【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[706]キル・ビル Vol.1(2008)クエンティン・タランティーノ 投稿者:管理人

投稿日:2012年06月07日 (木) 18時56分

公開当時から食指は動かなかったが、タランティーノなら見ておこうという気になった。監督は映画オタクで有名だが、いろんな映画のパクリ?パロディ?オマージュ?が随所にあって、それを探してみるのもこの作品を楽しむ一つの方法かもしれない。はっきり言って何でもありの内容。日本刀もって飛行機に乗ってるし、バイクのホルダーには日本刀はさしてあるし、高級料亭(千と千尋の神隠しの湯屋みたいな)?にはロックバンドが唄って客は踊ってるし、なんかはちゃめちゃだけどいい味出している。メッタ切りのシーンは、「残虐」などと考えず、「コメディ」だと思えばいい。クライマックスに梶芽衣子が歌う「修羅の花」が流れてきたときにはほほ〜で、「ここまでやるか?」って感じで大笑い。2★
ユマ・サーマン、デヴィッド・キャラダイン、ダリル・ハンナ、ルーシー・リュー、千葉真一、栗山千明



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板