【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[352] 共感:いいおんな(俺にとって?)に出会いたい♪かも 雲 []

あたしは「必要」だと思う。
何?って聞かれると困るけど・・・
友達は(結婚している)は、一種のスポーツだ!とゆうてますわ(笑)

自分だけが必要とするのではなく、「お互いにとっての必要」でないとね?
よくセックス・レス夫婦の話を耳にするけど、それでお互いがええんやったら、それでも夫婦間は安泰かもしらんけど。。。
一方がそうでない場合は、これまた問題ありよね?( ̄~ ̄;)ウーン

:ありがとう♪俺が「一般的な男」かどうかはわからないけど男同士での話や姿は いっぱい見てるわけで・・
淡白なやつも居るし・・男も女もいろいろとしか言えないのかも。
「必要」と言える人・・「スポーツ」と言える人・・と出会いたかったなぁ〜・・これが俺の本音かも。(しかも・・いっぱい♪笑)「女という未知へのあこがれ」?
「ひと(=個性=他者)という未知へのあこがれ」?そうしたものに支えられて生きてきたような気がする。それが見えなくなりそうになって困ってるように思える。「打てば響く人間関係」♪・・・?
 あこがれ・・夢
それだけは捨てられない。
そんな感じ・・かなぁ〜♪

2004年03月08日 (月) 09時53分

レス(返信)
[353] え〜とですな あねごん [管理人] 10未満

あたしも一般的な女性とは、とても思えないんですが・・・(* ̄▽ ̄*)
まっ、一女性の意見として受け止めて下さったらよろしいかと?(笑)

そうですね、知らないものへの好奇心!それを探求するのは素晴らしいことだと思います。
知って納得、あらー?なんや?こんなんやったんかー?ってな場合も考えられる。しやけど、その好奇心、なくなったら楽しくないような気ぃがします(笑)
いや〜あの人どんな人やろう?
感じのエエ人やなぁ〜。。。
でも、実際逢って話するまでは、わからんと思うねん。なんや!こんな奴やったんやー!?と思う奴も一杯おったけど、それは自分の中で勝手に「あの人ってこんな人やろな?」と言う妄想を膨らましてしまって、期待が外れたちゅうことですな?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

ということで、期待もしすぎると「幻滅」する! 何事もほどほどがちょうどええんではないでしょうか?(笑)
なんのこっちゃー!( ̄▽ ̄;)

2004年03月10日 (水) 17時56分

[354] わからない だからあなたに 問い掛ける 雲 []

感想(雲):憎しみからは何も生まれない。そんな誰でもわかることが、なんでわからない?
 願わくば・・・一人でも悲しい思いをしている人が減ることを祈る。。。。
 ”平和”の意味をもう一度、みんなが考え直さなければいけない時なのかも。
     ・・・・・・・・
その通りだと思う。正義の戦争なんてない。テロも同じ。ひとはなぜ?人と争うのだろう?地球の上に63億人(?)のひと。みんなが仲良く暮らすために・・たった一人の悲しみも無くすために・・考え直すこと。?
私達の毎日の暮らし・・みんな一生懸命生きている。できない人にはできない理由がある。できないと責めるより・・どうすればできるようになるのか考え合って・・励ましあっていけばいい。
 北朝鮮・イラク・ハイチ・イスラエル?テレビに映る問題の他にもまだまだ山ほどある人間の・・社会の不条理。見尽くせるわけじゃない。
 平和な国?なんかない。犯罪・やくざ・貧困(物質あるいは心の・・)無知・・
同じ人間同士信じ合えなくなるのは・・なぜ?

かってに先に進んでゆくエリート世界。

いつも生まれつづけてくる・・・・
 新しい人間=子供たち。
みんな いつもゼロから・・学び始めるしかない人生。
 人生の時間は変わらないのに学ぶこと(必要)だけが増えてゆく。

境遇の不平等・環境の違い・わかりにくい平等。
 人間の歴史そのものの未熟さ・・

子供がどうやって生まれるのかさえ
詳しくわかり始めたのは つい最近のこと。

思いやりや やさしさ・・ひとつ。
 話し合いや お互いの了解ひとつ。
 仲良くすることひとつ。・・・ちゃんと学べない私達の未熟・・幼児性。

何のために・・強くなるのか 何のために・・賢くなるのか?
何が嬉しいのか 何が楽しいことなのか?
自分の痛みと他者の痛み・・同じように感じられるこころ=感性。
同じ人間・・それぞれに違う個人。
わたしとあなた・・わかりあいたい。わかり合いたい。

できなくても・・そう願いつづけて努力しつづけることは・・できる。・・よね!♪

2004年03月15日 (月) 01時43分

[355] あねごん [管理人] 10未満

Todo el mundo para una persona,
Una persona para todo el mundo.

解答は雲のHPにて(∩.∩)

2004年03月16日 (火) 20時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板