【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[327] 耳が痛い・・かも?♪ 雲 [] 50才

昨日の夜ギル=02=夢と
同級生のOのコンサートに行ってきた。
大音量のスピーカー
たった30人もいない客席。
夢君と俺は「浮いてる」・・かも
16才と50才ヘンなカップル。
悩み事・・有るなんていえない。
でも あるのかもしれない?♪

夢は今日の昼頃まで「耳の調子が悪い」
と言ってた。

聞きたくても 慣れてない表現には
ちょっとだけ・・慣れる時間が「必要」
・・・かも??♪


2004年02月12日 (木) 16時48分

レス(返信)
[328] あねごん [管理人] 10未満

あたしは未だによーわかってへんのですが。。。
ギルっていうのは息子さんですか?
夢君?それも息子さん?( ̄~ ̄;)ウーン
ハンドル一杯あったら覚えられへん(笑)

コンサートいいではないですか!
大音量?そんなもん楽しんでいたら忘れまっせ〜
あたしもロックとかは、あまり好きやないからコンサートいけへんけど。。。
ラテンとか、サルサがあったら是非いってみたいなぁ〜〜(* ̄▽ ̄*)
基本的に、一緒に歌って踊れる!そんな音楽が好きですな〜♪

表現の自由があるとはいえ、慣れは必要かもですな?
まぁ、サラーッと聞き流す程度でよろしいやおまへんか?(* ̄▽ ̄*)
あんまり考えすぎたら、音楽はおもんないでっせ?
あたしもスペイン語なんて全然わからんけど、ラテンのCDはノリがいいから好き!ただそんだけよ。
音楽って耳と心で聴くもんやね。



2004年02月14日 (土) 19時06分

[329] そうだよね♪ 雲 [] 50才

すいません=かんにんしてやー?
うちの子は3人(遊23♂ 舞17♀ 夢16♂)です。
ハンドル名・・って たしかに???
夢は面白がって午前(・・02)と午後(ギル・・)と二つ使ってます。
俺は・・めんどいので最近は「雲」
「ぼけG」「風・・春風・北風」etc.を使うのは?結構そのときの気分を表してみたいゆとり(遊び心or真剣・本気)のあるとき・・かも♪
たしかに文字だけでなにかを伝えようとするのは案外難しいと思います。




2004年02月15日 (日) 15時01分

[330] Ah,ahora entiendo. あねごん [管理人] 10未満

Ya veo.(なるほどー)
一番下の息子さんと一緒にコンサート行ったつーことでんな?
ほんでHPも共同作業してるんですな?
親子仲がよろしいでんな〜
エエこっちゃー(* ̄▽ ̄*)

文字onlyで自分の全てを表現するんは不可能です。やっぱし生身の人間やさかい、目と目で見詰め合って・・・相手の心を読む。これでんなー?(笑)
言葉の大切さ、ほんま難しいけど。。。自分が思っていることを伝えるには心を込めて語るんが何より大切なんとちゃうやろか?( ̄〜 ̄;)ウーン




2004年02月15日 (日) 20時31分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板