【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[842]リバー・ランズ・スルー・イット(1992)ロバート・レッドフォード 投稿者:管理人

投稿日:2013年06月07日 (金) 14時43分

風景は美しく、ブラッド・ピットも神が与え給うた美貌を遺憾なく輝かせてはいるのだが、退屈だった。「映画に派手な山場を求めている人には退屈でしょうが」とか言われそうだが、そう簡単なものではない。人間だれしも、いつも映画に派手な山場を求めているわけでもなければ、いつも静かで穏やかな内面描写や風景美を求めているわけでもない。ただこの映画は退屈だったというだけのことだ。「モンタナの風に抱かれて」にしても同様で、小津映画が好きそうなレッドフォード だなあ。エンディングクレジットには御馴染みの「魚を殺したり傷つけたりはしてません宣言」がある。特に撮影のためには傷つけていませんということをわざわざ言わないと苦情がくるからかい。、そもそも魚釣りってなんなんだい、こうした宣言は白けるよ。1★
ブラッド・ピット クレイグ・シェイファー トム・スケリット ブレンダ・ブレッシン エミリー・ロイド

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板