【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[910]フランシスコの2人の息子(2005)ジョセフ・V.スタンバーグ 投稿者:管理人

投稿日:2014年10月16日 (木) 21時28分

父親は子どもに託した自分の夢を諦めること無く持ち続けた。でも自信があってのことではなく迷ったり諦めかけたりしながら、そして一生懸命だったけど後悔もあった。子供たちも親の後押しで家計を助ける為に始めた音楽をいつも楽しんでいたわけではなく嫌になったり挫折を感じたり。でもやはり歌い続けた。実話のサクセスストーリーにはよくあるパターンだからあまり期待して無かったが、けっこう面白く出来ていてどうにか見続けられた。音楽の世界はやはり運だよ。最後に実在の父親が、本当に馬鹿な親だったと言っている。3★
アンジェロ・アントニオ、ジラ・パエス、ダブリオ・モレイラ、マルシオ・キエリンギ、マルコス・エンヒケ、ホセ・デュモント



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板