【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[798]ブルワース(1998)ウォーレン・ベイティ 投稿者:管理人

投稿日:2013年01月21日 (月) 12時09分

コメディ? サスペンス? 政治物? ラブストーリー? どっち付かずの中途半端な内容。強いて言えば政治色の強いものだが、けっこうシビアなことを言っている。そこをぼかしてあやふや作品にしたのかな。作品はともかくとして、ウォーレン・ビーティには拍手を送りたい。この作品が1998年作であるとするなら、彼は当時61歳だったことになる。おじさん上院議員が壊れていく根拠が薄弱すぎるが、よく演ったと思う。光っていたのはハル・べりー、奇妙な魅力があるクリスティーン・バランスキーもチョイ役で出ていた。3★
ウォーレン・ベイティ ハル・ベリー オリヴァー・プラット ドン・チードル ポール・ソルヴィノ ジャック・ウォーデン クリスティーン・バランスキー ラリー・キング(カメオ出演)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板