【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[402] からいよー! みみ [お久〜♪] 23才

風の便りで「暴君ハバネロ」が辛いけど、やみつきになると聞き買ってみました。
が…かーらーいーー!!
舌がヒリヒリしてます・・・T_T
このヒリヒリを早くとるにはどーすればいいでしょうか?

ヒィィー!!!!!


2004年05月31日 (月) 19時09分

レス(返信)
[403] しってるー! あねごん [管理人] 10未満

ハバネロしってるにょー!


2004年06月01日 (火) 20時13分

[404] あぅ! あねごん [管理人] 10未満

エンターキー押してしまったー(T▽T)

ハバネロ 超刺激的やね?
ビールにあう!!!(笑)
でも、あたしはあんまし食ったことがない!(T▽T)
買っておいてもー 息子に先に食べられてしまうぅぅう!(-_-メ)
あんな辛いん、よー食べるわ(笑)

さぁ?ヒリヒリ早くとるほうほう?(* ̄▽ ̄*)
うーん、甘いチョコレートをバカ食いするとかー?
舌を水で洗うとか?( ̄〜 ̄;)ウーン
あっ!くれぐれも、おこちゃまの手の届かないところに置いといてね?(笑)




2004年06月01日 (火) 20時18分

[407] ほほぉー みみ [お久〜♪] 23才

知ってて良かったぁ♪
でも、あまり食べたことないんやね?(笑)
半分ずつ食べたけど、いっぱいいっぱいだった^^;
たけしくんは辛いの平気なんやね?^^
やっぱり他のものを食べるのが一番でっとり早いのかなー
飲み物飲んでも全然ひかなかった>_<
大丈夫^^子供が寝静まってからが私のおやつターイムなのだ♪
手の届かない場所へは必須だね^^


2004年06月03日 (木) 10時31分

[409] 子供が寝てから?ニヤニヤ(笑) あねごん [管理人] 10未満

うーん、子供が寝てからおやつタイムなのー?(笑)
夜に食べると太るにょーヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
みみは、お菓子好きなん?
あたしはお菓子を、あまり食べない人なのー しやのに、なんで太るんじゃぁ〜!!(笑)
うーん、やっぱしビールが原因か(* ̄▽ ̄*)
これが中々やめられへん!うわーん!(T▽T)
子供がお菓子をやめれないのと同じやな(笑)

ハバネロは、食べ過ぎると胃を壊しそうやで?たまーに刺激があるんは、ええけど、しょっちゅう刺激があるんも考え物ですな?(* ̄▽ ̄*)

おこちゃま、だいぶ大きくなった?
まゆげ、たれてる?(おいっ!)(笑)


2004年06月04日 (金) 12時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板