【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[816]恋はデジャ・ブ(1993)ハロルド・ライミス 投稿者:管理人

投稿日:2013年03月24日 (日) 13時31分

朝起きるとまた昨日と同じ日が始まり、来る日も来る日も同じ毎日が続く・・・最初は皮肉屋でヤな奴だった主人公が、何の因果かうんざりするほど同じ日を繰り返すことになり、やりたい放題やったり、自暴自棄になったりしながらも次第に自分の本当に望んでいることを見つけていく・・・こんな運びだから、観ているこちらも少々かったるくなって、次は彼をどんな話に持っていこうかなどと考えたりする。そしてオチをどう決めるか、そのことばかりが気になってしまう。結局は思っていた通りの安易な結末に、もっと捻りのあるオチ(例えばデンゼル・ワシントンの「デジャブ」のような)にならなかったのかなあと思ったりするが、どうなのだろう。3★
ビル・マーレー、アンディ・マクダウェル、クリス・エリオット、スティーヴン・トボロウスキー、ブライアン・ドイル・マレイ、ビル・マーレイ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板