【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[401] 旦那の友達 まだ覆面中 [お知り合い] 30才

旦那の友達のKさん。
私はどうも好きではありません。
何故かというと〜

らぶらぶな私達の休日に割り込んでくるんですっ!!

あ…↑ちょっと表現が不適切かもしれません(笑)

ちうか…(あねごんのマネ)
休日の前日とかって予定を立てるわけですよ。
何処行こうかとかって…
それがKからの誘いの電話で台無しに(怒)
それも夜遅くに掛かって来る!!(怒)

だったら旦那に断ってもらえば?といったところでしょう。

しかし…今日でないと絶対だめとかいう予定でもなく、旦那に行ってもいいかな?と聞かれると、じゃあ行ってくればと言ってしまうワタクシ。

なおかつ今日なんか!朝電話がきたのだ!!(怒)(怒)(怒)

まあ〜一応電話はくれるあたり、
いきなりアポ無しで突然来られるよりはマシと思うしかないですかね〜?
(今回は前向き?!)


2004年05月30日 (日) 20時03分

レス(返信)
[405] うーん、なんとなく?(笑) あねごん [管理人] 10未満

あははは!
そういう悩みでしたかー(笑)

うーん、旦那の仕事関係ってゆうのは、ちょっと微妙でんなー?
あんまし、邪気にでけへんしー
かといって、ラブラブを邪魔されると、むかつくしー(笑)(笑)
ちうか、そいつは(そいつ呼ばわり!すみませんm(_ _)m)独身なのでしょうか?
うーん、独身なんやったら、彼女でも見つけてあげると、人の家庭に入り込むこともなくなるでしょう?
独身でない場合、そいつ(だから、そいつは、やめようよ!)は、奥さんに見捨てられたんかなー?ニヤリ(笑)

うーん、気持ちはわかります^^
ほっといてくれよぉー!って感じですな?(笑)
困ったもんですね?@そいつ(笑)

どうでしょう?
ここは、ひとつ!旦那なんてほっといてー!一人で優雅にあそぶっ!っていうのは?( ̄ー ̄)
慣れたらきっと病みつきになりますにょ(笑)
あたしは、かつて旦那がおったころ、旦那と行動別々だった気がするー(笑)
好きなように行動してたしー^^
あ゛っ!だから離婚されたのかー?(ぉぃぉぃ(笑)
いやまぁ、それはおいといてー
旦那にも言いましょう!
あたしとKと、どっちが大切なの!!!
って、大人げないことを・・・(* ̄▽ ̄*)
まぁ、可愛くゆえば、あれですよ、旦那も可愛いやっちゃーなーって。。。。。。。。。。。。ならへんか?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!



2004年06月01日 (火) 20時31分

[406] げ!しもた〜(笑) 覆面中 [お知り合い] 30才

そのKは仕事関係ではなく、学生時代の友人なんですよ〜。
奥さんと子供二人いるんですけどね。
昔は音沙汰無かったのに、ここ3〜4年頻繁にかかって来るようになったんですよ。(怒)

うぃうぃ(笑)一人で優雅?!に(優雅かどうかは…)遊ぶは前から実行してまーす!!
その日も家にいるのは釈由美子なので映画を観てきやした!!
最後泣けて泣けて…泣いたら案外スッキリ?!!して
なおかつシッカリお土産にケーキまで買いこんでごっきげ〜ん(爆)

ちなみに観た映画は『キャシャーン』です!
あねごんはアニメのキャシャーンは見てました?
私は見てなかったのですが主題歌だけは知ってましてカラオケではよく歌ってました(爆)
紀里谷さん(宇多田ヒカルの旦那)の映像が好きなのと〜
唐沢寿明の役の白髪、赤いマントがとある人のイメージとよく似ているのにつられて
観てみたいと思ってたのです。

良かったですよ〜。面白かったというにはテーマ重すぎってカンジかな。
でもたぶんアニメとは違うんだろうなと思います。
で、今はその宇多田の主題歌が頭ン中ぐるぐる(笑)


うーん、今度、私とKどっちが大切なの?言うてみよう!!
どないしよ?!K言われたら!!(爆)



2004年06月02日 (水) 12時10分

[408] 覆面中 [お知り合い] 30才

あねごん
ありがとうございました。
私はまた旅に出ます。
…そう私は宇宙を旅する女……
ってぇぇメーテルかいっ(笑)

風邪引いちゃって喉がめちゃ痛で更に微熱で壊れてます。うううぅ。
旦那に映画館でうつされた〜といぢめられています。
くっそぉ〜。

しかし…しんどいっ。
あねごんのおぼっちゃまくんも風邪ですか?

ではSAYONARA〜。



2004年06月03日 (木) 11時37分

[410] 風邪おだいじにー あねごん [管理人] 10未満

レス遅くなってしまったー!m(_ _)m

風邪ひいてしまったのですか?
それはあきまへん!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^
息子は、熱もひいて今日からガッコにいっています。(家におったら、うるさいので、よかった(笑))
旅に?どちらまで?(* ̄▽ ̄*)
きっと、近くですね?(笑)(笑)

キャシャーンの映画は、まだ見てないですー!もう放映期間すぎたかなー?まだやってるんかなー?
アニメのキャシャーンが大好きだったので、映画で見ると、きっとイメージが崩れてしまうんとちゃうかなー?と、内心思っています^^
ブレンダー(いぬ)は、登場してたのでしょうかー?アイボを使用したんかなー?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

実写版の「バビル2世」を是非、映画でやってほしいなーと、密かに思っている、あねごんです(* ̄▽ ̄*)

ま、とにかく早くよくなってくださいね。
que te mejores muy pronto!



2004年06月04日 (金) 12時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板