【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[395] 悩むなよ天然自然あねごんの kumo雲 [] 50才

「ソロモンの指輪」(byコンラッド・ローレンツ)という本に・・
「魚だって悩むことがある・・らしい♪」と書いてあった気がするが・・「怪獣が悩む」とは書いてなかった???
忙しすぎるときは…俺は・・子供等にも相談してみる…すがりついたり・・愚痴きいてもらったり。
小5・小6の2人に聞こえるトコで「ふられて大泣き」して呆れられた・・バカオヤジ・・でした。
リラックス・リラックス…
無理スンナヨォ〜♪♪♪
…って
スキだから・・余計なお世話ですよ・・ね!

2004年05月28日 (金) 01時47分

レス(返信)
[397] 怪獣って (笑) あねごん [管理人] 10未満

魚に神経質なやつがいてるんかどうかは、疑問ですけどー まぁ、そういわけてみれば金魚かて小さい水槽で育てるとストレスを感じるみたいなことは、聞いたよーな、聞いてへんよーな?(笑)
子供達に色んなコトいいますよ。あたしも(笑) はい、呆れられてます当然(* ̄▽ ̄*)
まだ子供達の前で泣いたことはないんですけど、今度泣いてみましょう(笑)
ちうか、子供達の前で素直に泣ける貴方がうらやましいぞーヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
ありがとう^^
好き←ええ言葉やな?( ̄ー ̄)
誰かに「好き」と、言ってもらえるなんて、すごく幸せですょ、ほんと。ほんと。全然余計なお世話とちゃう。
元気をくれてありがとう!
毎日、気合を入れて頑張りますっ!( ̄^ ̄) ラテン音楽とともに・・・(笑)

2004年05月28日 (金) 18時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板