【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[383] びじねすびじねす るいびとんのバック買ってください。 [師匠] 23才

んとぉ・・・
まじめな相談していいんでしたっけ?

旦那が家に居るだけでストレスを感じてしまう様な主婦がいます。
気が狂いそうなほど嫌いです。
別に旦那は浮気などせず、
まじめに働いて仕事一本の人です。
子供が三人います。
なおが奥さんの立場だったらどぉしますか?
で、その奥さんの実家の人達は
旦那さんに対して何かアクションを起こすべきですか?
ここまでまじめな質問。
で、本題は 腐ったトルティーヤがまだ冷蔵庫にある場合は触れるべきですか?食べるべきですか?えさにしますか?K1いつ始まるんですか?

2004年05月22日 (土) 22時25分

レス(返信)
[385] うん^^真面目OKやけどー あねごん [管理人] 10未満

なんちうかー。。。
またスゴイ相談をしてくれましたね?(笑)
( ̄〜 ̄;)ウーン 旦那が家にいるだけでストレス?そういうのって、どこの家庭でも、ちょっとはあるんとちゃうかしらー?(* ̄▽ ̄*)
もぅねぇ〜帰って来ただけで「うわっ!」って、思ってしまう。。。こんなんは、何年か結婚生活を続けていると、割とあるもんですにょ?(笑)
何が嫌なんか、その人じゃないとわからんのやけどー
おっほん、あたしの場合だったらどうするか、お答えしましょう^^
えとー、浮気もせず、仕事ばかりしている旦那。うーん・・・これが一番楽なんやと思うんやけどね?(笑)
なんで嫌なんかは、その夫婦じゃないとわからんので、それはおいといてー。。。
あたしがもし、旦那のことが嫌で嫌で仕方なくなったら、即効さいならー!よ(笑)
60歳過ぎてたら、思いとどまるかもしらんけどー、今やったら、別れると思う。だってー、死ぬほど嫌なもんと同じ屋根の下で死ぬまで一緒に暮らすなんて、でけへん( ̄▽ ̄;)
子供達のことを考えると・・・よく考えないとアカンのやろうけど、とりあえず、子供は「あたしの子供」やから(もちろん、旦那が子煩悩だった場合は別)
子供3人ひきとって、離婚するおもうー(笑)
人生、1回だけしかないしー
嫌いなやつと、長い人生ストレス感じて生きたくないので(笑)

んで、実家の人はノーアクション?で、よろしいかと?(* ̄▽ ̄*)
だってね、「夫婦のこと」だから、その夫婦でしかわからんことやと思うねん。
あたしの場合をあげていうと。。。
離婚した後、事後報告でした(笑)
うちの親は、もう何もいいませんでしたにょ。
そして、向こうの両親からも一切何も連絡もなく、そのまま離婚つーことに(笑)
離婚したあとも、何も言われなかったし、今現在も何の連絡もなくー
つーかんじですよ^^
まー、気楽ですがねヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
はい、ここまでが、真面目な解答でした(笑)

んでー
腐ったトルティージャ。。。
つーか!まだ食べてなかったんかいなー!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うーん。。どうしましょう?
食べる勇気ありますか?(笑)
触る勇気ありますかー?(笑)
誰のエサにするねん!( ̄▽ ̄;) (笑)
K1って、なんですか?かっこいい男子いてますか?(* ̄▽ ̄*)

2004年05月23日 (日) 19時48分

[411] なげっぱなしかよぉ。 セントルイスのよだれかけ [師匠] 23才

いやいやなんというか・・・・
なげっぱなしなつもりじゃなかったのよ?
でもね、ほらながぁぁぁくかくには落ち着いた時間が必要じゃない?
っていいわけ的前置きはこれくらいにしておいて。
ながながとありがとうございました。
なんとか自分の中で合理化できたので解決って言っていいのかもしれないです。
外野は黙っていることとします。
でもって・・・トルティーヤは・・・・すでに土に還ったとのことです。はい・・・。
にしても・・・チリビーンズにチーズのっけたやつが食いたい。
こないだ焼肉くって2件目のお店でどかぐいしました。@チリビーンズ
ちなみに・・・・焼肉っていっても俺はカルビとか、ハラミとか食えないのです・・・。タン・・・ミノ・・・以上!!!あと豚足あればもういいの。

2004年06月13日 (日) 22時24分

[412] いつの間にっ!(笑) あねごん [管理人] 10未満

ふぅ〜あやうく、あーたのレスを見逃すところでしたょ(* ̄▽ ̄*)(笑)

はいはい、なんかよーわからんけど。。。外野は黙秘。これが一番ええですな?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

チリビーンズ?それはペルー料理か?なんか、食ったことあるょー
豆でしょ?@ビーンズっていうぐらいゆから(笑)(笑)
豆は、体にええんだょ。大豆サポニンかなんかが、お肌によろしいらしい^^
トルティージャ・・・そうかー 残念だなぁ〜 アーメン!ご冥福を祈ります。
焼肉、タンとミノ?
通やなぁ〜?よーわからんけど(笑)
トン足食べれる、あなたを、とっても尊敬致します!!!!(笑)
あれだけは、よーたべへんねん(T▽T)

2004年06月14日 (月) 19時55分

[413] ちくしょ・・・・。 コルセット?コルセット?コルセット・・・・ [師匠]

ちくしょ・・・・・気づかれた・・・・・
もうやってられへん・・・。

2004年06月16日 (水) 10時30分

[414] うん! あねごん [管理人] 10未満

気ついた(笑)
あねごんの目はまだまだ黒い!( ̄^ ̄)(笑)

2004年06月16日 (水) 17時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板