄▽ ̄;) )
今度は、キル・ビルを見ようと思っているので、たぶん見た後、「キルビルになりたい!」と、言っていると思います(笑)
要するに超単純な性格ってことやな^^

洗物。。。どのぐらい放置してましたか?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
たまーに、カレー鍋を3日ほど漬けておくことがあるけどー まだ膜は張ったことないよーな気がするょ?(笑)

あたしは、洗物は好きなんやけどー
洗濯物を干すのと、畳むのが嫌いです。
だから、我が家の洗濯は1週間に2回程度ですんでおります〜
っていうか・・ためこんでいる( ̄▽ ̄;)
だから、ぴゆちんのことを言えない。。。。(笑)(笑)


2004年07月06日 (火) 00時01分

[441] 一週間? ぴゆ [奴隷] 41才

このスレ最初が月で洗い終わりが日だから〜〜〜
(* ̄▽ ̄*)
ちょこっとは洗うんだけど
洗いきらないうちに次のが山積みになっていくもんでぇ〜〜〜〜。
衣類洗濯は、うちも2〜3日分まとめ洗いで〜す(⌒▽⌒)

バイオニックジェミーは
事故で瀕死の重症を負うけど特殊な手術により超人間?としてよみがえる〜みたいな話です。
だから強いしカッコイイ(⌒▽⌒)


2004年07月07日 (水) 16時23分

[442] そうかー あねごん [管理人] 10未満

何事も「ま、後でやろう!」←これがそもそもアカンのやろうな?(* ̄▽ ̄*)

バイオニックジェミーは、女版キャシャーンみたいな感じなのですね?
そうかー!
瀕死の状態になったら、あたしも改造してもらえるかなー?(笑)



2004年07月09日 (金) 15時56分

[443] その日の汚れその日の内に? ぴゆ [奴隷] 41才

どっかで聞いた文章だあ(* ̄▽ ̄*)

女版キャシャーん…そいわれるとそうかな?
でも強い女も憧れますよね。
強い男に守ってもらうのも憧れるケドヾ(≧▽≦)ノブハハ!!


2004年07月10日 (土) 22時30分

[444] うーん あねごん [管理人] 10未満

強い男・・・
いますかー?(* ̄▽ ̄*)

今まで「こいつは強いっ!」って思った男にめぐり合ったことがございませんが・・・(笑)
だから、あたしがチャーリーズ・エンジェルにならざるを得ないってことよね?(* ̄▽ ̄*)


2004年07月13日 (火) 23時25分

[447] うーん ぴゆ [奴隷] 41才

わたしの周りにもいない思います〜
(* ̄▽ ̄*)

強い女性…そうだな〜






やっぱオスカル?…(* ̄▽ ̄*)



2004年07月19日 (月) 23時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板