【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[358] お久しぶりです! かえで [] 19才

ご無沙汰してます。なんと一ヶ月ぶりです!
早いですね〜時がたつのは・・・。

アドバイスありがとうございました。
日々、笑顔でがんばってます。
いつも一日が終わると、頭の中で今日何したかな〜とか思ったりしてます。
最近は、大学も春休みでないのでゴロゴロしながら腐ってたり・・・(笑)

思ったこと・・・。
雲さんとあねごんさんの会話(?)をみて、あ〜今私はなんて無駄なことをしてるんだろ〜と思いました。
私の悩みなんてちっぽけなもので、世界を見てみるともっともっと大変な悩みが渦巻いてるんだと思うと少し自分が恥ずかしかったり・・・。
悩みに大きいも小さいもないんだとは思うんですけどね。
かといって、今自分に何ができるのかもわからないし、どうこうしようにも今自分が生きることに精一杯なんですよね。

ただ、今を無駄に生きるということは、とても恥じなきゃいけない行為だと思うから精進しようかと思います。
だんだん書いてて何言ってるかわかんなくなってきた・・・(笑)

あと、私もあねごんさんは必要です!
カンニングのときどれだけ心の支えになったか!
本当に感謝でいっぱいです!
そして、私もあねごんさんのファンです!

2004年03月25日 (木) 02時29分

レス(返信)
[359] おひさです〜(⌒∇⌒) あねごん [管理人] 10未満

あら〜?もう1ヶ月もたつのですか?
ほんま、時間だけは、待ってくれませんからね〜(* ̄▽ ̄*)

かえでちゃん、笑顔で頑張ってると聞いて安心しました〜!
よかったよかった。ほんま、よかったね!毎日笑えるって素敵なことだと思います。悲しくなることもあるかも知れないけど、そういう時は無理しないで笑顔の自分になれるまで待ってみよう〜

無駄なことなんて何もないよ。
息していること、学校にいくこと、寝る事、どれをとっても無駄なことなんて、いっこもないんです(笑)
ただ、自分の心の中で、「ああ〜!うれしい!」「ああ〜!生きてる!」「なんだか、気分がいいなー」と思う事。
こういうのが、少しでも感じられることが大事なんじゃないかなー?と、あたしは思います(∩.∩)
人それぞれ、悩みというものは違うね?
人の悩み聞いても「なんだ〜 そんなことで悩んでいるの?全然大丈夫だよー」と、思う事もあるし・・・
「えー?そんな悩みがあるの?困ったよなー?」と思う事もあります。
でも、大切なのは、その人のかかえている悩みを聞いてあげることではないかなー?と思います(∩.∩)
みんな精一杯生きて欲しい!
悩みを抱えて苦しい時もあるかもしれない。だけど、その悩みは、必ず!いつかなくなるものです。時間が解決してくれたり、自分の気持ちの持ち方を少し方向変換するだけで、楽になれるんだと思います。
あたしも悩んだ時は、最初落ち込んだりしますよ〜(笑)
でも、きっとなんとかなるさー!と、いつも開き直ってます(笑)
あたしも段段何買いているんか、わからんよーになってきました〜ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

ありがとうございますm(_ _)m
そういってもらえると、ほんとう嬉しいです!Gracias a ti!!(あなたにも、ありがとう)
人間出来ていない、あたしですけど。。。みんなが幸せで、みんなが笑っていられることが、あたしの幸せです!!!

2004年03月26日 (金) 15時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板