【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[801]ファミリー・ツリー(2011)アレクサンダー・ペイン 投稿者:管理人

投稿日:2013年01月29日 (火) 18時15分

風景とハワイアンな音楽が醸し出す「ハワイな雰囲気」だけのポンコツ映画。心に響くものはあまり無い、かなり残念な作品。観る前は尊厳死とか家族の絆の再生みたいなのを描いているのかと思ったら、主人公マットのやることは「妻の浮気相手に会いに行くこと」・・・なんで?。もう一つのテーマの「娘との関係の修復」も「共通の敵を見つけたら、いつの間にか修復してました」みたいな感じで薄っぺら。コメディ映画のキャラみたいなバカ発言をする上の娘の友達シドもどうかと思うが、あまりアラなど詮索せず、軽く観ていればそこそこかな。これってアカデミー賞ノミネート作品なんだと。ほかにもたくさんの賞を獲っている。3★
ジョージ・クルーニー シェイリーン・ウッドリー アマラ・ミラー ニック・クロース ボー・ブリッジス



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板