【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[794]ダークナイト ライジング(2012)クリストファー・ノーラン 投稿者:管理人

投稿日:2013年01月09日 (水) 23時48分

とりあえず『ダークナイト』を楽しんだ人は観て損はないと思うが、うーん、という感じ。とって付けたようなお話の続きを観た、というだけか、いろいろとっ散らかって重々しくして、で、細部はいい加減。『インセプション』もイマイチだったし、監督クリストファー・ノーランって、思うに映画はヘタなんじゃないか。大変な金がかかっているのは解るが、力んで作っている割にスケール感が出てこない。ハリウッドのオコチャマ化映画の代表で、世間には受けて、儲かってしまうから仕方ないか。2★
クリスチャン・ベール、トム・ハーディ、アン・ハサウェイ、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、マリオン・コティヤール



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板