【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[331] おととい知り合った奴に今日書いた手紙のコピー 雲 [] 50才

あいたいな〜♪  投稿者:雲  投稿日:02月18日(水)14時39分13秒 [53]
気が合う・・って むずかしいよね!
合いそうな人・・「友達だよ♪」って公言できる奴。
何人いる?・・そんな質問?

・・・・・俺のこと:
いまダニ・・高校生!♪たぶん あと一週間後に卒業
できる・・かも???
35年ぶりの卒業・・・ダぜ! って 中退人生。

何をやっても中途半端といわれてた。
「お前が違う!イカレテル!」
そんな言葉が「耳にたこ♪」
ハジメテアッタその日から幼馴染の信頼を・・・
信じたくなる「ヘンな奴」
それでよければ つきあって♪
つつき合ったら・・・・嫌われる。

ま・・・今までの・・・俺・・・かも?????


http://www.geocities.jp/akiukumo



2004年02月18日 (水) 14時45分

レス(返信)
[334] Los amigos あねごん [管理人] 10未満

友達?親友?
腹割って話せる友達?
その区別が難しいけど。。。
なんでもかんでも「友達」に話すことはないかなぁ?
あたしは誰とでも友達になってしまうアホやけど、ほんまのほんまに自分が、しんどい時に聞いて欲しいと思える友達は数少ない。ま、あまり悩みがないからなぁ?(* ̄▽ ̄*)
ほんで、どっか自分の中で切ってしまうところがあるからね(笑)

その手紙の内容は一体?
いまいちどういう意図でかかれたのかが、わかりまへんが、いいんではないですか?自分の思っていることを素直に表現するつーことは、とってもいいことやと思うし。muy bien!
手紙を書くときは、自分のことばかり書くのではなく、相手の事も思いやれる優しさが、どっかに書かれていると、とてもいいと思います♪
あたしは、自分のことばっかり言う奴は信用してまへんヾ(≧▽≦)ノブハハ!! ほんで自分の自慢ばっかりする奴は尚信用してまへん。
↑これ、うちの社長のことね!(笑)
あのおっさん、ほんま信用でけへん。そして、そんなおっさんの元で働いている、あたしって一体・・・(* ̄▽ ̄*)

すんまへん、なんか愚痴になってもた(笑)
なので、気が合う友達は嗅覚を研ぎ澄まして探してください。
匂いで感じるはずです。体臭とちゃうで〜 その人の持っているものの匂いです(笑)
なんのこっちゃー?!(笑)
変なレスやな?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!


2004年02月19日 (木) 15時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板