【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[697]ラスト、コーション(2007)アン・リー 投稿者:管理人

投稿日:2012年05月19日 (土) 18時30分

抗日スパイ、レジスタンス映画ではなく一人の女性のドラマだろう。前半の眠たくなってしまう大学生のスパイごっこといい、ラストの展開といい、ちょっとリアリティなさすぎ。何をやっているんだと腹が立つ。タイトルのラスト・コーションのラストは最後のというLastという単語かと思ったら違うんだね。Lust・・・肉欲の・・というような意味のようだ。タイトル通りの激しいセックス描写。金獅子賞と金オゼッラ賞(撮影賞)を受賞。第44回金馬奨にて最優秀作品賞・最優秀監督賞・最優秀主演男優賞(トニー・レオン)を受賞。というが、小生にとってはアン・リーの駄作の一つとしておく。1★
梁朝偉 (トニー・レオン) 湯唯 (タン・ウェイ) 陳冲 (ジョアン・チェン) 王力宏 (ワン・リーホン) 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板