【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[883]鍵泥棒のメソッド(2012)内田けんじ 投稿者:管理人

投稿日:2014年02月05日 (水) 10時35分

最近面白い邦画に当っている。殺し屋?の香川が風呂屋で転んで頭を強打、記憶を失い、それをきっかけに、売れない役者の堺とお互いの人生が入れ替わる。そこに、とにかく結婚したい広末がからんできて・・という展開はベタだけど楽しくなりそうな雰囲気。でも、ちょっとダレる所があり、もう少しスピーディにした方がいいのかも。笑いとスリルとちょっぴりセンチメンタル、底は浅いけれど、コメディとしては上出来。好き嫌いはあると思うが楽しめた。4★
堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、小山田サユリ、木野花、小野武彦



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板