【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[379] じい@ [夫] ご長寿

先月、行きつけの美容室で坊主にしてコーヒーを飲んでいたら店長さんに「じい@さん、(この髪形だったら)うち(美容室)じゃなくても・・・」笑いながら言われたので、先日近くの理容室に行ったら店長さんに「バリカン買って家でやったほうが・・・」と言われた。お店でやるあの雰囲気が好きなのに・・・バリカン買ったほうがいいのでしょうか?ちなみに、3厘です。

後、先日家でシャワーを浴びながらシャンプーをしている時屁が出そうだったのですかしながらしたらペースト状の物体が出てしまった。このままではカミさんに怒られる思ったのでシャンプーの液体をとっさにその物体にかけ匂いを消し、トイレットペーパーで拭取りましたがバレマシタ・・・。どうやったらうまく屁だけをすることができますでしょうか?

あと、電話近いうちにします。

2004年05月21日 (金) 15時24分

レス(返信)
[381] おひさ!!!!! あねごん [管理人] 10未満

カキコGracias!
生存証明してくれて、あねごんは嬉しい!!! ほんま嬉しい(∩.∩)

しかし、たまにカキコする思ったら・・・やっぱし、じい@らしいカキコやのぉー?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
相変わらずなところも、また嬉しい^^

んで、なんですか?
坊主なんですか?(* ̄▽ ̄*)
うーん、バレカンがあれば確かに家でも、ハゲにできるけどな(笑)
嫁にやってもろたらええんちゃうん?(笑)
殺気を感じますか?ハハハハ(o^∇^o)

んでー
なんですかー!そのようなきちゃない悩み。。。あたしにアドバイスをせーと?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんとこたえてよろしいんやら?( ̄~ ̄;)ウーン (笑)
出るもんは、そゃーないんちゃうん?
証拠隠滅しようというのが、そもそもアカン(笑)
正直に「出てしまいました。堪忍してください。」そういえば、いつまでも家庭円満なのです^^
素直な心を持ちましょう〜(* ̄▽ ̄*)

え?電話してくれるん?わーい!
男に二言はないでー?ええなっ!(笑)
というか、携帯に電話くれるん?
知らん電話番号には、あたしでーへんのやけどー。。。。
とりあえず、メールくれっ!
それやないと、電話してくれてもわからへんしなー┐(´ー`)┌ 
メルアド(携帯の)おしえるし。(いらんか?(笑))
んでは、楽しみにする^^

2004年05月22日 (土) 20時24分

[382] 横レスをしてみたくなる面白さ♪ kumo雲 [] 50才

じい!気持ちわかるでぇ〜!♪

追伸:あねごん「住所と電話番号and顔写真・年齢・資産明細」お書き込みの↑お知らせください♪…だっちゃ!

うちはいつも「スキカル」使ってます♪
スキンヘッドの時は安全かみそり・・です♪♪

2004年05月22日 (土) 21時43分

[386] Σ( ̄∇ ̄||| あねごん [管理人] 10未満

>雲
そちらの「住所と電話番号and顔写真・年齢・資産明細」をお教え頂けたらー
考えますヾ(^▽^*おわはははっ!!

2004年05月23日 (日) 19時54分

[391] うわー^ イージー [] ご長寿

じい@だー☆生きてたんだねー☆よかったねー☆オレにも電話しろ。

オレも風呂場でウンコ経験何度かアリ。普通にもらしちゃうこともあるし。これもじい@なら日常的でしょ?

2004年05月26日 (水) 15時37分

[393] あねごん [管理人] 10未満

>イジ
あーた、生きてたんかい!(笑)
どうよ?最近?( ̄ー ̄)
あるスジから、合コン三昧?で、元気にしていると聞きましたが?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

2004年05月26日 (水) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板