【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[350] 質問 雲 []

女と男のちがい?
個人と個人とのちがい?
俺はたぶん「女」ではない?
だから きいてみたい 怖いけど?

女にとって・・・
あるいは「たぶん女」のあなたに・・に
たずねてみたい。

「セックス」することって・・・「必要?」or「何?」

こういう質問って・・タブー???

2004年03月07日 (日) 13時35分

レス(返信)
[351] Hacer el amor あねごん [管理人] 10未満

( ̄~ ̄;)ウーン
たぶん女?かなー?
体はイチオー女みたいやけどなぁ〜(笑)
ハートは「おやじ」入ってるらしいからな?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

ちょっとこんな言葉見つけたので引用してみます。

車が欲しいと思ったとき、男はカタログ集めから始める人が多い。その性能、価格、アフターケア……すべてを吟味しているうちに、次の新車が出る。で、結局買えなかったりするわけである。

女はショールームで見て「ああ、あんな車に乗りたい」と思い、そこに乗る自分を思い描き、自分の暮らしに必要なものがついているかざっと確認し、そのすべてを価格に見合うかと換算して、即決する。

「セックスは脳でするものだ」という文章などを雑誌で見つけるたび、おそらくその言葉は誤解されて伝わっているのではないか。

見る、聞く、という五感の一部だけが脳に通じているわけではない。

触る、嗅ぐ……いや、五感が総動員される一瞬にこそ「脳でするもの」という言葉ふさわしいのだ。

これ読んでなんか納得しちゃいました(* ̄▽ ̄*)
必要かどうかという疑問やけど。。。
あたしは「必要」だと思う派。
でも自分だけが必要とするのではなく、「お互いにとっての必要」でないとね?
よくセックス・レス夫婦の話を耳にするけど、それでお互いがええんやったら、それでも夫婦間は安泰かもしらんけど。。。
一方がそうでない場合は、これまた問題ありよね?( ̄~ ̄;)ウーン

ということで、
あたしは「必要」だと思う。
何?って聞かれると困るけど・・・
友達は(結婚している)は、一種のスポーツだ!とゆうてますわ(笑)

2004年03月07日 (日) 20時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板