【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[907]アベンジャーズ(2012)ジョス・ウェドン 投稿者:管理人

投稿日:2014年09月04日 (木) 17時11分

スーパー・パワーを持つヒーローを集めて最強チーム“アベンジャーズ”を結成し、地球の支配を目論む邪悪な神に挑む。めちゃくちゃ金を掛けてるし、めちゃくちゃヒーローを集めてるし、めちゃくちゃつまらない。はじめてCG画像の素晴らしさに驚かされたキングコングだったが、それ以来、もう当たり前になってしまい、CGとアクションで目を引こうとするのは無理。でもこれで稼ぐつもりらしくて、ラストは邪悪な神があらためて地球を攻めるよとにんまり笑って続編を約束したかのように終る。1★
ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板