【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[332] 雲kumo [] 50才

ちなみに♪  投稿者:雲  投稿日:02月19日(木)14時01分35秒 [56]
うちのIT化の第一の目的は電話代の削減。
3〜4万円だった月の電話代・・・今は?たぶん半減。
そして面白は数倍になった。・・かも?♪♪♪

--------------------------------------------------------------------------------
確認費用???  投稿者:雲  投稿日:02月19日(木)13時52分53秒 [55]
一昨年 高校の「書道」の授業で・・・
親友の名前10人を書け・・との課題。
悩んだ挙句に「外した奴」「入れた奴」に
電話して「確認」してみた。
外したほうのひとりは「オイ・・なんで俺を外す!?」
いれたほうのひとりが「親友ねぇ〜?」と・・
俺の名前は出てこない♪
「俺がお前にとって親友」・・だって事を教えてやるのに
2時間ぐらいかかった♪♪(経済効率・電話代3000円以上


2004年02月19日 (木) 14時07分

レス(返信)
[333] マチガイ!だらけ・・で ゴメンネ? 雲kumo [] 50才

なんか・・使い方 まだ・・・
ようわかれへんねん!
・・・ゴメン・・・だっちゃ♪♪♪


2004年02月19日 (木) 14時13分

[335] 間違いは誰でもある! あねごん [管理人] 10未満

「親友」って10人もいるもんかしらん?(* ̄▽ ̄*)
せいぜい1人か2人じゃないの?
10人っていうのは親友のスペア?(笑)
それにしても「親友」というのは、お互いに「親友」やとおもてへんと成立しーひんのちゃいまっか?(笑)
「お前はワシの親友なんやで〜!」と、何時間もかけて説得しても相手が「親友」やと思ってくれてへんかぎり「親友」ではなく、ただの友達なんとちゃう?(* ̄▽ ̄*)
で?説得して「親友」だと納得してくれたのでしょうか?(笑)

電話代!なんで3万も4万もかかるん?
どっか遠距離に電話しているとか?
もしくは、国際電話?(笑)
せっかくインターネットつーもんがあるんやし、メールとかメッセンジャーで話したら電話代が半分以下に削減できるんとちゃいますか?
あ、相手もインターネット環境が整ってないと無理かー( ̄〜 ̄;)ウーン

うちの電話代・・・携帯代入れて約1万3千円ぐらいが平均かなー
それでも遣いすぎやと思ってます(笑)


2004年02月19日 (木) 16時10分

[336] 単なるバカ(無知)なんです♪ 雲kumo [] 50才

バンクーバーのM♀とか・・
バンコクのB♂とか・・
所沢のK♂とか・・・
町田のA♂・・とか
話したい奴が近くにいないんです。
・・・で つい話してると2〜3時間が・・
俺のフツーのペースで・・・・???

いまのところ・・だれもIT化してない!
それが・・・悩み。・・・かも♪



2004年02月20日 (金) 02時07分

[337] Ahhh〜! あねごん [管理人] 10未満

遠距離ばっかでんな?
そりゃーしゃーないな?(* ̄▽ ̄*)

はよ、みんなにインターネット環境を整えるよーに催促しなあきまへんな?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


2004年02月21日 (土) 21時25分

[340] バカばっか・・?? 雲kumo [] 50才

みんなバカばっかなんで・・
(文字一つかけない奴ら・・キーボー言うたら・・「めがね めがね〜」伝仮名♪)


2004年02月22日 (日) 17時10分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板